スポンサーサイト


生チモシー

生チモシーが入荷したためラビパレさんに行ってきました。

昨日デビューしたばかりのベビーちゃんもいました!!
なんと、ベビーちゃんは、すでに予約済・・・早っ
でも、本当に人懐っこくてとってもかわいい子だったので、速攻予約済もうなずける感じです^^
きっと、きっと、幸せになれる子だな~って思いました

本日購入したアイテム。
本日のお買いもの
大理石は、ヒンヤリしてこれからの季節にいいみたいです
今日は、まだそこまで暑くはないと思うので、コレはもうちょっとお預け。


さてさて。
生牧草の中でも、最もうさぎさんが好むというウワサの生チモシー。
あわよくば、これでもぐの御機嫌を・・・・・・

・・・と。
帰ってから早速やってみました!!

相変わらず、近付くとお籠りしてしまうもぐちゃんに
ほれほれ
ほ~れほ~れ・・・生チモシーだよ~~

パク
                          パクっ☆

おw 釣れた!!!

ムシャムシャ
                     ムシャムシャ・・・

出てきた
                          パリパリ

いいよ、いいよ~!!
もっとこっちゃ来~~いwww

ムシャ
                        あむっ 
  
生チモ
                    もっとちょうだいデシ。


さすが生チモっ!!!
久しぶりにもぐがこんな所まで出てきました~~~っ

食べた後はサッサとお引きこもりあそばしましたが・・・・・。
気に入ってくれたみたいで良かったです^^

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

<おまけ>
ラビパレさんの帰り。
くまじがふと・・・
「もぐの食費って、1カ月どのくらいかかっとるんじゃ?」

Σ(゚Д゚;)

「ええ~・・・っ???? ど・・・どのくらいかなぁ・・・・?」

「毎週行っとるみたいじゃけど。」

「う・・・うんw 遊びにねっ!!」

それは、なかなか答えにくい質問だよ~~ん
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

生チモの誘惑には勝てず釣られちゃったんだ!(笑)

食費って意外とかからないと思いますが、用品とかがねぇ・・・
家計に響かない程度にしてくださいな。

大理石買ったんですねぇ~(*´∇`*)
これで暑いときはヒンヤリ快適ですね♪

もぐちゃん生チモシーは初めてですよね?
初めてで、この食い付きは凄いですO(≧▽≦)O
ロフトで立っちしてグイッと出てきてる、もぐちゃん可愛い(*´∇`*)

来週、生チモ取り置きしていただいたんで楽しみです☆
も取り置き中ですし…う~ん…人間より良いものを食べてる(笑)

パパさんの質問が何故か私の心にも突き刺さりました(^^ゞ

ぽん太様&そらママ様へ

v-20ぽん太様

そうなんですよ~!!
これは、生牧草の楽しみ方の一つで、我が家では「もぐ釣り」と呼んで遊んでいます(≧ω≦)
美味しい物で釣ったら、ちょっとは御機嫌が直ってくれないかなぁ・・・?と期待していたのですが、やっぱりダメみたいです。

食費は、特に家計簿をつけたりしてないので(←ダメ主婦ゆえにw)はっきりとはわからないのですが、まぁ・・・多いか少ないかの感じ方は人それぞれって事で(笑)
私は、もぐにいくらつぎこもうがあんまり気にならないのですが(←ダメ主婦ゆえにw)正直に主人には言えな額が動いてる気配が・・・(^_^;)


v-20そらママ様

うんうん!!
宙ちゃんのひんやりマット見て、こんなの無いですか~!?って相談して、ラビパレさんに注文していただきました^^
これから暑くなるので、ちょっとでも快適になってくれるといいな♪

宙ちゃんも、いよいよ生チモ初体験!?
いっぱい食べてくれるといいですね!!
e-434無くなっちゃったんですか・・・。
あれも、高級おやつなので、我が家では、本当にちびりちびりとしかあげていません><
宙ちゃんも、かなりセレブうさぎさんですもんね~~~♪
うさぎさんの嬉しそうな顔が見られるんなら、ちょっとくらい・・・・・・・・・・・・。
わかりますともっ!!(`・ω・´)b



NO TITLE

たしかに・・・言えないわv-356
旦那さんのお金の要求には、”え?またv-359”って厳しいけど!
私とうさちゃんのことを、知っている友人は少々あきれ気味です!
それと!我が家は、電気代がすごい!v-356

でも!かわいいんだもん!
ほんとのゆめちゃんのおかーさんから引き離したのは、私?なんて思うと
せつなくて・・・大切にしてあげなくちゃ!・・・なんて乙女チックになってしまうのです。

生チモ今年”お初”にうちも大喜びでした。
なんか・・・生チモをもりもり食べてくれると
安心してられるんだよね!
もぐちゃんもよかった!お気に召されたのでございますねv-441
今日は、くまじパパ様とラビパレにおいでだったんですね。
お二人に会いたかったでーす♡

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様へ

やっぱり~!?そうですよねっ(≧ω≦)
ゆめはなさんも、そうなんじゃないかと、いえ、絶対そうだと思ってましたよ~~!!
ほんと、くまじの「お小遣いが・・・」の言葉には、目がギラッ☆っとなって、「また~~!?」なんてイヤミの一つも言っちゃうんですけどね。
やっぱり、かわいさの問題じゃないかと(爆)

んも~~っ・・・。ゆめはなさんってば、乙女ちゃん思考なんだからぁ~・・・。
ゆめちゃんをお母さんから引き離したのはブリーダーさんっw
今はもう、ゆめはなさんが、ちゃ~~んとゆめちゃんのお母さんですよ~~♪♪♪

生チモはいっぱい食べてくれました!!
ゆめちゃんや、他のうさちゃんがみんな好き~~!!って言われてたのが、良く判りました(^▽^)
他の生牧草より、弾力があって、より体に良さげな感じですね^^b
次の入荷日も見逃せません!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
