スポンサーサイト


おしおき

御機嫌のうるわしくないもぐ様のために、貢物をご用意致しました。

今年初めての・・・・

   ス・イ・カっ

 ささっ!!もぐ様、これで御機嫌直して~~~
スイカ

 遠慮しなくていいんだよ???
どうぞ

今はいらないかな?
じゃぁ、ここに置いとくから食べてね・・・。

と。 コーナーにそっ・・・とスイカを置いていたのですが。

しばらくして。


 もぐ~~、スイカ、食べたっ?


・・・と覗いてみると。
ン

  

無残

トイレに捨ててある~~っ!!!

ひつじの大好物のスイカをっ・・・・。
子供の頃、スイカを丸ごと1個1人で全部食べるのが夢!!って言ってたくらい、ひつじが大好きなスイカをっ・・・。

トイレに捨てるだなんてっ!!!
しかも、一番美味しい真ん中の所を・・・・・・・・・・・っ!!

これはもう

おしおきだべ~~~~~っ!!!



ふふふ・・・・・・・・。

もぐの大好物はペレットの「グロース」。
これを、いつもの半分にして、半分を「ショーフォーミュラ」に替えてやるぞぅ!!
さぁ、もぐ、存分にガッカリするがいい~~~~!!!ほ~~~っほっほっほ!!!

大好きな「グロース」を半分に減らされてしまったもぐちゃんの運命やいかに!?

そんな顔
                   ・・・・ポリポリポリポリ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

もぐちゃんスイカさんダメだったんですねぇ
うちは毎日でも喜んで食べますよーw
毎日あげるのはイカン!!といつも相方に言ってるんですけど
体調を崩した日から何故か常に冷蔵庫にはスイカ・・・
さすがに毎日はあげませんがネギトロだけなんかセレブゥ。。。

リンクさせて頂きました!
随分と遅くなってしまったのですが宜しければ今後もお願いします!
ブログ更新は明日以降になりそうですがお先に遊びに来ちゃいました~

あら!?
スイカが(T-T)
落としたわけでなく!?

もしかしたらツンツンしてたら落としたのかもしれないですよ☆

ご機嫌垂直ですかぁ!?(笑)これは難しい(^_^ゞ

NO TITLE

そーなんだ!
私もこの世で一番好きなものスイカだよ♪
ごめんね!また似ちゃったね(笑)

もぐちゃんスイカに挑戦?落っことしちゃったの?かもね。
一番美味しい真ん中の所だったのに?(笑)
やっぱり!かわいい子にはそうしてあげちゃうよね!母ごころで。
ペレットも2種類くらいは、食べられるようにした方がいいらしいけど
なかなかですね。
でももぐちゃん!完食してたりして・・・。報告まっています!


NO TITLE

もぐちゃん、初スイカでしたか。
そういえば、スイカあげたことないなぁ・・・みなさんのブログ拝見してると
うちはあまりいろいろあげてないような・・・ももちゃん、ごめんv-356

スイカ、落としちゃったのかも?
うちも時々大好きな乾燥パパイヤを食べてる途中で床の穴に落としてしまい
キョロキョロさがしては呆然としています(>m<)

今はグロースなんですね♪ペレット好きですよね(^^)
もぐちゃん、スネちゃん続行してると好きなものが減っちゃうよ~v-355

NO TITLE

スイカか…あげたことないな。
我が家にスイカがあったことがないから(笑)
スイカ1個一人でって!! 食べれんよ…
ちなみに、相棒は「ヤクルトコップいっぱい!」という夢があり、叶えてあげましたが、「ヤクルトはあの小さいの1本飲むのがちょうどいい(泣)」とのたもうておりました。何事も、適量が一番ってことですな。

ショーフォーミュラ、体にはいいんだろうけど、嗜好性が低いんだろうね。
がめも最後まで残すよ。で、「他の入れてくれるとうれしいんだけど」的な顔してます。
もぐちゃんはちゃんと食べるかな??

ウニ様&そらママ様へ

v-20ウニ様

冷蔵庫の中に常にスイカっ!?
ネギしゃん、なんってうらやましいwww
パパしゃんは、本当にネギトロちゃんにメロメロなんですね~(≧ω≦)

リンクありがとうございました!!
早速お友達に追加させていただきました^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいねe-266


v-20そらママ様

多分、そうかなぁ・・・とは思うのですがw
でも、臭いをかいで好きな物はとりあえず口に入れるので、一口もかじらず落としてしまったのなら、やっぱりあまり好きじゃないんだと思います。
宙ちゃんが美味しそうに食べてるのを見て買って来てみたのですが、残念~~><
でも、私はいっぱい食べられたから満足です(≧ω≦)b

御機嫌は、垂直方向に下降して、地面の下にひたすらもぐり続けております!!
そろそろブラジルまで到達しちゃうかも!?

ゆめはな様&うさらぶ様&がめらママ様へ

v-20ゆめはな様

きゃは~~~っ!!!
またまたゆめはなさんとリンクっ(≧ω≦)b
私も、くだものの中でスイカが一番好きで~~すっv-10
話せば話すほど似てる所がいっぱいあって嬉しくなっちゃいますね^^

スイカの真ん中の所は、いつも一番最後に残して楽しみに食べるひつじですw
その一番美味しい所を、もぐに食べてもらいたかったのに!!!
一口もかじってなかったので、好みの臭いじゃなかったのかなぁ・・・?
次にスイカをあげる時には、落としてもそんなにショックじゃない部分をあげてみる事にします(笑)

ショーフォーミュラは、やっぱり最後にゴッソリ残ってました。
でも、そのまま放置してたらいつの間にか食べてたので、きっとなんとか食べてくれるようになるんじゃないかと期待しています^^


v-20うさらぶ様

うちも、実はあんまり色々な食べ物をあげてないんですよね・・・。
なので、食べ付けてない物はあまり食べてくれなくて。
もっと小さいうちに、色々な物を食べさせておいてあげれば良かったです><
大好きな乾燥パパイヤを穴に落としてキョロキョロ呆然・・・としているももちゃんの姿を想像して、くすっwって笑っちゃいました^^
かわいいですね!!
そんな姿を見ると、思わずもう一個!!って絶対なっちゃいそう(≧ω≦)

グロースは、今の分が無くなったら止めるつもりです。
大好きなペレットなのでちょっとかわいそうなのですが、体のためなので。
もぐ、ゴメン><


v-20がめらママ様

がめちゃんは、スイカよりいちご派ですもんね~~♪
でも、もしかしたら、スイカも好きかもしれませんよ!?

パパさん・・・ヤクルト好きなんですね~~~っ!!!か・・・かわいいwww
ちなみに、私も結婚してから夢を叶えましたが、LLサイズの大玉で挑戦したせいか、やっぱり食べきれませんでした><
でも、小玉ならいけるかもしれません(`・ω・´)b

ショーフォーミュラ、やっぱり残っちゃいますか。
もぐもそうです。
お腹が空いたら仕方なく食べてる感じかな???
「他の入れてくれると嬉しいんだけど」的な顔は、確かにしてるかも!!!(爆)
ショーフォーミュラだけにしちゃうと、ちょっとかわいそうかな???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
