

1000HITお礼

昨日、カウンターが1000を超えました!!

1000HITで大騒ぎしてしまうくらいの僻地なブログですが、ありがたい事に、毎日何人かずつでもご訪問していただき、そしてコメントを残していただき、この数字を数える事ができました。

ブログを始めてから、毎日コメントを読むのが楽しみでたまりません

皆様、いつも本当にありがとうございます

これからも地道にブログを続けて行けたらいいなぁ・・・って思っていますので、どうぞよろしくお願いします

1000HIT.png

1000HIT申告して下さったゆめはな様、そしていつもご訪問して下さっている皆様に感謝を込めて!!

 
  ※ちなみに、カラー処理はきのこがしてくれましたw
   今見たら描き忘れがちらほら・・・見なかった事にしよう


         ひつじ 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!そしてありがとう!!

すごいね!
絵がとても上手でびっくりです☆
きのこちゃんと合作なんて微笑ましいですね♪♪♪

毎日ひつじさんともぐちゃんの楽しい記事が楽しみです!
ランキングも楽しみだね。

1000番をゲットしたから
2000番も頑張っちゃうよ!
2000番なんてこの勢いだともうすぐだね!

コメントにいつもご丁寧に返事くださって感激しています。
ありがとうございます♪嬉しいですとても!
v-352もぐもぐ☆PARTYv-352しっかり応援します!
これからもよろしくね!

おやすみなさいv-22

☆1000hitおめでとうございます☆

「もぐもぐ☆パーティ」1000HIT超えおめでとう~v-314

ゆめはなさん、キリ番ゲットおめでとうございます♪
次は私も狙いますよぉ~~(って次は1111?1234?2000かな?)

カウンターがまわって、訪問してくれる方が増えていくと
本当に嬉しいですよね(^0^)

このイラストはひつじさんが書いたのですか!?
すごく上手☆かわいいですねぇv-353色付けがきのこちゃん?
すごいですね~(@@!)

ゆめはな様&うさらぶ様へ

v-20ゆめはな様

こちらこそ、ゆめはなさんにはいつも励ましていただいたり、参考になるお話をしていただいたり、本当に感謝してるんですよっ!!!

2000番はまだまだ遠いと思いますが、是非次もお願いします(≧ω≦)b

きのこには、お高いペンタブやイラストソフトを購入してあげたので、ちょっとぐらいお役にたってもらわないと(笑)
私は、ペンタブもソフトも使いこなせなくって・・・(´・ω・`;)
時代は変わりましたよねぇ・・・。


v-20うさらぶ様

ありがとうございます!!
うさらぶさん、次回は是非キリ番踏んで下さいね♪
そのうちプレゼント付きでキリ番企画とかしてみようかなぁ・・・???

訪問して下さる方がいる事、そしてお友達が増えて行く事、本当に嬉しいですよね!!
最初は、もぐの成長を記録することと、うさぎさんの情報を色々知りたいと思って始めたブログでしたが、今では、そういう喜びや楽しみにすっかり夢中になってしまって(笑)

絵は、私が描きました。
でも、描いた後はきのこに丸投げしたので、素敵にしてくれたのは、きのこです^^b
オタク少女も、こういう場合はなかなかお役に立ちます♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
