スポンサーサイト


今日は・・・

今日はちょっと忙し1日でした・・・><
疲れたけど、もぐの顔を見ると元気が出ます

もぐちゃん、今日もかわゆいですね
かわいw
                           当たり前デシ。

明日は、とっても楽しみな予定があります
なにが???・・・は、また明日御報告致しますねっ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

忙しくしていると、1日の終わりにどっと疲れがでますよね(+_+)
そんな疲れももぐちゃんで吹っ飛ぶ感じでしょうか(^-^)ウンウン

ケージの中でたっちして片手を柵にかけて
ナデナデしてもらっているもぐちゃん、
かわいいですねv-238
見上げているキラキラな瞳がとてもキュートですv-353

明日は何があるのかな~?(^・^)報告楽しみにしてますね☆
今日はゆっくり休んでくださいね♪

NO TITLE

なでなでしたり、ふわふわの毛に頬ずりしたら、
癒されますよね~。
私も毎朝、行ってきますの挨拶と共に
なでくりまわしてます。
離れたくない~このまま一緒にいたい~って
衝動にかられます・・・v-238

明日の「楽しみな予定」って、気になります♪
ブログの更新、楽しみに待ってます。

うさらぶ様&チェリー様へ

v-20うさらぶ様

今日は、お仕事も忙しかったのですが、帰ってから2つ用事があって、行ったり来たり・・・。
全部終わって家に帰る時には「もう、すぐに寝たい・・・」って思ってたのですが、もぐの顔を見ると「とりあえずナデナデしなくっちゃ!!!」って感じで元気になりました(笑)
そして、ナデ始めると、いつまで経っても終われないという・・・・(^_^;)

ケージに手をかけてる姿、私もお気に入りです♪

明日は、楽しい報告ができるよう、がんばりま~~す!!!(≧ω≦)b


v-20チェリー様

Σ(゚Д゚;)
チェリーちゃん、頬ずりさせてくれちゃうんですかっ!?いいな~~~っ!!!!
頬ずり、まだした事ないです~~~~~っ><
顔近付けると逃げられちゃうんですけど・・・(´;ω;`)
チェリーちゃんのフワフワの毛に頬ずりって・・・とっても気持ち良さそうv-10
うらやましいですwww

朝、離れたくない~~~!!って思う気持ち、すっごくわかります!
撫で始めちゃうと、なかなか止められなくなっちゃいますよね。
本当に魔性の生き物だわ~♪

明日は、きっと・・・多分・・・・・上手くいけば・・・・・・・・・・御報告可能・・・かな?(笑)
上手くいくよう、祈ってて下さいねwww

NO TITLE

楽しみな予定って・・・あれだ!
絶対そうだな!なんて夕べから思ってましたよ・・・v-392

それは・・・もしかして”もぐちゃんの○さ○ぽ”でしょ♪
当たってたらどうしよう!なんかご褒美あるかな?(笑)

で・・・結局なんだったか早く報告してよ~~~!!
もう夜だよ~~!!

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

あははw
ゆめはなさん、御報告が遅くなってごめんなさ~~い><
答えは・・・ちょっと残念っ!! ↑ でした~~~♪
もぐの初ラ○パ○ですwww

いや~・・・・色々楽しませていただきました^^b
またすぐ続きを書くから、待っててねっ!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
