スポンサーサイト


気になるぅ!!!

ん?
・・・んっ?

んん?
・・・んんんっ!?

なんだコレ???

アップで見てみましょう。

n.jpg
コレ。

nn.jpg
コレですよ!コレ!!

なにやら毛が固まっております。。。
手でほぐしてもほぐれません

アゴからヘンなひげが生えてるみたいで、ちょっと笑えますwww


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

GWも終わりですね・・・。
早かった・・・。ありえないくらい早かった・・・
明日からのお仕事たいぎぃなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

え!何なのかな?
私初めて見ましたよ。・・・てか・・・心配症のわりには、案外おおざっぱな私!
うちのゆめちゃんにもあるのかも?

明日からお仕事なんですね!
ぼちぼち!マイペースで頑張ってください!
なんも無いのも、たいぎぃよ(笑)

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

これはねぇ・・・。
多分、この間また少し●の出が悪かったのでお薬飲ませたんですよ。
それが流れて固まっちゃったんじゃないかなぁ・・・???って思うのですが。
触ると結構固くて、手でもにょもにょしても全然ほぐれてくれません><
このまま放っておいても大丈夫なのかな???

お仕事、お休みで相当ボケボケしてるので、失敗しない様にがんばりま~~す(^▽^)b♪

おヒゲかぴかぴ☆
もぐちゃんてば(*´∇`*)
●の出は、いかがですか?
この間、診ていただいた病院も凄く良かったんですが(*^-')b
他にも色々調べて行ってみようかと思います

アクビ顔は連写で撮れました
ピントもバッチリで満足してます(^-^)b

次は舌をペロッとしたとこを狙ってるんですけど、こればかりは動きが早くて(^^ゞ

ひつじさんも明日から仕事ですか?
タイギーですよね…うさぎさんはジロジロ見られる生活から解放されて昼間は爆睡出来るって喜んでるかな!?(笑)

これって?

小さな毛束みたいになったやつですか?
うちもたま~にありますよ(・・!)
もし、同じようなものだったら、固まった形でポソッと抜けます。

しかし、これは何なんでしょうね?(謎)

GW終わりましたね~(^^;)
インドアな私には特にいつもと変わりなかったけど、
今日はバイトの日です~(><;)ハァ

NO TITLE

ほぅ…そんな毛があったら気になって気になって!!
ラビパレさんでは固まった毛にはペット用のウェットティッシュやグルーミング用のスプレーでちょっと濡らしてほぐしてくれますよね。
うちもスプレー買ったけど、グルーミングはラビパレさんへ連れてくので、必要なかったかも(汗)

関係ないけど…、アップかわいいね。
えぇ、毛束を撮るためのアップなのは分かってますよ。
でもさ、かわいいよね。
もぐちゃんはお顔スリムだねぇ。下ぶくれがないのね。

そらママ様&うさらぶ様&がめらママ様へ

v-20そらママ様

そ・・・そうね・・・。
お休みの時は、上から下から、舐めるようにウォッチングされまくってたから、お休みが終わったら「やっとのんびりできる・・・w」って喜んでるかもしれないね><

●の出は、ここの所とっても良いです^^
いい●がたくさん出てますよ~(≧ω≦)b
お医者さんは、私もまだ探してみたいなぁ・・・って思ってます。
良い病院が見つかったら、教えていただけると嬉しいです!!


v-20うさらぶ様

毛束だとは思うのですが、良く分かりません><
ぽそっと抜けてくれるといいのになぁ・・・。

GW、私も、実家に帰った以外はいつもと全然変わらない生活でした(笑)
休み明けのお仕事はツラいですよね~~;;
でも、明日行ったらまたお休みだと思うと、ちょっと嬉しいかもwww
問題は来週です・・・(^_^;)


v-20がめらママ様

さすがラビパレさん!!!
固まった毛もほぐしてくれるんですね。すご~~い。。。
グルーミング、いつもラビパレさんに連れて行けるがめらママさんが、心からうらやましいですぅ~~~っ><
私も今度連れて行ってみようかなぁ・・・。
うさぎさんのパーツって、どこをとってもかわいいんですよねぇwww
アップ最高っ(≧ω≦)b
もぐの顔は・・・細いです・・・。
どう見てもネザーちゃんのお顔じゃないです(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
