スポンサーサイト


もっふり対決

GW。
ですねぇ~~~ ニヘw

子供が大きくなってくると各々で勝手に予定を入れてしまい、それがち~~っとも合わないため、せっかくの連休ですがどこに行く予定もないひつじ一家です・・・

・・・という事で、今日は近場に買い物に行ったりするくらいののんびりした1日でした。

お買い物に行った時、↓ こんな本を見つけて、表紙のあまりの可愛さに、つい買ってしまいました
    幸せなうさぎの育て方
ナニコレ、CGですかっ!?
この可愛さは犯罪なんじゃぁ・・・っ!?
や~・・・。今まで見てきたうさぎさんの中で1番のかわゆさかもしれませんwww

でも。

うちのもぐたんだって、負けてませんよっ!!!



うりゃっ!!!



もっふり


ちっぽのもっふり・・・w


負けてないでしょっ!?

・・・・・(´・ω・`)




もぐのもっふりにも微妙に萌えてくれた方www
ってしていただけると嬉しいな
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もっふり萌え(*´∇`*)
コーナーからはみ出したアンヨも可愛いです♪

変態チックですけど空中ハウスを下から見ると、かなり面白いですよ( ̄▽ ̄)b
私も見掛けた事あります、この本
可愛いですよね(^-^)b

コンフォートは…80狙いなんですけどね~お高いですよね(;_;)
おやつ我慢かしら(^-^ゞ

NO TITLE

もぐたんかわいい!!
うちの子と同じ場所で同じポーズの寝方ですよ。

ほんと!子供が小さいうちは、家族揃ってワイワイ!ぎゃーぎゃー!
懐かしい・・・その頃が
ひつじさんには、まだ可愛いばくちゃんもいてくれるじゃん♪
今のうちにうーんと遊んでもらっておいてね。

そろそろまた!ひつじさんの可愛いイラストの記事が見たいよー!
リボーン!で腕みがいたの?

ラビパレには、神出鬼没です!(笑)
でも、生牧草の入る当日の夕方が多いかな?
ひつじさんの行く時にも行ってみたいな。


もふもふ

この本はタイトルを見たことがありますよ~♪
こんなかわいいうさぎさんが表紙だったんですね!
いやいや、もくちゃんも、うちも(爆)負けてないですよ~о(^0^)о

もぐちゃんのしっぽ、ふわふわですね!
リラックスしてますねぇ(^・^)

GW・・・うちも特に予定なし。在宅です(^^;)

そらママ様&ゆめはな様&うさらぶ様へ

v-20そらママ様

今、そらママさんのコメント読んで、いてもたってもいられず、空中ハウスの下から覗いて来ました~~~(≧ω≦)
足もっふりが萌え萌えですwww
でも、どうやっても真下から覗けなくって、とっても残念・・・。
今度、下から激写してみよ~っと!!(←かなり変態入ってます)

おっw そらママさん、やっぱり80狙いでしたか^^
60だと、色々入れるとちょっと狭いかな~?って感じなので、80だとかなり快適なお家になるんじゃないかな?
宙ちゃんのために、80目指してがんばってねっv-218


v-20ゆめはな様

わ~~^^
ゆめちゃんも、この位置このポーズでゴロンちょしてるんですか!?
ゆめちゃんのゴロンちょ姿も、とってもかわいいんでしょうねe-266
まだゆめちゃんに会った事が無いので、会いたいです^^

ばくたは、末っ子なので、いつまで経ってもちっちゃい子のイメージがあるのですが、気が付けばもう6年生・・・e-447
そろそろ、親よりお友達優先になっちゃって、あんまり一緒に出かけてくれなくなりました>< 淋しい~~~・・・;;
なので、その分もぐに、しっかりずっしり愛情を注ぎまくりま~~す!!!

ラビパレの常連さんが行かれるのは、夕方が多いみたいですね。
皆さんにはお会いしたいけど、夕方ってなかなか難しいんですよね・・・(´;ω;`)


v-20うさらぶ様

あはは!!!
そうですねっ!!ももちゃんのもっふりしっぽの後ろ姿も激かわですっv-10
本当に、どんなにかわいいうさちゃんを見ても、やっぱり「うちの子が一番っ!!」って思ってしまうのは、みんな一緒ですね~(≧ω≦)

GW・・・どこに行っても人が多いので、出かけると疲れちゃいますよね><
お家でうさぎさんと戯れるのが一番楽しい休日の過ごし方かもwww
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
