スポンサーサイト


生イタリアンライグラス

昨日は大変にぬかってしまったひつじでございますが、今日はキッチリ買いに行かせていただきました

本日の生牧草は、“おおむぎわかば”と“イタリアンライグラス”
生牧草
生イタリアンライグラス、どの子もみんな大好きかと思ったら、意外と好き嫌いがあるみたいです。
食べてくれるかな~~???

食べる?
                           ぱくっ
おw 食いつき上々
それではもぐ様、どうぞご賞味下さいませ

がっつり
                        むしゃむしゃ

食べる
                          ポリポリ

もぐたん、おいちかった?
ごきげん?
                     おいしかったデシ~っ

御機嫌の直ったところで、抱っこはOKかな?
ぽーずっ
                  ・・・仕方ないデシねぇ・・・

今日はしぶしぶながら抱っこさせてくれました

何日ぶりの抱っこかな~???


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
みな様、いつもポッチリありがとうございます^^
お陰でもぐたんの御機嫌もちょっと復活かな?

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ可愛い(^3^)
特にラストの写真のポーズが可愛すぎます(爆)

何だか~日中は、この時期らしい気温だけど夜は肌寒いですよね(泣)
まだヒーター納められないです(*^_^*)


何処の誰の情報を聞いても生牧草は食い付きが違うみたいですね(*^-')b

生牧草チャレンジしなくては!!

そしたら大人しく抱っこさせてくれますかねぇ?(^-^ゞ

NO TITLE

うちも今日行ってきましたよ。
おおむぎわかば→ライグラス→生チモという順でうちの子は好きなようです。
飼い主的にもそうですね。おおむぎわかばは切らないといけないのが面倒。
ライグラスは日持ちがイマイチ。なので、生チモNo.1です。
もぐちゃんも好きでよかったですね。
やっぱり、生を食べるのがいいと思うので。
あ、もちろん個体差ありますが。

顔がホントおいしかったからいいよ♪って言ってるみたい。
かわいいの~。

そらママ様へ

v-20そらママ様

でしょ!でしょ~~~っ!?
最後の写真、偶然撮れたのですが、ポーズがめちゃめちゃかわいくってv-10←親バカ
たま~に、こういうオモシロかわゆい写真が撮れるとすごく嬉しくなります^^

本当に、いつまでも変な気候が続きますよね。
GWはとっても暑くなるみたいですが、夜はやっぱりちょっと寒いかもしれませんね。
ウチもヒーターはまだつけておきたいところだったのですが、一昨日見たら、ヒーターのコードの部分のカバーをもぐがかじっていて、しかもその破片が見つからないので飲み込んだんじゃないか疑惑が浮上してまして。
これ以上食べると大変なので、撤去してしまいました。
寒くならないといいのですが・・・(´;ω;`)

生牧草は是非是非宙ちゃんにも食べさせてあげたいです♪
でも、入荷して1~2日くらいで取りに行かないと手に入らないので、お家が遠かったりするとなかなか難しいですよね・・・(´・ω・`)
行ける日がわかっていれば、店長さんにお取り置きをお願いしてみると良いかも。

がめらママ様へ

v-20がめらママ様

おw やっぱり生チモが一番ですか~!?
これは生チモ入荷が益々楽しみですね^^
ライグラスは日持ちがしないんですか???
げげ。それじゃぁ、早めにやらないと・・・(・_・;)
なかなかに高級品のため、結構ちみちみやっるのですが、もうちょい大盤振る舞いしてあげようかなw

本当に、今日はちょっともぐの顔が嬉しそうで(^ω^)
もぐの嬉しそうな顔を見ると、私も嬉しくなっちゃいました♪

生牧草

近くに(?)売っているお店があるっていいですね~!
うちはERLで買いましたが、どちらかと言えば生チモシーが好きみたいです(^^;)
もぐちゃん、うれしそうですね~(^o^)
一番下の写真のポーズ、お手手がなんともかわいい~v-10

ひつじさん、もしよかったら、リンクをさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(^-^)

うさらぶ様へ

v-20うさらぶ様

わ~~~!!!
リンク、とっても嬉しいです(≧ω≦)
是非是非こちらからもよろしくお願いしますっv-238

ももちゃんは生チモが好きなんですね^^
生牧草って、お腹にも良いみたいなのでできれば食べさせてあげたいけれど、普通のショップじゃ売ってませんものね。
買いに行ける範囲にお店があって、幸運だなぁ・・・って思います^^
ネットで、自分で育てる牧草の種が販売されてて、あれがちょっと気になってますww
私みたいなズボラ者にもちゃんと育てられるのかなぁ・・・???

最後のポーズ、かわいいって言っていただけて嬉しいです^^
私もとってもお気に入りです♪

NO TITLE

生牧草は美味しいのでしょうね、目の輝きが違うもの!
手をかけて様子をうかがってる姿がいいわぁ~♪

NO TITLE

最後の写真のお手々かわいいね~~♪
上目使いの写真もかわいいわ~♪
よかったね気にいってもらえたのですね。生牧草!
これから!私のようにせっせと!お店に毎週通うことになるのですね(笑)
ラビパレはパラダイスです!v-352楽しいよ!
店長さんは、カワイイし!社長さんがまた面白いのよね!
お店で会えたらいいですね。



ぽん太様&ゆめはな様へ

v-20ぽん太様

もぐ、生牧草を食べる時、なぜか白眼むいて食べるんですよ~~!!
びっくりするくらい美味しいのかな???
このポーズ、思いがけず撮れた一枚なのですが、何度見ても笑えるポーズですwww


v-20ゆめはな様

おおむぎわかばに続いて、ライグラスも気に入ってくれたみたいです^^
うさぎさんが「美味しい!!」って食べてくれるんなら、買いに行かない訳にはいきませんよね~~(爆)
最初は、すご~~く遠くて、そんなに再々は行けないわ~!!!って思ってたラビパレですが、今では1週間に1回行くのも苦にならなくなっちゃいましたv-238
むしろ、行くのが楽しみなくらい!!(≧ω≦)
本当に私達にとっては、ラビパレっていうよりラビパラですよね!!
ゆめはなさん、お店にはいつもいつ頃行かれてるのですか???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
