スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もフラれました・・・

や~~~。
今日はとってもいいお天気です
こんなにお天気がいいと、お洗濯やお掃除が楽しいわ♪・・・と思うのは素敵主婦様。
うさんぽ行きたいなぁ・・・うさぎ主の皆様ならそう思われる事でしょう。
絶好のお昼寝日和~~・・・なんて思ってしまった方、ひつじと親友になりましょう←いないってwww

さてさて。
先程、ばくたの家庭訪問が終了しました♪
時間ピッタリにいらっしゃり、「いえ、ここで。」と、玄関から一歩も中へ入られず、あろうことか、ドアの外でのお話となりました。
ドア開けたまま喋った家庭訪問は初めてです・・・
そして、ピッタリ10分で終了・・・(笑)
どの先生もこうだと、あわてなくていいんですけどね~^^
そしたら、毎年大掃除する機会が無くなって、さらに散らかり放題になって行く事間違いなしだわ

次は、連休明けのうちゃみの家庭訪問です。
連休中、散らかさないようにしなくっちゃ><


ばくたの先生が帰られてから、早速。

「も~ぐたん、あ~そびましょ~~~っ!!

とお誘いをかけると。

いや
                 遊ばないデシっ。

わ~~~んっ
今日もお断りされてしまった・・・
まだ御機嫌が直ってないみたいデス。

機嫌がいい時は、上の扉を開けると元気にぴょ~~ん!!って飛び出してくるのに。
コーナーを設置してから、ここが新たな引きこもり場所になったみたい・・・。

早く御機嫌直して遊ぼうね?もぐちゃん・・・。

ってしたら、機嫌直してくれるかな???
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ふん
                   ちらり☆
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

家庭訪問に役員…縁のない話でござんすな、おほほ~。
てか、ドアあけたまんまの家庭訪問ってどうなんだろ?
話丸聞こえじゃん…。
うふ、我が家も誰かがやってくる、ということがない限り、なかなかお掃除しませんよ。GW中に1度はしようかなぁ、と考えてはいるんですが、まぁ考えるだけで終わるでしょう(笑)

もぐちゃんなんとも言えない角度ですね。
完全にぷいっとしないところが、うさぎのツンデレ度がわかるってもんです。
それにやられちゃいますからね~。

がめらママ様へ

v-20がめらママ様

そうそう、そうなんですよ~~っ!!!
ドア開けたまま外でのお話だったので、それがめちゃめちゃ気になりました><
せめて玄関の中までは入って欲しかった・・・i-201

もぐは只今超ツンツン娘になっておりますが、ギリギリの線でちらっとデレを見せてくれるテクニシャン。
これに、いつもうさぎ心をもて遊ばれておりますわ・・・(^_^;)

実は2枚目のオチリ写真、がめらママさんのためにUPしました(笑)
ず~っと前に、もぐのしっぽは何色だっけ?って聞かれてた事があったのでw
しっぽは、上側が黒で、下側が白です。
白もっふり、いかがでしょうか~~~(≧ω≦)

NO TITLE

コーナーのおかげで居心地が良くなってしまったのでしょうかね?
ポチしたからご機嫌直してねもぐちゃん!(笑)

なんだか・・・

絶好の「お昼寝日和」にすご~く賛同してしまいました(^^;)
私はインドア派なのでv-356

どこもGW前後って家庭訪問の時期なんですね。
そういえば、うちの娘の時もそうでした。
ほんと、先生来訪の前はアタフタしてました(笑)
(そうそう役員は幼、小、中とやりました^^)
しかし、玄関にも入らずのお話とは、ちょっと困りますよね。

もぐちゃん、ご機嫌ななめですか?
コーナーとか楽しそうでいいなぁ~と思うのですが、
引きこもり場所にしてるのかな?(^m^)

ぽん太様&うさらぶ様へ

v-20ぽん太様

ポチ!!ありがとうございましたっe-266
本当に、最近は見るとコーナーの上に居るんですよね・・・。
相当お気に入りみたいです。
トンネルの方を気に入るんじゃないかな~って思ってたのですが、トンネルはただの通り道みたいです(笑)


v-20うさらぶ様

うさらぶ様!!親友になりましょうっwwwさぁさぁ!!!(←オイ
ひつじも、超インドア派ですよぉ~~~♪

家庭訪問っていう行事の滅亡を心から望む主婦がココに・・・。
普段通りでいいんですよ~!って言われますが、普段通りは、何がどうあってもお目にかけられません・・・e-259
うさらぶさんも、あたふたされていたと聞いて、ちょっぴりホッとしましたw
玄関先じゃぁ、本当に当たり障りのないお話しかできなくて。
家庭訪問の意味があるのかな???ってちょっとギモンに思いました。

もぐは、コーナーの所がすっごくお気に入りですよ^^
引きこもり場所・・・というよりは、もはや巣」???
今、一番安心できる場所になってるみたいです。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。