スポンサーサイト


明日は恐怖の・・・。

新学期の3大恐怖。

 その1)クラス替え
 その2)役員決め
 その3)家庭訪問

まずは、その1。
今年は、ばくたもうちゃみも良い担任の先生と仲良しの多いクラスに恵まれて、にこにこクリア


続いて、その2。
子供が3人もいると、学校や子供会など、いつもどこかで役員をやる羽目になるんですよねぇ・・・。

ばくたのクラスでは役員経験2度目の人ばかりだったため、仕方なくくじ引きとなりました。
くじを引く時には、心臓バクバク、アドレナリン大放出状態
でも、なんとか当たりくじ(?)を避ける事ができてきゃっほ~!!でしたっ
うちゃみの方では、まだされてない方がたくさんいらっしゃったので、1度やった私は余裕のよっちゃんb(←古っ;
・・・と言う事で、幼稚園からず~~~っと切れ間無くどこかで何かをやっていたここ数年でしたが、今年は本当に久しぶりに役員が何も無い年になりました!!!
これはもう、うさぎ三昧の年にするしかない!?(≧ω≦)プププっw


そして・・・・
恐怖その3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段からキレイにしておけば・・・。
いやいや、せめて2日前くらいからがんばっておけば・・・・・・・・。

毎年そう思うのですが、わかっちゃいるけどやれないひつじ
いよいよ、ばくたの家庭訪問が明日に迫ったため、今日は泣きながら大掃除です><

いつもはもぐのためにあまりかけないようにしている掃除機ですが、今日は、お仕事から帰ってからず~っとブンブンブンブン・・・。

いつものお部屋出しタイムも大幅に過ぎて、やっと出してあげられる・・・と思ったら、もぐさん、超御機嫌ナナメでした><
抱っことか全く無理そうだったので、今日はそっとしておく事に・・・。

もぐ、ごめんね~~~っ

ぷーん
                       ・・・・・

・・・御機嫌ナナメすぎて、コメントも無いみたいデス・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は、さっそくコメントいただけて嬉しかったですよO(≧▽≦)O

ありがとうございました♪

もぐちゃん…(^^ゞ
『もぐ怒ってるデシよ!!』目で語ってますね(笑)

怒ってても可愛いんですけどね♪

私が気になったのは家庭訪問の時、もぐちゃんと先生とのご対面がどーなるのやら!

知らない人が来たら、もぐちゃんの反応や如何に!?

病院頑張ってきます!!
またブログに報告載せますね(*^-')b

NO TITLE

もぐちゃん昨日は災難だったんだ~(笑)
そうだね!でも、もぐちゃんのために?なんてそんな念、おさなくても(笑)
でもでもやっぱり!そうなるよね。
せっかく、まったりしてるしー!とか・・・。
驚かしたくないしね。結果我が家は、いつもちらかり放題ですv-431

今日の家庭訪問は、緊張せずに
もぐちゃん&ぴーちゃん自慢などで話盛り上げてください!!・・・って違うか!
今回は、ばくたちゃんのお話しっかり聞いてあげてくださいね。
ひつじママ♪♪♪

家庭訪問=なぜか?いつも生花なんて飾ったことないくせに
しらじらしく玄関やお部屋に花があるというゆめはな家でした。

はじめまして(..*)

足跡からおじゃましました♪もぐちゃん、かわいいですねv-10
少し前の記事も見せていただきました。
ケージ、いろいろ工夫されていて楽しそうです~!
うちはケージの高さがなくて空中ハウスとか、ロフト(?)
付けられそうになくて平屋です(^^;)
牧草やおやつの保存もうまくされていますね!
参考にさせていただこうと思います☆^^

学校の役員さん、当たらなくてよかったですね。
何かと大変ですもんねv-356
ぜひ、うさぎ三昧の年に(^・^)v

そらママ様&ゆめはな様&うさらぶ様へ

v-20そらママ様

ブログのご連絡ありがとうございました!!
宙ちゃん、思った通り、とってもとってもかわいいですねv-10
まだまだ、時間がある時に、ゆっくりじっくり拝見させていただくつもりです^^
どうぞよろしく~~♪

もぐと先生の対面は叶いませんでした~(^_^;)
ホッとしたような、ガッカリしたような・・・。
ま、もぐちゃん、ず~っと御機嫌悪いみたいなので、誰が来ても関係なさそうかも(笑)

もう診察は終わったかな~???
どんな様子だったか気になります><


v-20ゆめはな様

あっ!!!生花までは思いつかなかったなぁ~~~(笑)
玄関やお部屋にお花が飾ってあるお家って、なんかセレブな感じがしますねwww
素敵っv-254

もぐは、掃除機が嫌だったのか何が嫌なのか、またまた御機嫌悪くて。
抱っこもナデナデも拒否状態ですよ~~><
最近は「またか・・・」って思えるようになったので、こんな時はそっとしておく事にしました。
思春期のお子ちゃまは難しいわ~~~><

掃除機をかけないのは、もちろんもちろん、もぐのためですよっ!!!←さらに念押しw


v-20うさらぶ様

うさらぶ様っ!?
きゃぁぁっ!!!いらっしゃいませv-315はじめましてi-185
うさらぶ様のブログは最近になって知って、時々こっそり遊びに行かせていただいておりました^^

ももちゃんのケージ、ロフト等置けないかもしれませんが、サークルの中には楽しいアイテムがいっぱいですよね!!
ウチは、出した時に何にも遊ぶものが無いので、こちらこそ参考にさせていただきたいです!!
色んな物で遊ぶももちゃん、とってもかわいいです^^

役員さんの大変さがわかるとは・・・うさらぶさんも経験者さんですか???
今年は本当に是非ともうさぎ三昧の年にしたいです(≧ω≦)b
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
