

おてんば もぐ

新しく買った空中トンネルとコーナー。
気に入ってくれてるのはいいんだけど・・・。

お世話のため、上の蓋を開ける度に
開いた
              ママ・・・開けちゃったデシね・・・

てやっ!!
                         とうっ!!!
 ぎゃぁぁ!!もぐちゃん、危ないからやめてぇっ><

なにか?
                           平気デシよ

とうっ
                    コレはなんデシか~っ??

 だから、危ないぃぃっ!!!

いつか怪我をするんじゃないかってヒヤヒヤです・・・
この後、ビョ~~ンとケージの外まで脱走してしまいました・・・。

 もぐちゃん、めっ!!!

ごめんなさい
                      ごめんなさいデシ~っ

↑ 全然反省してないな?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければポチッ☆とお願いします

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あははー!もぐちゃん♪
ノビノビとしてよろしいです♪♪・・・が!気をつけてネ!!
けがでもしたら、ひつじママが泣いちゃうからね!

ドレス可愛ね♪
お似合いですv-324v-325
秋のうさんぽの会はかわいいドレス姿の”もぐお嬢様”に会えるのが楽しみだねv-343

抱っこも、仰向け抱っこもできるようになるなんてすごいね。
早いうちから慣らした方がいいらしいから・・・!よかったね!
おい!ゆめ&ゆめはな
頑張れよなー!!v-404

いつも可愛い記事でランキングもe-29e-29だね。
応援してま~す!!

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

こんな僻地ブログを、いつも応援して下さってありがとうございます!!!

もぐは、すっかり外で遊ぶ楽しさを知ったみたいで、スキあらば外に出ようと、狙ってるみたいです。
本当に、怪我にだけは気をつけねば!!とは思っているのですが・・・。

え~~と、抱っこは、仰向け抱っこではないんですよ~~!!
書き方が悪かったみたいで、他の方にも誤解されてしまったのですが(´・ω・`;)
ペットショップと病院で爪切りをしてもらった時、どちらも、1人がうさぎを相手に向けて抱っこして、もう一人が爪を切る・・・っていうやり方をしてたので、その抱っこに爪切りのイメージがあって、つい「爪切り抱っこ」と書いてしまいました。。。
そういえば、1人で爪切りする時は、仰向けに抱っこしてやるんですね。
1人で抱っこして爪を切る・・・という発想が全然なかったので、こういう変な表現になってしまいました;; すいません!!!
要するに・・・水戸黄門の紋所を見せる様な感じの抱っこです(あ、これも解りにくいか~~!?)
しかも、一瞬だけだしwww

まだまだ、仰向け抱っこなんて夢のまた夢レベルです~~~~(^_^;)
一緒にがんばろうねっ!!

うさんぽ会では、お嬢様のネコをかぶったうさぎとして華麗にデビューできるようにがんばるわっ!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
