スポンサーサイト


もぐたん☆初ドレス!!!

ちまたでは今日から始まるERLで盛り上がっておりますが、ひつじは淋しくお留守番組です・・・
行かれた方の報告を楽しみに待つ事にしよ~っと。


ところで我が家も、ERLに負けないくらい盛り上がったニュースがありました

うさんぽ会で買った、ぷりんママさん作のハーネスドレス。

ついに。

ついに。。

ついにっ。。。

もぐに着せる時がやってきましたっ

なんだか昨日から、爪切り抱っこ(正面にお腹が見える抱っこ)が出来るようになったので、これはお洋服も着せられちゃうかも!?・・・とチャレンジしてみました

本邦初公開、もぐちゃん、ドレスあ~~~~~~~っぷ

  じゃじゃ~~~~~~ん

へん
                           

ふく 
                        ママ、なんか変デシ!!

 え~!?変じゃないよっ!!すっごくかわいいよぉぉ

ドレス1 
                     んっ・・・?そうデシか???

かわいいw
                          てれてれwww

うふ
                   ・・・・って、ちがうデシっ!!!

うしろ
                     なんだか首の辺が苦しいデシ。

ぱっつん 
                             ほらほら

 ありゃ!!・・・ほんとだ。ちょっとキツそうだねぇ・・・

しない
       もぐ、ダイエットするからシニアブルーム食べないデシ~

 ダメです!!!

がんばって初めてのお洋服を着たもぐに、ご褒美のポチ☆をよろしく
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひょひょ(*≧m≦*)

もぐちゃん可愛いすぎるぅっ(^3^)/☆
似合ってる♪

ERLいつかは参加してみたいイベントですよね~次回を楽しみにしてよ(^^)

行かれた皆さんの報告もぜひ聞きたいですねぇ♪

ところで質問です!
やっぱり病院行くときは●を幾つか持っていくと良いんですかね?

NO TITLE

可愛いハーネスがよく似合ってるよぉ~
もぐちゃんってそんなに太ってないと思うから、たくさんごはんを食べてね!

NO TITLE

可愛いドレスですね♪

上マジックテープのハーネスはつけやすいけど作ってる人がいない。
という話を今日(時間的に昨日ですが)したばかりなので
お洋服を見てリアルタイム~!
って個人的に思いました(笑)

仰向け抱っこもできるようになっているようでビックリしています
何事もやればできるものなのかな??

NO TITLE

かっかわいいw(*゚o゚*)wかわいすぎです(^^)
やっぱり女の子っていいなぁ~♪
私も男の子用の背中で留めるハーネス探しているのですが
なかなか見つからず(-"-;)
一つみつけたのですが、う~ん今一でした。。。

そらママ様&ぽん太様へ

v-20そらママ様

宙ちゃん、その後いかがですか?
病院には●を持って行った方がいいと思いますよ!!
私も持って行って見ていただきました。

ERL、是非いつか行ってみたいですよね~♪


v-20ぽん太様

ほんとですよねっ!!
もぐには、しっかりごはん食べて、ず~っと元気でいてもらわなくっちゃw
でも、これ以上大きくなっちゃうと、せっかくのお洋服が入らなくなっちゃうので、ほどほどに・・・かな???

こんばんは~♪

こんばんは~。。
ハーネスの紹介ありがとうございます。。
ママ♪も喜んでました。。

もぐちゃん、ハーネスとても似合ってますね。
ぶちかわいい~♪
そして、ERLから帰ってきました。。
今回は日帰りでしたけど、とても楽しかったです。。
なかなかうさぎのイベントってないので、こういうイベントに参加する時はワクワクしてしまいます(笑)

りつ様&hiromi様へ

v-20りつ様

あわあわ・・・v-356
爪切り抱っこは、二人で爪切りする時に、相手にお腹や手足が見えるようにする縦抱っこです>< (←私が爪切りに行った時、いつもこんな風にして切ってもらってるので)
仰向け抱っこは、とてもとても無理ですよ~~~(^_^;)
この間行った動物病院で、先生に仰向け抱っこされたんですけど、他の子はこうしたら眠るんですよ~って先生が言われてたのに、もぐ全然眠らなくて。
仰向け抱っこでも暴れるツワモノでした・・・。
こりゃ、私なんかにはとても無理だ~って思いましたよ・・・。

私は、これ以外のハーネスは使った事が無いのですが、他の人曰く、背中マジックテープテープのハーネスは、とっても装着が簡単なのだとか。
あまり作られてる方がいらっしゃらないのですか???
じゃぁ、身近で手に入れられるのはラッキーだったんですね^^
プリンママさんに感謝しなくっちゃ!!


v-20hiromi様

女の子の服って、かわいいから着せ甲斐がありますwww
あれも、これも色々着せてみたいっ!!!って思いますが、もぐのストレスになりそうなのでジッと我慢しています><
背中マジックテープのハーネスは、この記事で書いているプリンママさんが作られていて、広島のうさんぽの会の日に販売していただいたのですが、オーダーメイドとかの受注はされてないのかなぁ・・・???
ラビパレさんにも、いくつか置いてありました♪

もぐ君がうさんぽの時に着ている、フード付きのお洋服もとっても似合ってますよ!!

プリンパパ様へ

v-20プリンパパ様

ERLから帰ってお疲れの所、コメントありがとうございました!!
ERLとっても楽しかったのですね^^
広島からもたくさんの方が行かれてたみたいで。
イベントレポートのUPが、今から楽しみです^^

あはは!!!ドレス姿のもぐ、ぶちかわいいでしょぉぉっ!?(爆)
プリンママさん作のハーネス、念願叶って、やっともぐに着させる事ができました^^

お洋服の作りもとても丁寧でしっかりしているし、デザインもものすごくかわいいし、身近にこんな素敵なハーネスを作っていただける方がいて、私、幸せかもっ!!って思いました。
次のうさんぽ会では、ぜひこのドレスで参加できたらな~って楽しみにしています^^
お洋服に慣らすように、時々着させて練習しますね♪
でも。。。もぐちゃん、これ以上大きくならないように気をつけなくっちゃ><
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
