スポンサーサイト


魅惑の100円ショップ

ひゃっきん【百均】
1.つい行ってしまう場所のひとつ。
2.よくよく見れば、普通のお店の方が安い商品もたくさんあるのに、何故かお買い得だという気がして色々買いあさってしまう、不思議に購買意欲の増す場所。



もぐのアイテムを置く場所が、わやわやになってきたので(他の場所はもっとわやわや)何かいい物無いかな~?・・・と100均に行ってみました。

あそこ行くと、つい色々買っちゃうんですよねぇ・・・。

まずは、おやつやタブレットを入れる容器。
容器
これは、とってもかわいくて気に入っちゃいました
リンゴのおやつが1袋全部入らないのがちょっと残念><

そして、牧草やペレットを入れる容器。
牧草入れ
牧草を入れてるのは、実は600円だった・・・
でも、結構いっぱい入ります。お米が10kg入るらしいですw
左の、シニアブルームを入れてるのは100円。なんかお買い得に思えるwww

引っかけカゴ。
かご
グルーミングする時、すぐ取り出せて便利

これでちょっとスッキリ・・・・・・・・・・・・・・・・
スッキリ
してない・・・
な~んで~かなぁ・・・・(´・ω・`)
キレイなお家までの道のりは遠いです・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今日、虹が出ました!!
写りがイマイチなのですが、実際には端から端までちゃんと見えていました
思わぬ雨に、ばくたがびしょ濡れになって帰って来て、虹が出てるって教えてくれました。
こんなにちゃんとした虹を見たのは初めてかも
ばくた、教えてくれてありがとう!!
虹

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

きれいに整頓されてるじゃんv-221
私なんか段ボールにポン!が多いからダメだわ。
もぐちゃんのこと可愛くてたまらないんだね♪♪♪
孫?・・・を見る目・・・にゃ?早かったゴメン!
ねえ!もっと!私より随分若いひつじちゃん!!なのにv-22

なんだか?見慣れたような風景?のような
虹かかってたのー?
見たかったよ!
きっと!いいことあるねv-352
GOOD!な写真です!

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

あはは!!!
孫を見る目・・・わかるよぉ~~~^^
でも、もぐはやっぱり孫より我が子かな♪
孫だとお母さんに丸投げできちゃうけど、もぐは自分で育てなくっちゃ!!!っていう気満々だから。
気分は年食ってできた子ですwww

風景は、見る人が見ると丸解りなので、下の方をかなり切ってみたんだけど、それでもゆめはなさんならわかっちゃうかな~?(≧ω≦)
いい事あると嬉しいです^^

宙ちゃん、まだ小さな●出してます

やっぱり牧草は袋から出すよりもケースに入れ替えたら良いですよね(^^)d
袋からだとドサッと出ちゃいますからね( ̄0 ̄)

今日100均に行ったんですよ(^3^)/
沢山、買っちゃいますよね(^^ゞ

そらママ様へ

v-20そらママ様

宙ちゃんの●、まだ小さいままですか・・・。
心配ですね><
たとえ思い過ごしであっても、もし宙ちゃんにに何かあったら大変なので、やっぱりちゃんと診てもらった方が安心ですよね。
何ともない事を祈っています!!

APDの牧草は、袋から直接出してもそんなに難しくなかったのですが、新しく買った固い牧草は、あまりにも固くて、袋から出ないんですよ~~~><
なので、容器に移し替えるしかなくて・・・(^_^;)
入れ物に入れたら出しやすくなりました^^b

100均行くと、なんかいらない物まで買っちゃいますよね!!
100均マジックだわ~・・・。
良い物はありましたか???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
