

ご心配をおかけしましたw

昨日は、ショップからお迎えして以来初めての車でのお出かけ・・・しかもヨロヨロ運転。

そして、病院で、あんなコトやこんなコトをされまくり・・・・・。

ひつじママには、無理矢理押さえつけられて、相変わらず下手くそなシリンジ投薬・・・・・・・・。


さすがのもぐも、ついに堪忍袋の緒が切れた様で。
昨日の夜は、完っ全引きこもり状態になってしまいました・・・

引きこもり
もぐは、御機嫌が悪くなると、必ず↑ココに逃げ込んで“嫌っ!!!”をアピールしてくれるので、ある意味とっても解り易かったりします。

でも、怒りが引き金になったのかどうか、牧草、バリバリ食べ始めてくれて。
「わ~~~www元気になって良かったねぇ・・・
てなモンですよ。

元気になってくれさえすれば、機嫌悪かろうが、抱っこできなかろうが、もうイイです・・・。

色々心配して下さった皆様、どうもありがとうございました!!!
とりあえず、もぐは心配ないくらいには回復してくれた様です。
本当に・・・本当に良かった・・・・・・




もぐも元気になった所で、今日は生牧草が入ってるかもしれない♪・・・とラビパレさんへGO!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

ところが、ラビパレさんの入り口にある生牧草入れは空っぽ。。。
「あれ???」
・・・本日は入荷無しでした・・・(´;ω;`)ションボリ~ヌ・・・。


でも、今回は色々お願いしてた物もあって。
いつも、もぐの牧草はAPDチモシー1番刈りなのですが、以前から勧められていた“固い牧草”を、今回思い切って買ってみる事にしました。
そして、「シニアブルーム」と「アクティブE」
お買いもの
全て、毛球症対策グッズwww
お薬に頼らず!!(←ココがミソ)もぐのお腹の調子を整えるため!!ひつじママ、ふんぱつしちゃいました

そしてそして。
以前から狙っていた、空中トンネルとコーナー♪

家に帰って、早速セット!!!
NEWアイテム
おお~~~っwww イイっ
もぐのケージレイアウトは、これが最終形態かな???

ラビパレさんに行くと、ついつい長居してしまって・・・(^_^;)
社長さんや店長さんの事、ラビパレの事、色々お話を聞かせていただきましたw
いつも、どうもありがとうございます

ラビパレさん、これからも広島のうさぎ専門店さんとして、ず~~っとがんばって下さいねっ!!!


<オチ>
くまじにナイショで色々買いこんじゃったひつじ。
仕事から帰って来て、もぐのケージを見て目を丸くしたくまじに

「素敵なお宅でしょっ

・・・というと。

お前がオタクじゃっ!!!

さらに、横からうちゃみが

「ウチも素敵なお宅にしてよね・・・。」

家族の皆様、ウマいツッコミありがとぉ~~~~~っ(≧ω≦)b ←コリてないw

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐちゃん元気になったんですね~良かった~♪

シニアブルーム(^3^)
私も買ったんですよ♪
ラビパレさんでは無いんですが…先週ラビパレさんに寄った後、思い付きで買ってしまいました(^^ゞ

コーナーと空中トンネルも一緒ですね♪
暑くなると空中トンネルで伸びる姿を下から眺めると癒されます…端から見ると変態ですが(笑)

ブログこつこつ準備中ですm(__)m

NO TITLE

毎日APDとはなんちゅー贅沢!!
ちまたでは最終兵器と呼ばれてるとか、呼ばれてないとか。
なので、うちでは食欲落ちちゃった時、ご褒美、としてしかあげません。
だって、1ヶ月で3㎏のチモシー食べちゃうんだよ??
APDで計算すると…おそろしや。財布がもたんです。
もぐちゃんも、固いチモシーも食べて日々●だしてもらわんとね♪

旦那様、お嬢様ともにナイスつっこみ~。

そらママ様&がめらママ様へ

v-20そらママ様

わ~~っwww
空中トンネルとコーナーもお揃いっ!?
なんだかリンクしちゃってるようで嬉しいですっ(≧ω≦)b ←でも、うさ飼いのほとんどはリンクしちゃってるハズ(爆)

ところで・・・。宙ちゃん、シニアブルーム食べました???
もぐは・・・・・・・・・・シニアブルームだけより分けて、確実に残しますっ!!!
あれれ~~~~っ???
せっかく買ったんだから、懲りずにやり続けるつもりですが、食べてくれなかったら凹む・・・・(´;ω;`)

ブログ準備、がんばってくださいねっ♪


v-20がめらママ様

えっ・・・!?Σ(゚Д゚;)
そそそ・・・そうなんですかっ!?
ウチ、お迎えした時は「牧草物語」やってたんですが、これ全然食べてくれなくて、ラビパレさんに相談した所ススメられたのがAPDチモシーで。
これに変えた所、ものすご~~~く良く食べてくれたため、それからずっとAPDです。
1カ月4袋消費・・・・・・・・・orz
これが普通だと思ってましたが、もしやとんだ姫っちに育ててしまってる!?
実は、固い牧草は食いつきがイマイチです・・・><
姫っちのエンゲル係数、上昇の一途をたどっております・・・・(´・ω・`;)

シニアブルーム食べましたよ(^^)d

乳酸菌も美味しそうにポリポリ食べてくれてます♪

固い牧草も生牧草も…気になります(*^-')b
近々チャレンジしてみたいです( ̄▽ ̄)b

そらママ様へ

v-20そらママ様

宙くんは、シニアブルーム、ちゃ~んと食べてくれたんですね!!
親孝行なおりこうさんだぁ(≧ω≦)b
もぐも、乳酸菌とアクティブEは大好きなんだけどなぁ・・・。

そういえば、タブレットはよく食べてくれるので、お薬もタブレットタイプにしてくれたらいいのに・・・と思う今日この頃。

生牧草は、びっくりするくらい良く食べてくれますよ!!オススメです^^b
固い牧草は、歯等にも良いし、量もい~~~~っぱい入ってるので、是非食べさせたいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
ウチのグルメ姫ちゃん、食べてくれるようになるんだろうか???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
