

ニンジン

うさぎ=ニンジン好き~・・・っていうのは、もはや遺伝子に刻まれているとでも言っていい程の一般常識。

なのに、今までついウッカリ、そのセオリーを失念しておりました><


よし。今日はニンジンをあげてみよ~~!!(≧▽≦)ノ

ニンジン1
  もぐ~♪ニンジンだよwww

ニンジン2
  ε=(`ω´#)フンッ!!
                Σ(゚Д゚;)!!!

え・・・???なんでなんで?ニンジンだよ!?食べないの?
ほら、ここに置いとくから、食べてねwww

ニンジン3
  フンフン・・・

ニンジン4
  フンフン・・・

ニンジン5
  ε=(`ω´#)フンッ!!
                Σ(゚Д゚;)!!!

こっ・・・これは・・・・うさぎ=ニンジン好きって認識はデリっちゃわないとだめぇ~!?(´・ω・`;)


そして30分後――――――――

ニンジン6
  モグモグ・・・


やっぱりうさぎはニンジン好き~デシタ (´∀`*)b

     メデタシっ♪


あなたの1ポチが幸せを運んでくれます^^
  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
   にほんブログ村




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐちゃん偉い!おりこうさんですね。うちのはニンジン食べませんので、うらやましいです。
もぐちゃん、美味しいニンジンもらって良かったね!

かわいい~~v-10
にんじん食べたのですねぇv-10v-10
賢いv-237
実はまだにんじんをあげた事がないんですv-393
SUN・・・食べてくれるかしら??ww
私も一度あげてみますv-346

コメありがとうございますv-345
本当嬉しい限りですv-10
タオルなどでくるむと落ち着いてくれるので、抱っこする時は楽だったりしますv-221
モグちゃんは抱っこ上手くできますか??
最近SUNは上手く手からすり抜けられて抱っこできないんです・・・ww
学んでますよね・・・・やんちゃな子ですv-12
よかったら、リンクできるようにさせていただいてもよろしいでしょうか??
私もモグちゃんの成長がかなり楽しみですv-10

v-20まぁ様

いつもご訪問ありがとうございますv-238
ももちゃんは、ニンジン食べないんですか!?
わぁ~~!!うさぎ=ニンジン大好き神話が崩れちゃいました~~~(笑)
やっぱり嗜好はその子によるんですね。
ももちゃんが好きな野菜は何なのかな~?
また教えて欲しいですwww


v-20うさびっち様

ニンジン未経験うさちゃんがココにも!!(≧ω≦)
SUNちゃんはニンジン好きかなぁ!?
挑戦したら結果を是非教えて下さい♪
もぐも、抱っこする時はすっごく暴れて、まだ上手にできません><
タオルでくるむといいんですか!?今度やってみますね(^▽^)
リンクのお申し出、すっごくすっごく嬉しいです!!!
是非是非よろしくお願い致しますv-347
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
