スポンサーサイト


復活!!元気になりました(^▽^)b

昨日、うちゃみが退院しました
ブログをお休みしている間、たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました

子供も大きくなると、ちょっと熱が出たくらいじゃそんなにあわてて病院に行ったりしなくなってましたが、まさかこんな事になろうとは・・・
やっぱり熱は甘く見ちゃいけませんね。
皆様もどうぞお気を付け下さいませ


うちゃみが入院中、もぐは全然お部屋に出してあげられなかったので、ちょっとかわいそうだったかも。
でも、その分、きのことばくたがしっかりお世話してくれていたみたいです。
春休みで本当に良かった~

忘れられちゃうと嫌なので、私も、夜だけはしっかりなでなでしてコミュニケーションをとるようにがんばりました!!


さて。
うちゃみも元気になって、余裕もできたので、今日久しぶりにお部屋に出すために抱っこしようとしたところ・・・・・・・・・・・・・。


   逃っ


・・・・・・・・・・・・

うちゃみの入院前にはあんなに上手に抱っこできるようになってて(←自画自賛w)もぐも私も“一皮むけたぜっ!!!”って思ってたのに、またまたふりだしに戻ってしまいました・・・
もう、どうやって抱っこしてたのかすら思い出せない・・・
あの抱っこは、“うさんぽ会の奇跡”だったのかなぁ・・・???

・・・って事で、なんか色々やり直しな感じです

年をとると、どうも物覚えが悪くていけません・・・げふげふ・・・。




久しぶりのブログ再開と抱っこがんばれ!!の応援にってしていただけると喜びます
どうぞよろしく~~
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


久々のもぐたん☆サービスショット!!
サービス


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うちゃみちゃんよかったですねv-238
お母さんもご苦労さまでした。
きのこちゃんとばくたちゃんもお手伝いお疲れさま!!
もぐちゃんもおりこうさんだったんですね!
また、ブログ楽しみにさせていただきますv-441

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

やっと退院してくれてやれやれです(笑)
ブログ、ちょっとサボリ癖がついてしまって、書くのに時間がかかってしまったのですが、楽しみにしてますって言っていて、またがんばろうって気持ちになりました!!v-290
どうもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますねっv-345

NO TITLE

ご退院おめでとうございます。
もぐちゃん、久々です、かわいいですね。お元気そうでよかったです。
うちのももと、もぐちゃんの、ゴキゲンの良い日が同じだったので、もしかして満月が関係あるかも・・・?と思っています。

まぁ様へ

v-20まぁ様

ありがとうございます^^

なんと!!もぐのゴキゲンの良い日がももちゃんと同じだった!?
ゴキゲンの良し悪しが満月に関係してるとしたら、すごいですよね。
今度から気にして見てみるようにしますねv-363

おかえりなさい。

ひつじさん復活お待ちしておりました(^3^)/

うちゃみちゃん無事、退院されたみたいで(^^)d

ラビパレさんの同じ記事にコメント残してらしたのを見て「ひつじさん復活??」と思って見てみたら(*^-')b

また可愛い、もぐちゃんの記事楽しみにしてます♪

未だに抱っこはNGな宙ちゃんですが、まだお迎えして2ヶ月の頃…ラビパレデビューしたんですよ☆

ビックリするくらい大人しく仰向けにされ爪をパチンパチンと…それは素直で他所の子を見てる感覚でしたよ(* ̄O ̄)
ラビパレマジック恐るべしですよ(^o^ゞ

そらママ様へ

v-20そらママ様

そらママさん、ただいま~~~っv-343
お返事遅くなってしまってすいません><

宙ちゃんのラビパレデビューは2カ月の時だったんですか~!?
ラビパレマジックのお話、噂では聞いてますが、どんな子も思いのままってすごいですよね~~~!!!
もぐも、そろそろ爪切りしなくちゃいけないし、連れて行きたいのですが、キャリーバックまでの距離の遠い事、遠い事・・・orz
むか~し、1回、検診のため病院に連れて行った事があって、その時にバッグに入れたのですが、もはやどうやって入れたのかすら思い出せない状態に・・・><
なんか、どんどんダメ飼い主になって行ってる気がします・・・v-406

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
