スポンサーサイト


復活!!なでうさっ☆

お仕事から帰って。

ただいま、もぐ~~っ

おかいり 
                      おかいりデシっ

 えっ!?

早く
                   どしたデシか?早くなでるデシ!

 ちょ・・・もぐたん、どうしちゃったんです???

でし
                   なにがデシか?早くなでるデシっ!!

 いや、だって・・・この間まであんなになでなで拒否ってたじゃぁ・・・

なでる
                   何の話デシっ!?早くなでるデシ~~っ!!!

・・・・と。
もぐさん、何事もなかったかのように、なでうさに戻ってました・・・
あの、嵐の反抗期は一体どこへ・・・???


しかも、本日撫で放題☆大サービスDAY!!!・・・みたいなので。
調子に乗って、うさんぽ会で買ったラバーブラシも試してみちゃったり・・・。
グルーミング

おお・・・!!!
ブラシ
取れてるwww

このブラシでといた後の毛ざわりといったら
めちゃめちゃフワフワで、超気持ちイイ~~~~~~っ!!!

さらに調子に乗って・・・
抱っこまでやっちゃった~
抱っこ

オイオイ・・・
もぐさん、ちょっとサービスしすぎなんじゃぁ・・・???

あっ・・・ひつじおばちゃん、あまりに浮かれ過ぎてパジャマなのにも気が付きませんでした・・・(しかも、古いヤツ><)
お目汚しすいません・・・

でも、とってもとってもとっても嬉しい日でした
もう、いつもこうじゃないって事はわかってるので、仲良くできる日にはしっかり仲良くしておこ~っと


本日大出血サービスしてくれたもぐちゃんに1ポチよろしくです!!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)/

もぐちゃん大サービスですねぇ(*^^*)
いや…(-_☆)
サービスじゃないかも!

うさんぽの会に参加されて色んな、うさぎさんと触れ合って(^3^)/

「ビクビクしちゃダメなんだ(*^ー^)ノ♪」
って気付いた、ひつじさんの変化をもぐちゃんが察知したのかも(*^-')b

私も参加してたら色々気付けたかも♪

次は是非☆
色んなパパやママ…そして、うさぎさん達と触れあいたいです(^^)d 

そらママ様へ

v-20そらママ様

そうかな!?そうかもっ!!!(≧ω≦)
な~んちゃってw ちょっと調子に乗ってます(笑)
でも、うさんぽ会は、ほんとうに勉強になりました。
抱っこも、うさんぽ会でみなさんがいとも簡単に抱っこされてるのを見て、「なんだかイケそうな気がする~~~~」・・・と。暗示にかかったような状態でwww
うさんぽ会様様ですね^^
そらママさんも、次は是非っ!!!
私もお会いしたいですv-345

NO TITLE

日曜日のうさんぽ会がいい刺激になったみたいですねe-454

意外ともぐちゃん、他のうさぎさんのにおいつけてきて嫉妬したのかもしれませんね(笑)
私も日曜日に爪切りのコツをお話ししてきましたが(私、抱っこ嫌いのうさぎさんの爪切り+足の裏おさわりするのが大好きなので・・・)
やっぱりビクビクしてるとうさぎさんも怖がってしまうんですよね^^;

子供の場合は怖い物を知らないという特権もありますがwww

NO TITLE

なんですと~!v-406
抱っこなんか上手にできちゃって~!v-22
一緒に悩みながら?うさかいさんとして成長しましょうね!
なんて・・・らしきこと日曜日に誓った♪ひつじさんと私なのにぃ!(笑)

私なんて昨日もなでなでの後、いい感じだったので
抱っこしようとしたのにすごい勢いで逃げられて
あげく!にらまれたような(私かなり凹ました)
もぐちゃんとひつじさんに遅れをとらないようにしよっと!(泣)&(笑)

NO TITLE

おっ、日曜日の浮気がバレたんじゃないですかー??
うちの場合は、怒られることもあるけど、もぐちゃんは、
「はっ、ママをとられちゃうかもー」って焦って撫でさせてくれた、とか?
何はともあれ、撫でLOVE♪復活してくれてヨカッタですねー。
ゆめはなさん…がんばれ!

こんばんは♪

お~!よかったですね!
おめでとうございますv-10

もぐちゃん気まぐれですね~i-201
でもそんな風に抱っこさせてくれるなんてうらやましいですv-346
きっとこれから機嫌もどんどん良くなっていきますよ♪

NO TITLE

おお~!すごいですね~。
もぐちゃん、ひつじさんに甘えたくなったのかな?
いい感じじゃないですか~これが普通になるといいですね。
うさちゃんも甘えたい日もあれば、触らないで!!って日もあるので、うさちゃんは気ままですからね。触らないで!って日に無理やり触るとますます嫌われちゃうのでご注意を。。。(笑)
ゆめはなさんとそんな約束を・・・(笑)
どちらがはやいかな~次回のうさんぽ会で結果がわかるかな?(←プレッシャー??)

りつ様&ゆめはな様&がめらママ様へ

v-20りつ様

初めてのうさぎさんでも簡単に抱っこできちゃう人がいますけど、りつさんがまさにそうなのですね!!!
やっぱり「うさぎ慣れしてる人」ってそういうコツがわかってるのかなぁ・・・。
うさんぽ会でりつさんの爪切りや足の裏触りを見た人達は、りつさんの手の事「ゴッドハンド」って呼んでませんでした???(笑)


v-20ゆめはな様

ふふふ・・・・誓いは忘れてませんことよっ!!!
この日は、うさんぽ会が起こしたちょっとした奇跡でした・・・(´;ω;`)
今はまたしっかり、「抱っこできないもぐ」に戻っちゃってますから・・・残念っ!!orz
これからも、一緒に悩み倒しながら成長していきましょうね~~~っv-406


v-20がめらママ様

あ~~~・・・もしかしてそうだったりして・・・><
だって・・・この日を過ぎたら、また元通りに・・・・・・・・・・・・;;
ちょっとだけ美味しいアメを与えて、デロデロになった所でまた元に戻る。
もぐちゃん、なんというツンデレプレイなのっ!?
今はもう、撫でさせてもらえるだけで嬉しいという、すっかり下僕状態のひつじです。

りお様&ぷりんママ様へ

v-20りお様

気まぐれです!
とことん気まぐれです!!
今日と明日と明後日と、お天気が全然違います><
まめちゃんは穏やかな子だといいですね~~^^


v-20ぷりんママ様

ぷりんママさん・・・またそんなプレッシャーをっ・・・><
やっぱりこの日は普通じゃなかったので、次回のうさんぽ会にもぐが参加できるかどうかは闇の中です・・・(´・ω・`)
ぷりんママさんが言われてる通り、もぐも機嫌がいい日もあればそうでない日があるって感じで、日によって態度が全然違います。
考えようによってはとってもおもしろいですよね~^^
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
