スポンサーサイト


行ってきましたうさんぽ会!!

晴れましたっ
さぁ、いよいよ本日、ラビットパレードさん主催「うさんぽの会」の日がやって参りました!!!

ばくたが一緒に行くと言って準備をしていたのに、いざ出かけようという時、お友達から電話がかかってきて。
「じゃっ♪オレ遊びに行ってくるわ^^」
・・・と。あっさり裏切りやがったデスヨ・・・
いいも~ん!!おか~さん、1人でも平気だも~~んっ!!

と。結局1人で参加させていただく事になりました

途中、お弁当を買いに寄ったセブンイレ○ンで、お店の人に「今日は何かあるんですか?」と聞かれてしまい、ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさんも・・・ココに寄られましたね・・・プププw

会場に着くと、すでにたくさんの方が来られてて
さぁ~!!うさぎ天国の始まりですよぉ~~~~っ



まずは、受付嬢がめらママさんちのお宝娘、がめらちゃん
とっても美味しそうにクローバーをはむはむしてましたw
   がめらちゃん


コチラはプリンちゃん
   プリンちゃん   ドレス
プリンママさんは、手作りのハーネスドレスを販売されていて、これがもう大好評!!!
画期的な着せやすさなんだそうです♪
もちろん、デザインもめちゃかわっ
試着もしてないし、着てくれるかどうかも怪しいのに、あまりの可愛さに目がくらんで左下の赤色チェックのドレス・・・つい買っちゃいました・・・
これを着たもぐの姿を見られる日は来るのでしょうか・・・?


くろべぇ君(左)とヨウ君(右)は、どちらも抱っこ大好きっ子!!
仲良く抱っこされてご挨拶~~~
  くろべぇ君&ようちゃん  くろべぇ君
くろべぇ君も、早速プリンママ作のお洋服をご購入
黒い毛に赤い色がとっても映えて似合ってます!!リサとガスパール柄がかわゆいっ(≧ω≦)b


ラナちゃんはもぐと良く似たブラックオターの女の子
ラナちゃんパパさんとママさんには、思春期のお話とかたくさん聞かせていただいて、すごく参考になりました!!!
  ラナちゃん   ライト君&ラナちゃん
          ケージ越しにラナちゃんとイイ雰囲気なのはライト君です^^


チェリーちゃんのママとパパには見覚えがありました!!
実は、行きにお弁当を買いに行ったセブン○レブンで一緒だったんですよ。もしや「うさんぽ仲間っ!?」としっかりチェックしていたひつじです・・・( ̄ー ̄)フフフ…
実はこのブログを見ていただいてるって聞いて、舞い上がってしまいました~~~
どうもありがとうございます
  チェリーちゃん


モモちゃんはパッと見はかなげな美少女さんですが、実はとっても気が強いんだとか
悩んでるのは、ウチだけじゃないんだなぁ・・・とちょっとホッとしましたw
  モモちゃん


うさんぽ会場中のうさちゃんにご挨拶をして回っていた社交家さんは卯二郎君(左)とびたみん君(右)。
卯二郎君の、滑る様な華麗な走りとジャンプが素敵でした!!!
びたみん君はミニうささん。ミニうささんはすごく大きくなる時もある・・・って聞いていたのですがびたみん君は小さくてとってもかわいかったです♪
  卯二郎くん   びたみん君


のんき君はお名前の通り!?
私が見た時には、大人しくじ~っとクローバーの中にうずくまっていました
  のんき君


フェリシティちゃん(左)とセーラスタンリー(右)ちゃんは、うさぎ界の叶姉妹!?・・・的ゴージャスな雰囲気を醸しだしていました
お洋服もかわいいし、お名前がセレブリティ~な感じですよね^^
お名前の由来、伺ってみたかったなぁ・・・。
  フェリシティちゃん   セーラスタンリーちゃん


白くてふわっふわのくしゅちゃんは、ライオンドワーフという種類のうさぎさん。
ライオンドワーフさんは初めて見ました!!
  くしゅちゃん


会場の奥で存在感を放っていた5羽のうさちゃんは、ホーランドの椋くん、槙くんと、ライオンドワーフの桃くん、楓くん、橙くん。
こちらはさながら、うさぎ界のジャニーズですねwww
どの子も「キヘン」の1文字の名前なのですが、ちゃんと読めたのは「桃君」だけでした・・・
  椋くん   槙くん 

桃くん   楓くん  橙くん
         卯二郎君もうさジャニに入会希望???


ドワーフホトの白ちゃんは、パパの事がだ~~~い好きっ!?
もうね、磁石が付いてるんじゃないかって思うくらいパパにピッタリ貼りついて離れないんです(≧ω≦)
や~~~・・・これは、うさ主さんあこがれのシチュエーションじゃなかろうかと。
私も、一度でいいから、もぐにこんな風にされてみたいよ・・・
  白ちゃん


ジョージ君ちのちっちゃなお嬢様は、大きなジョージ君を楽々抱っこ
まっ・・・負けました・・・師匠と呼ばせて下さい
  ジョージ君   ジョージ君? 


後半、ちょっぴり雨も降り寒くなってきた中、サークルの中で長い毛を風にフヨフヨなびかせてたそがれていたのはごはん君。
風邪はひきませんでしたか~? 
  ごはんくん


飼い主さんから「ヘンな子で~~す」と紹介されてしまったのはぶぶ太君(笑)
なんでも、ゴミ箱を覗くのが趣味なんだとかw
かわいい足の裏を触らせてもらっちゃいました!!!
  ぶぶ太君


コチラは、ラビパレからやって来てくれたにまめちゃん~~
やっぱりにまちゃんはかわいい~~~~っ
この時は、まだ「遊んでヨシ!」のお許しが出て無かったみたいで、お外が気になりつつキャリーの中でいい子にしてましたw
  にまめちゃん

この他にもたくさんかわいいうさぎさんがいらっしゃってたのですが、途中で力尽きて全員とお話する事ができませんでした・・・残念っ
次回は参加されたうさちゃん全員のお写真が撮れるといいな~♪



※かなり頭のザルザルなひつじが一生懸命思い出しながら書いたのですが、写真やお名前の間違い、UPされる事に抵抗のあるお写真などありましたら、コメント欄「管理人だけに読ませる」にチェックの上ご連絡下さい。どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いっぱいうさぎさん集まりましたね~!

写真で見た感じは暖かそうに見えますが
寒かったですか??

こっちのうさんぽ会は寒かったですe-351


きへんのお名前・・・
桃(もも)くん 楓(かえで)くん?橙は「とう」くん??
槙くんはどうしても「まき」くんしか思い浮かびませんe-452
私も読めません(笑)

NO TITLE

お疲れ様でした~。
初めてのうさんぽはいかがでしたでしょうか?
みなさん、自由気ままに交流していただく場だと思うんですけど、
しっかり写真とお名前チェックされててすごーい。
いつも、私はお名前が一致してるか不安で、あきらめてますよ(泣)
うさぎさんも、飼い主さんもそれぞれで、楽しいですよね。
次回はぜひ、もぐたん連れて参加してくださいね~。
って、私が企画してるわけじゃないけど(笑)

NO TITLE

昨日はお会いできてうれしいでした♪
よく写真撮れてますね!
うさんぽレポもしっかり!楽しく伝わってますよ~~♪
秋のうさんぽの会では、”ゆめ”を連れていきますので
もぐちゃんと会えるかな~!
楽しみにしていますね。
またお話しましょうね。v-441v-441

りつ様&がめらママ様&ゆめはな様へ

v-20りつ様

や~~~~・・・めっちゃ寒かったですっ!!!!
海に面してる場所だったので、風も強くて。
りつさんの所も寒かったんですね><
でも、たくさんのうさぎさんや、飼い主さんにお会いできて、心はポッカポカでした(*´∀`*)
お名前の答えは「楓(ふう)君」「橙(だい)君」「椋(むく)君」「槙(てん)君」ですw
私もりつさんとほぼ同じ答えでした~~(笑)


v-20がめらママ様

昨日はお世話になりましたe-415
うさんぽ会、ものすご~~~~~~く楽しかったですよぉぉぉっ(≧▽≦)ノ
楽しみすぎて、私も帰ってからバタン☆でした・・・(^_^;)
写真とお名前は、かなりチェックはしたのですが、自信ないです~~><
実は、覚えるのに脳力使いすぎて途中でバテてしまった感じがwww
せっかく1人でお気楽極楽だったのに、全員のうさちゃんコンプできなかったのが心残りで・・・e-443
次回は、もぐも・・・・多分・・・行けるんじゃない・・・・かなっ?(←相当自信ない・・・)


v-20ゆめはな様

昨日はゆめはなさんが来られるのをず~~~~っと待ってたので、お会いできて、本当に嬉しかったです(爆)
「私の方がも~っと心配症よぉw」って、明るく言われるゆめはなさんに、ものすご~く元気づけられました(≧ω≦)
秋には箱入りゆめちゃんご登場ですかっ!?
それはもう、楽しみにするしかありませんねっv-10
またお会いしてお話できる日を楽しみにしていますv-352

すばらしい☆ミ

ひつじさん素晴らしい記憶力ですね( ̄◇ ̄*)

とても私には無理ですぅ(>_<)
昨日はヒンヤリ冷たい日でしたが晴れて良かったです(⌒0⌒)/~~ 
寒かったので風邪などひかれてないですか?

次の『うさんぽの会』は秋ですかね
それまでに宙ちゃんも外に出る練習頑張ろっ♪

それより前にラビパレさんでお会い出来ると嬉しいですね(^3^)/

そらママ様へ

v-20そらママ様

あはは・・・www
これは、配られたうさちゃん名簿に、特徴等を必死で書き込んでいたのを見て書いたので、正直、記憶はすご~くあいまいなんです・・・e-330
なので、間違いがあるんじゃないかって、かなりヒヤヒヤだったりe-443

当日は普通にしてても寒かったのですが、海に面している場所だったので、風もけっこうキツくて・・・温かくして行ったつもりだったのですが、それでもやっぱり寒かったです。
でも、風邪はひかなかったですよ(≧ω≦)b 帰ったら即お昼寝しちゃいましたけど・・・(笑)

そういえば、うさんぽ会に参加するまでに、やっぱりお外に慣らしたりはしておかなくっちゃダメですよねぇ・・・。
あ、またハードルが上がった・・・><
でも、宙くんに会うためにがんばりま~~す!!

ラビパレさんにはだいたい平日のお昼くらいに出没しているので、なかなか他のお客さんと遭遇する事が少ないです・・・(´・ω・`)
土日とかに行ったら会えるかなぁ・・・???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
