スポンサーサイト


とうこうび♪

き~んこぉ~ん か~んこぉ~ん・・・・

  き~んこぉ~ん か~んこぉ~ん・・・・


起立~



着席~


   みなさん、おはようございますw

   とっても早くから夏休みが始まっていましたが、お元気でしたか?

   今日は、久しぶりの 登校日 投稿日なので、お休みの間の、皆さんの日記を、紹介して
   もらおうと思います。

   それじゃぁ~・・・誰にしようかな・・・・。



は~い! は~~~いっ!! はいっ! はいっ!! はいっ!!!!(≧ω≦)ノ


   
   ひつじちゃん・・・ありえないくらい元気ですねw
   そんなに元気なら、お休みする必要無いんじゃぁ・・・

   げふんげふん。

   じゃぁ・・・最初は、ひつじちゃんにお願いしようかな?
  


は~いっ!!!!!(≧ω≦)ノ


「 7がつ6にち 水ようび。  


今日、わたしは、ラビパレさんに行きました。

そしたら、そらママさんと宙ちゃんがいました。

がめらママさんと、がめちゃんもいました。

ゆめはなさんもいて、いっぱいおしゃべりしました。

白衣とタブリエが大好物という話をして、思わずヨダレが出ました。

おいしいしい物も食べました。

宙ちゃんは、あいかわらず、カッコ良かったです。

sorakun.jpg

とっても楽しかったので、また行きたいです。」




   ・・・わぁ~、あっという間に終わっちゃったぁwww
   ひつじちゃん、それ、手抜き?手抜きなのかな~?

   げふんげふん。

   それでは、次に発表したい人~?

     
はいデシ (´・ω・`)ノ


   
   はい、もぐちゃんw
   もぐちゃんは、どんな夏休みを過ごしているのかな~?



「 7月14日(木) 晴れ


今日、もぐが遊んでいると、小さなお部屋の中に美味しそうなおやつを見つけたんデシ。

前に一回だけ入った事のあるお部屋だったので入ってみたら・・・

閉じ込められて誘拐されてしまったデシ。」


yuukai.jpg



   えっ!?
   も・・・もぐちゃん・・・誘拐って・・・!?



誘拐は誘拐デシ。

「もぐはしばらく、その部屋に閉じ込められて・・・・気が付くと・・・・

なんだか見覚えのある場所に連れて行かれてたんデシ・・・。

そして、わるもの達に色々・・・

色々ヘンな事をされたんデシ・・・・・・。」


dareka_20110715185753.jpg



   も・・・・もぐちゃんっ!?



「一度は逃げ出したんデシが、すぐに捕まって、今度は牢屋に閉じ込められてしまったんデシ。

牢屋の向こうにはもう一つ部屋があって、そこにも誰かが閉じ込められてるみたいだったデシ。

dareka.jpg

あれは誰だったのか・・・・・・とっても気になるデシ・・・。

とにかくもぐは、もぐを誘拐した人の事を、絶対許さない!!と思ったデシ。

おわり。」




   もぐちゃん・・・・夏休みの間に、大変な目に遭ったのね。
   無事に元気なもぐちゃんに会えて、先生嬉しいわ!!
   
   でも・・・
   その・・・誘拐したっていう人・・・
   できれば、早目に許してあげてね!!

   げふんげふん

   それじゃぁ、次に発表してくれる人は~・・・・・・

   誰かいませんか?

   ん~・・・・・じゃぁ、きゅんちゃんに発表してもらおうかな!?



えっ!?

ぼ・・・ぼくでチかっ!?




   そうよ~w きゅんちゃんは、どんな夏休みだったのかなっ!?



え・・・えっと・・・えっと・・・・・。

「 7月14日(木)晴れ


今日ぼくは、里帰りしましたでチ。

ず~っとじ~っと、いい子にしてたでチ。」


iiko_20110715175909.jpg



   ・・・・・・・。


   ・・・・・・・。


   ・・・・・・・。


   あ、終わり・・・?

   きゅんちゃんは、いつもいい子なのねw

   はい、きゅんちゃん、ありがとう^^


   みなさん、色々な夏休みを過ごしているみたいですねw

   まだまだ、暑い夏休みが続きますが、暑さに負けず、新学期にはまた、元気なお顔で、楽しいお話を
   聞かせてくださいね!!


   それでは、みなさん、さようなら!!



き~んこぉ~ん か~んこぉ~ん・・・・

  き~んこぉ~ん か~んこぉ~ん・・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

もぐきゅんセットでラビパレに行ったんですか?

それは見たかった

誰かね…大きなお目々のチェスナットカラーの可愛い誰かね

そぅそぅ!
宙ちゃん連れて行った日は雨の中パシり…いえ…お使いありがとうございました

芋1本余すことなく頂きました

もぐちゃん大変だったね~
必死に前足を伸ばして潤んだ瞳で助けを求めてたのにね~ママさんたらカメラ構えちゃってね

プチおひさです☆

わ~、ひつじさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?しばらく行進更新がなかったので
心配してました(><)

もぐちゃん、きゅんちゃんはもう夏休みなんですね(^m^)
謎の悪者(?)につかまってしまったもぐちゃん、
無事でよかったデシ☆
里帰りのきゅんちゃんはまったりしていたのかな?
ふたりとも元気でよかったです^^♪

ひつじさんファミリーのみなさん、暑いので気をつけてくださいね☆

ひさしプリケツ(笑)の更新でうれしかったデシ」やっ←デシ語の使い方合ってる、もぐちゃん?

といぅ、まぁ~長いタイトルでコメント入ります。デシ。
楽しい夏休みを過ごしていたのはひつじさんのみ?!
もぐちゃんは”犯人発見したらゆるさないデシ”だったし、
きゅん君はとってもおとなしかったけど、目が・・・・大きかったし。デシ。
結果、楽しいひつじ家なんですが。笑。デシ!!

日本の学校ももうそろそろっていうか、夏休みが始まったんですね~。デシ。今日は都合により、とって付けたようにもぐちゃん語使って1日過ごす
デシ。笑。

でも~、デシ語って使ってみると結構、くせになるデシ。
デシデシデシデシデシ~!!

あらヤダ!
バレてるじゃない


ひ…ピーッ…じさん(笑)

No title

すでに色々あった夏休みですね。
もぐちゃんの誘拐犯は・・・知らない事にしておきましょう。
きゅんちゃんもいい子で里帰りが出来て良かったですね。
次のとうこうびには他の宿題も提出して下さいね。

登校日は大変ですね

登校日って大変ですよね(笑)

うちもたまーにくぅの里帰りと(重くて自分できる気になれない)彩葉の爪切りをお願いしてるんですが
重いのなんのって物じゃあありませんw

キャリーに入れられてる写真も爪切り中の写真も必死に助けを求めてるように見えます(笑)

ひつじさんもご家族ももぐきゅんも暑さにはお気をつけくださいね~♪

No title

御無沙汰しています。
夏休みに入っていたのですね。(笑)
暑い夏、ひつじさんも、もぐちゃんも、きゅんちゃんも、元気にすごされているようで、良かったです。(今年も暑い!!)

もぐちゃんの日記は、そう感じているだろうと、ウンウンと頷きながら読みました。きゅんちゃんも、そうだろうな!?と、個性のでている、日記でした。
また、日記楽しみにしています。

それと、むつきですが、次には、乃南アサの「ウツボカズラの夢」を、読もうと買っています。

おかえりなさ~い♪

ひつじさん、おかえりなさい~^^
いやんもぐたーーんっ≧ω≦
されるがまま…でもなかったんですね?(笑)
でもでも心を鬼にして!もぐちゃんをひっくり返しに行かれたひつじさんステキ♪
大事ですよね、わたしも、ここって時は心を鬼にしなきゃ*
爪切りとかとか…(^_^;)

はぁ~
もぐちゃまのお手手*に釘付けです♪
なんて、ふかふかなのかしら~~ 触りたいっっ≧▽≦

ひつじさんも、もぐちゃんもおにぎりきゅんくん(笑)もお元気そうでよかったです♪♪
また、お邪魔させてください^^

No title

わるもの1号さんの手に ひっかき傷みっけっ!
いったい 誰がやったんだろ??

もぐちゃんじゃないよね~ww
もちろんきゅんちゃんであるわけもなし。
牢屋の向こうの もうひとつの部屋で覗いているのはだぁれ?

No title

いいね~いいね~
夏休みの登校日!!
お休みの途中経過の発表ね!!
それぞれに充実したお休みだこと。
わたしも行きたい・・ラビパレ・・・。

No title

個性豊かな投稿日ですねw

もぐちゃん誘拐とはっ!!
その犯人は絶対に許してはダメです(≧ω≦。)プププ

暑い日が続きますが、みんな元気そうでよかったです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
