スポンサーサイト


女子会DX!!

夏・・・・・。

もうお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした(´-ω-`)


・・・って。


まだまだ、これからが本番なんですケド・・・? 


嗚呼・・・
こってりエアコンの効いた穴ぐらの中で、もぐきゅんと一緒に10月くらいまで夏眠しときたい・・・・・






そんなダレまくった気持ちをなんとか奮い立たせて、昨日はラビパレさんに生牧草を仕入れに行って参りました。

うん。

がんばれば、良い事もあるもんです

昨日のラビパレさんは、珍しいお客様がいっぱいでした!!


まずは、まり・あんママさん、そしてプリンママさん、その後のどかちゃん姉さんがご来店~♪♪♪

さらに、社長さんによってがめらママさんまで召喚されたもんだから、これはもう、今までにない豪華な女子会・・・

そう。

“女子会デラックス”

開催と相成りました!!


しばらくすると、白ちゃんパパさんも合流~

あっという間に、お店の中がいっぱいに・・・


コチラは、女子会に参加されたうさぎ女子の皆様です(笑)

プリンちゃん
purinchan doko

あ、失礼しました!!
改めて・・・プリンちゃんですw
purinchan_20110630233028.jpg
あ~んw 怒ってもかわゆい

そして、白ちゃんパパさんが連れて来られた
雪ちゃんと
yukichan.jpg

白ちゃん♪
sirochan.jpg
写真だと全く見分けがつかない!!(^_^;)

白ちゃんがパパさんに甘えてるのを恨めし・・・いや、うらやまし気に見ていると、白ちゃんパパさんが、白ちゃんや雪ちゃんを抱っこさせて下さいました


「ひつじさん、浮気ばっかりしてると、もぐちゃんが怒るよ~!!」

「怒るくらいなら抱かせろ~~っ!!!」

「どうする~?もぐちゃんが、白ちゃんみたいに甘えてきたら?」

「お前、もぐじゃないなっ!!!って言う。」

 「あ~あ。そんな事言って。もぐちゃん、帰ったら怒ってるよ~?きっと。」

「ウソです!!もぐ様、ごめんなさい!!!」
      もぐ様・・・き・・・聞いてないよね? (゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロ



セール中にデビューして、あっという間にお家が決まってしまったベビーちゃんズにもギリギリ会う事ができました(≧ω≦)b

この日がお迎えだったブロークンちゃん♪
broken.jpg

引き籠りのオレンジ君(笑)
orange_20110630235145.jpg

お耳が垂れかけのフロスティ君www
frosty_20110630235145.jpg

オレンジ君とフロスティ君はとっても仲良しで、ずっとこうして2匹で固まっていました。
w.jpg

みんな、幸せになるんだよ~!!




家に帰ってみると・・・

あれっ!? もぐ、きゅん・・・

暑すぎてコゲた?
  e_20110701002431.jpg

katu.jpg
遊んで帰って来た第一声がそれデシかっ!!

ひぃぃぃっ!!!
美白うさぎ~ズ(白ちゃん&雪ちゃん)に目が慣れ過ぎて、つい!!

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさいっ!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒトもDXならば、おやつもDXだったね…
久しぶりにあんなおやつの山を見たよ♪

白ちゃん、雪ちゃん…ほんと真っ白できれいだよねー。
愛されてるんだわ~って思う。
ノブ柄BABYちゃんのお迎え後、オレンジちゃんとフロスティちゃんは別々のゲージに…。ちょっち寂しぃぃぃっと思ったのは私だけ?
いちゃついてる姿がなんともかわいいんだよねー。

もぐ・きゅんに怒られたのねww
もぐちゃーん、腹出して寝てたら、きっときれいに真っ黒になるよー。
ん? てことは、きゅんちゃんは腹出して寝てたってことか…。

No title

暑くてヘロへロ(ボロボロ)の毎日です(*_*)
リビングのエアコンが壊れて、非常にキツイですv-356

女子会~楽しそうですねぇ~!!
そして、かわい子ちゃんたちがいっぱいv-10
幸せなひとときですね♪
もぐちゃん、きゅんちゃんは焼きもち焼いちゃうかな?
おいしい生牧草のおみやげがあるから少しくらいいいよね(^-^;)ダメ?

しかし・・・最後の写真のもぐちゃんの「渇」
迫力ありますね~(@@!)オォッ!!怒ってる?(^^;)

詠みます

DX
そこにポテトは
あったのかい?


字数だけ(笑)
季節もなんもありゃしない

ひつじさんの影響で、とりあえず五七五にしてみるのがマイブームです

ラビパレ=うさぎ飼い・うさぎ好きが集まる所なので人見知りバリアも自然と無くなりますよね?

素晴らしい場所だわ♪


初めて、もぐきゅんハウスをWで見ました

ホントお二人ともコンガリ…あ
恐ろしい、もぐ姉さんの顔を思い出した…また下からだから迫力ありますね

No title

うさぎさんは テレパシーでアタマの中を読みます。
もぐちゃんは ちゃぁんと ラビパレさんでのひつじさんの言葉を聞き取っていますぜ・・・・・・

一気に暑さが吹っ飛んでよござんした・・

No title

こんにちわ。
恒例の女子会、いつも楽しそうですね。
白ちゃん雪ちゃん抱っこ慣れているんですね。うちも抱っこしたら怒りはしませんが、私のそぶりをみて、とりあえず、逃げますね。スルッと。(笑)

もぐちゃん きゅんちゃんはお留守番だったんだ。

女子会!

きゃ~うらやましい~♪
女子(うさぎ含む)会だなんてっ(≧ω≦)b 天国です!
あぁ~私も近くならなぁ~、もぐを連れて全力で参加します。

わはは~もぐきゅんズ、暗色系ですもんねw
白ちゃんも雪ちゃんも美人さん*
でも、もぐちゃんも負けないくらいかわいいですよ~~♪
(喝、あくびの瞬間かな…?^^)

No title

女子会DXでしたね。
やっぱりおやつはいっぱい♪
涼しいお部屋でついつい長居しちゃうよね~

きゃっ!!プリン~ひつじさんが狙ってるよ~逃げて~!!!(笑)
ぷんぷん姿かわいっ!(←親ばか~)
しろちゃんも雪ちゃんも可愛かったね~
どっちがどっちかと聞かれたら困っちゃうけど。。。やっぱりパパさんはちゃんとわかるんだね♪
相変わらずラブラブ親子。羨ましいっす!

「暑すぎてコゲた」・・・(笑)
帰って来てそれはないよね~
でも、私も奈々と大空に似たようなこと言ったけど。。。家…暑かったv-278
みんなで涼みにいこうかね!?♪

No title

女子会ではお世話になりました。
ひつじさんのテンションに乗せられて、あ、いや、慰められて、随分元気になれました。
その後、杏仁はお陰様で元気にしています。
娘も無事修学旅行から帰り、また賑やかになりました。
我が家は杏仁の感染症予防のために、今は24時クーラー状態です。(東日本の方に非常に申し訳ないです。)
日光完全遮断状態なので、まりんが白くなっておパンツを履いてくれる日が来るかも…な、わけないですよね~。
また仕事がさぼれたら、女子会に飛び入り参加させていただきますので、よろしくお願いします!

No title

もぐちゃんは、日焼けしたって事でヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
知り合いの方とワイワイ出来るのはいいですねー。
女子会楽しそうー。
ぇっと・・・白ちゃんパパは女子?!
まぁ、楽しければそれで良しですね フフフッ(ノω`*)ノ

がめらママ様&うさらぶ様&そらママ様へ

v-485 がめらママ様

え~と・・・。
もう、何度前の女子会?・・・ってお話ですよね(爆)
お返事遅くなってごめんなさいです><

白ちゃんと雪ちゃん、本当にかわいかったね!!
足の裏まで真っ白って所に、白ちゃんパパさんの愛を感じたわ(笑)

オレンジちゃんとフロスティちゃん、あの後別々になっちゃったんだね。
ピッタリ寄り添ってる姿がとっても微笑ましかったんだけど。
今頃は、お迎えされたお家で、それぞれ元気に過ごしてるかな~?

そっか~♪
もぐは、滅多にお腹出さないから、まっ白できれいなお腹なのねっ!!
初めて知った(爆)
でもね。
きゅんは、滅多に・・・というか、全くお腹出す事無いんだけど。
じゃぁ・・・もしかするとあれは、薄汚れた色・・・?
はっ・・・王子に向かって、とんでもない疑惑をっ!!!


v-485 うさらぶ様

とってもとっても御無沙汰しておりました・・・;;
エアコンの故障、大変でしたね。
この時期にエアコンが壊れるだなんて、本当に死活問題ですよね><
我が家で、今もしエアコンが壊れたら・・・・・・・だめだ・・・あまりにも怖すぎて考えられませんっ!!!il||li(つд-。)il||li
うさらぶさんは、色々工夫されて乗りきられたみたいですね!!

女子会、毎回とっても楽しくて、私の心のオアシスです~^^b
もぐきゅんが、やきもちを焼いてくれてるのかどうかは不明ですが、ラビパレさんに行く日は、帰りが遅くなって、私が帰るまでは何ももらえないので、お土産を待ってる事は確かだと思います(^_^;)

ふふふw
もぐの「喝!!」迫力満点でしょ~!?
コワい、コワいwww


v-485 そらママ様

うははwww

この時に
ポテチあったか
記憶無し

私も最近、すぐ五七五で考えちゃうクセがついちゃいました(爆)
でも、上達はしない・・・orz

ラビパレさん、本当に楽しいですよね!!
うさぎ大好きっていう共通項があるから、それだけで安心してお喋りできるっていうか・・・w
先日は、そらママさんともお喋りできて、とっても楽しかったです^^
もうちょっと早く行けたらもっと良かったのに・・・(´・ω・`)

お?
もぐきゅんハウスをタテで写したのは初めてだったかな?
散らかっててお恥ずかしい(*ノノ)

ゆーしゃん様&むつき様&ayucco様へ

v-485 ゆーしゃん様

ぎゃぁぁ!!
聴こえてた!?聴こえてたかなっ!?e-447

そうだよね~・・・うさぎさんって、人の気持ちの動きにとっても敏感だもんね。
だったら、ほんの冗談だって事もわかってもらえるかしら~?あははwww

でも、毎日こんなに暑いと、もう一度恐怖に震えあがらせて、涼しくして欲しい~!!なんていう気持ちにもなったりして・・・(^_^;)


v-485 むつき様

こんにちはw
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
白ちゃんと雪ちゃんは、抱っこに慣れてるみたいですね~w
うさぎさんは、抱っこに慣れる・・・って本等には書いてありますが・・・・とてもそんな風には見えない・・・・(´・ω・`)
隙を見てスルリと逃げるとしても、抱っこしても怒らないだけ、むつきさんのお家のうさちゃんズはおりこうさんですよ~♪


v-485 ayucco様

ayuccoさん&もぐちゃんが近くに居たら、ひつじさんも全力で女子会超DX開いちゃいますよ~っ!!!
うさぎが大好きな人ばかりの集まりって、楽しいですよね^^

意識した訳では無いのに、なぜかおコゲ~ズになってしまった我が家のうさぎ・・・。
白ちゃん雪ちゃんの白さがまぶしゅうございました・・・。
喝は、ayuccoさんの言われる通り、あくびの瞬間でした~^^
ちょっとピンボケだけど、上手く撮れたでしょ!?(笑)

プリンママ様&まり・あんママ様&うさうさ様へ

v-485 プリンママ様

プリンちゃん・・・そのぷりケツを・・・ぷりケツを・・・
な~で~さ~せ~てぇ~~~っ!!!

・・・と。
虎視眈々と狙ってたのに(-ε-) ブーブー
次こそは是非っ!!!

白ちゃんパパさんは、さすがだよねw
白ちゃんと雪ちゃんをちゃ~んと見分けられて。
正直私は、もぐやきゅんと同じカラーの子が並んでて、見分けられる自信がありません・・・(´・ω・`) ←超ダメ飼い主

ん? 今度はみんなで涼みに!?
行こう、行こう!! 是非行こう~っ(≧▽≦)ノ
何か、楽しい計画立てたいね♪


v-485 まり・あんママ様

こんにちはw
お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした><
杏仁ちゃん、その後、いかがですか?
大変な出来事でしたが、先日は、思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです(≧ω≦)

あれから、また一段と暑くなって、本当にエアコンフル稼働じゃないと無理!!っていう気候になってしまいましたね(^_^;)
我が家も、日光完全遮断で暮らさせているはずなのに・・・おコゲに磨きがかかる・・・(爆)
でも、もぐのおパンちゅは健在で、時々せくすぃ~ポーズでチラ見させてくれますw うひひwww

また是非、お仕事サボって(←おいおい)パ~ッと女子話にお花を咲かせましょうねっ!!



v-485 うさうさ様

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした><
もぐは、この暑さで、また一層ツヤめく黒になってますよ~(爆)

白ちゃんパパは、もちろん女子!!・・・ではありませんが。
白ちゃん&雪ちゃんが女子なので、なんかもう、OKですb
(それはもう、女子会じゃないwww)
そう、楽しければいいのです(笑)
うさうささんも、広島にお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
