スポンサーサイト


せくすぃ~ショット!!(動画)

昨日に引き続き・・・・・・・・。

今日は、もぐのセクシーショットに悩殺!!



悩ましい・・・・・

悩ましすぎるぜっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

w動画に萌えまくり♪気分ははなぢぶ~よ。

きゅん君の警戒レーダー発令中、だけどお顔少しおわんでつぶれてる姿に萌え萌え~!!
そしたら今度はもぐ姫のセクシー姿with超ビキニ☆
イメージ映像、PCの前ではなぢぶ~な私・・・汗。

きゃわいすぎて、罪~!!
PS、ブログ村バーナーのひつじ格言集に馬鹿受け中~!!!!!

No title

おはようございます。
和歌山市の自宅に帰省していたので、帰ってからも、忙しくしてしまい、
コメントを書かなくってすみません。
もぐちゃん本当にセクシーだよね。(ネザーは特に)きゅんちゃんは、気持ちがわかるような気がします。(笑)
本当にリラックスしている姿は、かわいいです。!!

木下サーカスは、私も子供達が小さい頃、連れて見に行きました。
懐かしいです。

おパンツドアップ

眠いけど何デシ?ってカメラを気にする様子が可愛い

No title

「また、変態ママさんが何やらやってるデシよ…ふぅ~」
っていう、もぐちゃんの心の声が聞こえるぅぅぅっ!!

ちっ手前のおトイレが邪魔だ。
と、思った私も仲間?


私もなにげに、本文よりもバナーが気になる…
マメね。

No title

ぬっほっほ~v-347
きゅんちゃんにつづき、もぐちゃんも萌え萌え動画ですか!!
ひつじさんのニヤケ顔が目に浮かぶ~

これからはセクシーショットの嵐ですなっ。
暑いからお腹出してねてるからね~
プリンのおパンツも見せてあげちゃうわよ~v-8

No title

人が、皮膚炎でダウンでいる間にすごい動画がupされているうぅぅぅ~!!!ハアハア(←いちおう、暑さに喘いでいるということにしておいて下さい)

今の状態で、もぐちゃんのせくしー動画を繰り返し見ると症状が悪化してしまいそうなので、体調が回復次第、じっくり見る予定です・・・(涙)

わたくし、この歳で(←だいたいお分かりになるでしょう?)平熱が37度近くあるんです。
この小学生並みの体温のおかげで、冷え性とは無縁なのですが、夏は毎日がサウナ状態で、体から湯気がでているのが自分でも分かります・・・

先週、こちらは結構ハードな暑さで「あせも」「かぶれ」「衣類のこすれ等による発疹(痛みを伴うおでき)」といった症状が一気に発症し、会社を2日ほどお休み(ずる休みじゃないですよ!)しました。

6月からこんなんじゃ、先が思いやられるなぁ・・・
もぐちゃんは、あせも対策は何をしてるんでしょう?
是非教えてください!

No title

おパンツなんて撮ろうとするから ピントがぼけるのよ。ウヒヒヒ♪
もぐちゃんの目がっ・・・・こわっ!!
↓のきゅんちゃん、お鼻がヒコヒコヒコヒコヒコヒコ・・かわいそうに~~
でも かわいい~♪

お久しぶりです

なかなか訪問できずすみませんe-443

もぐちゃん、超せくすぃじゃあないですか!!
お尻ズームとかよくわかります(爆)

この警戒心の無さがそそりますよね~ww

No title

プチおひさしてしまいました(..*)

もぐちゃん、セクスィ~v-238
ごろんちょ直後でしょうか?
カメラを気にしながらも、ごろんちょのままですね(^m^)
ちょっと眠そうな感じのトロンとしたお目目♪

白いお腹とそろえたあんよもかわいいv-10

No title

あららら~
おパンツかわいい~^^

トイレが少しじゃまでしねー!

最近は ひつじ俳句名人の詠まれる
ものが 気になるでし~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクシー☆

あ。足が超セクシーすぎて
萌えました!(*´ω`*)
かわゆすぎます!!
リラックスしたうさちゃんてなんであんなに
セクシーなんでしょうか笑(ノ´∀`*)

コーン様&むつき様&そらママ様へ

v-485 コーン様

コーンさん・・・
鼻血吹いてくれて・・・萌えてくれて・・・ウケてくれて・・・
ありがとぉぉぉぉぉっ!!!
コーンさんのその、まるで鏡を見ているかのような反応が、私にみなぎる力を与えてくれるのよぉぉぉ!!!!!
・・・と。
長期に渡ってブログを放置しているヤツとは思えないお返事、どうもすいませんm(_ _)m

でも、このもぐを見た時のひつじ、そんな感じでしたので(爆)

こちらは、激暑です><
そちらは、いかがでしょうか?
時節柄、どうぞお体ご自愛くださいね!!


v-485 むつき様

こんにちはw
こちらこそ、ずっと放置のままで申し訳ありませんでした><
むつきさん、そして、ご家族、愛兎ちゃん、お変わりありませんか?

ふふふw
もぐのこの姿、セクシ~ですか~!?
きゅんは相変わらずビビリ全開です(^_^;)

むつきさんも、木下大サーカス、お子様が小さい頃、一緒に行かれたのですね^^
やっぱり、会場には、小さなお子様連れの家族が多かったです♪
今回行ってみて、小さい頃一度見て、大人になってもう一度見る・・・っていうパターンが良いかな~と思いましたw


v-485 そらママ様

おパンちゅアップwww
うまうまショットでありますっ(≧ω≦)ゝ
さりげなくカメラ目線なのは、グラビアアイドルを意識してるのかも!?

がめらママ様&プリンママ様&ぴたこ様へ

v-485 がめらママ様

トイレが邪魔!?
そう!!そうよねっ!?そうなのよっ!!!
やっぱりがめらママさんは・・・(*^ー^)人(^ー^*) ナカ~マ!!

ヘタレ五七五のバナー、気にしてくれてるの???
むふw ありがと~♪
なにげにシリーズ化(`・ω・´)b


v-485 プリンママ様

動画の向こうに、カメラを構えながら、によによしているひつじの顔、透けて見えちゃってるかしら?
見えちゃってるね(爆)

そうそう!!
夏は、うさちゃん、超無防備になっちゃうから、最高よねっ!!(≧ω≦)b
・・・と、どこかのエロおやじの様な発言をしちゃう私w
プリンちゃんのおパンちゅにも、ターゲットロックオンよっ!!!


v-485 ぴたこ様

ぴたこさん、大変ご無沙汰しております><
この頃、皮膚炎で大変だったご様子ですが、その後いかがでしょうか?
あれから日々、暑さもパワーアップしてますので、悪化されてないと良いのですが・・・。
もぐさん、良いあせも対策はありませんか?
「もぐは女優デシから、汗はかかないんデシ。」
もぐからの、お役にたたないお返事でした~><

ぴたこさんのお体を気遣って、過激な記事はアップしないようにしなくっちゃ~♪ ←おいw
これからは、息をもつかせぬ猛暑が続くと思われますが、どうぞお体ご自愛くださいませね!!

ゆーしゃん様&りつ様&うさらぶ様へ

v-485 ゆーしゃん様

うううううう・・・・
おパンちゅのアップぅ~・・・・・・(´;ω;`)
ビデオカメラが勝手に自主規制したらしいです。
なんて性能の良いビデオ!!
もぐにも、「撮影自重するデシ!!」って威嚇されちゃいました・・・(´・ω・`)

きゅんのお鼻ヒコヒコ(笑)かわゆいでしょ~!?
もうね、この、恐怖に震え怯える顔が、もうたまらんですwww
うへへw


v-485 りつ様

りつさん、こちらこそ、すっかり御無沙汰してしまって申し訳ありませんでした><

できる事なら、ケージの扉を開けて、その全貌を余すところなく映し出したかったのですが・・・。
でも、夏はこんな無防備な姿がたくさん見れるので嬉しいです(≧ω≦)b
もちろん、この暑さは凶悪ですが。
電力不足の折、エアコンを潤沢に使わせていただく事にはやはり抵抗がありますが、何を削ってでもエアコンの電力だけは確保しなくては!!と思いますね。


v-485 うさらぶ様

うさらぶさん、こんにちは!!
こちらは、プチどころかおおいにご無沙汰しまくって、本当に申し訳ありません><

もぐさん、私がケージの前を通りかかった時には、このポーズでした(笑)
それから慌ててビデオを準備して映したんですがw
ちょっと迷惑そうですが、ずっとこのままのポーズで居てくれてGJでした(≧ω≦)b
白いお腹と揃えたあんよ、私も大好きです♪

ゆめはな様&匿名希望様&shiki様へ

v-485 ゆめはな様

うははw
ひつじ俳句名人って・・・季語もなんも入ってないよ~んw
ヘボい五七五バナー、気にしてくれて嬉しいです^^
上達したら、どこかの川柳コンテストにでも応募してみようかな~?(爆)

トイレね!!
トイレ、邪魔よねっ!!!
ケージも邪魔っ!!!
色々、ガンっ☆と取っ払って、そのせくすぃ~ポーズの全容を舐めるように映してみたいんだけどもが。
何も無い所ではやってくれない、いけずなもぐちゃんです(´・ω・`)


v-485 匿名希望様

とっても嬉しいお申し出ありがとうございました^^
気にかけていただいた事、本当に感謝です♪


v-485 shiki様

shikiさん、こんにちはw
せっかくコメント下さったのに、こんなに長期に渡って放置したままで・・・・もうホント・・・言葉もありません><
申し訳ありませんでした m(_ _)m ペコペコ

もぐの姿に萌えていただいて、とっても嬉しいです^^
わらびちゃんも、きっとセクシーポーズやりたい放題でしょうか?

わらびちゃんにとっては、初めての夏。
お互い、うさぎちゃんの体調管理には気をつけましょうね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
