スポンサーサイト


恐怖のリラックス(動画)

ケージの前を通りがかった時

目に入った、こんなきゅんちゃん。


そりゃぁ、もう。

全身全霊を込めて

萌えまくりましたともっ!!!



即、ビデオを準備して、きゅんちゃんの姿を撮影し始めたのですが

ビデオカメラを向けられた瞬間から、緊張感が高まって行くきゅんちゃん。
呼吸は荒くなり、瞳孔は見開き・・・

どうぞ、きゅんちゃんのドキドキ感を、リアルに感じてみて下さい!!(爆)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




ところで。
6月25日という日は、過去最も雨が降りやすい日なんだそうです。

そんな日に、運動会を予定している中学校って・・・・・(-_-;)

週間天気予報が出た瞬間からずっと、この日は“雨確定”という状態だったのですが。

大変に。

大変に。

暑うございました・・・・・・・・。

運動会から帰った時には、もはや瀕死><

こんな炎天下の中で、帽子も無しでがんばっていた子供達には、文字通り脱帽でした。

ちなみに、ばくたのクラスは学年優勝!!!そして総合第2位でしたd(≧▽≦)b

ばんざ~い!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず見ながら一緒に緊張してしまいました。
それにしても小さい頃のルイにそっくりです。
体型は倍くらい違いますけど・・・

運動会はお天気で良かったですね。
ちょっと暑すぎですけどね。
優勝おめでとう!

No title

ふふ。
その、そぉ~っとそぉ~っとゲージの入り口を開ける気持ち、よ~~~~~く分かる!!
も、どっきどきで見てたよー。
見つかっちゃうとだめなんだよねー。
ま、うちの子は別の意味で飛び起きるんだけどね…。

運動会…あの炎天下の中、してたのか。
そら、応援する方も大変だ。
いや、やってる方はもっと大変か…。
お疲れ!

みすたどん母さん様&がめらママ様へ

v-485 みすたどん母さん様

きゅんちゃん、めちゃめちゃ緊張してますよね><
ルイ君の小さい頃にそっくりですか!?
嬉しいです^^
性格もルイ君みたいになってくれたらいいのになぁ・・・。
いや・・・・夢は見るまい・・・・・orz

運動会、本当に暑くて・・・><
ここまでいいお天気になるとは、予想もしてませんでした。
でも、学年優勝はとっても嬉しかったです!!
お祝いのコメントありがとうございましたw


v-485 がめらママ様

あははは!!!
この、そ~~~っと、そ~~~~っとケージを開く場面ね。
録画だってわかっちゃいるのに、なぜか毎回、私も緊張しながら見てます(笑)
「そのままよ~・・・動かないでね~・・・・」っていう心の声が聞こえるかな~?
きゅんちゃん、カメラ向けられても逃げなくなっただけ成長してるのか、それとも、相変わらず恐怖で固まっちゃってるだけなのか・・・・・・・・。
がめらママさんを見た瞬間、「ナデて~!!構って~!!!」ってやって来るがめちゃんがうらやましいです><

運動会は、雨が降らなきゃやるよね・・・・。
暑すぎても中止になったらいいのにな~(笑)
あの炎天下、倒れる生徒さんは居なかったのかなぁ?
去年は何人か倒れてた気がするよ(^_^;)

緊張感伝わる、ひつじさんの指先に笑えました

ひつじさんの「ただ可愛い姿を近くで撮りたい」気持ちが凄く解ります

でも、きゅんちゃんは解らないですよね
「また何デチ?何されるデチ?」って緊張した顔が良いですね~
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
