スポンサーサイト


黒い誘惑

朝、ひつじは家族の中で一番最初に家を出ます。
なので、とってもとっても忙しいのです!!

もぐたんにマタ~リ餌をやってラブラブしたいけれど、1分1秒が惜しい状態のため、朝は泣く泣く「おはようw」の御挨拶のみにとどめ、餌やり等のお世話はばくたに任せています。

ところが今日は、キャンプの疲れが残っていたのかどうか、餌の時間になってもばくたがなかなか起きてくれず、仕方が無いのでペレットだけでもやっておこうか・・・と手を入れたところ。

いつもなら、ペレットを入れた瞬間「待ってました~~~!!!」と脇目もふらずペレットに突進して貪り食べるもぐが、どういう訳か餌入れを持った私の手に頭をス~リス~リ・・・・・www

こっ・・・これはまさかっ・・・
なでてっ・・・のおねだりっ!?

いやいやいやいや。
無理だから。もう、無理無理無理!!!

でも・・・もぐのつぶらな瞳がこう言ってます。

「な ・ で ・ てっ

ひぃぃぃぃっ!!!

激しく葛藤するも、ペレットよりもなでなでを要求する悪魔の様にかわいいもぐたんに抗えようはずもなく・・・

「おぅおぅwよちよちwwwwww」

とデレデレなで続けてしまい・・・・・・・・・・・・。

お仕事・・・滑り込みでした

ヤバいです。
朝だけは、やっぱりもぐに手を出してはいけない!!!!と固く誓ったひつじでした・・・





連休はじめ頃、チモシーが半分くらいになってたので、ラビパレさんに問い合わせたところ「丁度入荷した所ですよ~♪」とお返事いただきまして。
連休明けくらいに買いに行っても十分間に合うかな~?と思っていたのですが。

そこからの減りが予想以上に早かった!!!!!

袋の底の辺になると、チモシーもなんだか細々な葉っぱが多くなり、味が落ちるのかどうか・・・。
やっても掻き出して下に落として食べないのです・・・

も~~~ぐ~~~~~っ!!!!
ワガママは許しませんっ!!!

・・・と叱ってはみても、やっぱり下に落ちて●と混ざったチモシーをリターンする訳にも行かず、泣く泣くゴミ箱行きとなる訳で。
もう、あっという間に無くなっちゃいました><

なので、今日は絶対に買いに行かねば!!!・・・と思っていたのに。

外は~・・・雨っ

でもでも、もぐたんのために、雨の中自転車こいでラビパレさんへ行きましたとも

実は今日お仕事の後研修もあって、その後ラビパレさんに走ったので、帰った時はもうヘロヘロ・・・
でも、店長さんといっぱいお話できたし、もぐも美味しそうに牧草を食べてくれるし。
がんばって行った甲斐がありました!!

しっぽw
   ↑特に関係はない盗撮ショットwww
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐちゃん、そんなタイミングで甘えるなんて!かわいすぎますね。お仕事へなかなか出発できないお気持ち、わかります。

●と混ざった牧草を「リターン」という表現素敵です。私はかわまずリターンしてしまっていました、もも、ごめん。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
