スポンサーサイト


SAAAAALE!! 

本日から、広島のうさぎ専門店 Rabbit Parade さんで

4周年セール

が始まりました!!

セールは26日(日)までの予定となっております。

期間中は、全品15%OFFっ!!!(≧ω≦)ノ きゃっほぅ!!
(ただし、一部対象外の商品もあります)


店内は
tana.jpg

いつも以上に、アイテムが充実♪
tana2.jpg

もっと、色々色々買いたかったのですが、もぐきゅんのペレットと牧草をガッツリ買っただけで、とてもじゃないけど原チャリでは持って帰れない量に・・・・・・(´・ω・`)

途方に暮れるひつじを見かねて、荷物を車で持って帰って下さったYUKAさん、旦那様、本当に本当にありがとうございました!!!(≧ω≦)ノ



今回、心が揺れ揺れだったのが

コンフォート60 限定モデル!!!

cage.jpg
セール対象外でしたが(笑)

通常のコンフォート60よりも18㎝高くなっているので、アーチルーフを取り付けると、タワーケージ並みの高さになるんですよね~!!
レイアウト・・・・楽しそう・・・・・!!(≧ω≦)b

でも、狭い我が家の中に、やっとの事でギュウギュウに押し込めてあるもぐきゅんのケージは、今の状態でいっぱいいっぱい。

限定モデルだと、上の蓋が開かなくなるので、何かあれば、いつももぐに上に逃げ込まれて

「もぐちゃん!!もぐちゃぁぁぁぁんっ!!!」

・・・と泣く羽目になった自分が透けて見えて。


ここは、グッ・・・・・と我慢しました・・・・・・・・

nadenade_20110624063037.jpg

一番上の段での、もぐとのコミュニケーションは、私の一番大切な時間なのですw


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車で配達(!)してもらえると分かってたら、ゲージ買えば良かったのに…。
しかし、もつべきはご近所車持ち友さんですな。ありがたや~ありがたや。
あの量をバイクで…と考えただけでも笑いがでちゃうww

タワーゲージにすると、下からののぞき込み、たってても目線が近い、などなど楽しいことはいっぱいなのにぃ。
ここはやっぱり、子供部屋1つにつき1ゲージ!ってこで。

No title

大きいケージ欲しいよね。
でも背が高いと むーにょんが転げ落ちるからなぁ。
さらなは大丈夫だけど。
かといって 横に広いと場所をとる。

ところで ラビパレさんの通販って 今準備中なの?

どういたしまして

お役に立てて良かったです( *´ェ`*)
まだひつじさんがお帰りでないタイミングに行って良かった!

お礼の品まで頂いちゃったので、また配達しますよ?
おニューのケージとか、もしくはおニューのケージとか、
あるいはおニューのケージとか。
いつでもご用命下さい(・∀・)

がめらママ様&ゆーしゃん様&YUKA様へ

v-485 がめらママ様

うん。
あの量は、絶対バイクじゃ無理だった。
もしかしたら・・・・って思ったけど、きっとやっぱり無理だった。
本当に・・・・御近所様ばんざい!!だわ~♡
本当はもう少し早くに帰るつもりだったのに、がめらママさんが帰っちゃダメって言うから~w(えっ?言ってない?)
ゆっくりしてて良かった♪(≧ω≦)

え・・・・?
下からの覗き!?(いや、のぞきこみ)
え・・・・?
覗き・・・・・?(のぞきこみだって)
確かに高さがあると、下から覗き甲斐がありそうよね・・・・・・ゴクリw
・・・って。
何すすめてくれちゃってんの~~~っ!!!


v-485 ゆーしゃん様

大きいケージ、欲しいですよねぇ・・・。
おっしゃる通り、高いと、落ちたりする心配もありますし。
むーにょんちゃん、転げ落ちちゃいそうですか?(≧ω≦)プッw
さらなちゃんは、もぐと同じく、ヒラリヒラリ派っぽいですよね!!

もぐは今、コンフォート60を使っているのですが、どうもこれが狭く感じられて・・・・(^_^;)
どちらかというと、高い物より広い方が欲しいのですが、これまたおっしゃる通り、場所を取るから置き場所が無い・・・・・・・orz
・・・という事で、やっぱり今のままがBESTかなぁ???と。

ラビパレさんの通販は、準備中・・・というよりは、まだ全然そちらの方には手が回っていないという感じの様な・・・・・・・。
これから先、開く予定があるのかどうかは謎です(笑)


v-485 YUKA様

YUKAさん、この間は本当にありがとぉ~~~(≧▽≦)ノ

お礼とか言える程の物でも無かったのに、また配達してくれるのっ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って喜んだらば。

くそぅ、YUKAさん、実はKAWAIの回しモノだったかっ!!!
・・・っていうか、ラビパレさんの方!?(爆)

うも~~~っ。
せっかく、ケージは買わない、買わない、買わない、かわない、わかんない・・・・・とか、毎日自分に言い聞かせてるっていうのに。
・・・ん? 何か変?
とにかく、誘惑しちゃ、イヤっ♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
