スポンサーサイト


謝罪会見。

e_20110620195757.jpg

mogudatte.jpg

pegasasu.jpg

ten.jpg

higasasu.jpg

tenten_20110620195812.jpg

magasasu.jpg

magasasukotomo.jpg

要するに

昨日の事は、気の迷いだったと。

そう言いたい訳ですねっ!?

souiukoto.jpg

以上、もぐさんの謝罪会見の様子をお送り致しました。




・・・・・・・。

もともと、期待なんてしてなかったよ。

あれは夢だと思ってたくらいだし。

そう。

期待なんて・・・

期待なんて・・・・・っ!!!

うわぁぁぁぁぁん!!!!!!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぐちゃんの
どれもコレも腹立たしいくらいに可愛過ぎる!
どーかしてるぜっチクショーッ

あ…興奮して言葉が乱暴に

幻じゃないですよ。
魔がさした訳でもないですよ。
もぐちゃんの愛ですよ。

「ママお疲れデシか?」「ママ、ナデナデありがとうデシ」のペロペロ♪だったと私は妄想します!

またチャレンジですよ!
ひつじさんっっ!


『「諦めないで」
真矢みきだって
言っている』
かなり字余り

No title

もぐちゃん・・・
そんなはずはないっ・・・
「本当のところはどうなんですかっ?(゜Д゜)v-264」と
マイクを差し出したいレポーターうさらぶであります!
(パパラッチと兼業です・笑)

小声の「魔が差す・・・」は誰でしょう?ピンマイクが拾ってますよ(爆)

会見会場の柱の影で、
そっと涙で見守るひつじさんが見えるようです(ノД`*゜)゜・:。.
「もぐちゃん、本当はママが好きなんでしょう!?(゜Д゜)v-264」」

No title

プロポリスの液体 手の平につけたら
ぺろぺろ ぺろぺろww
ひゃぁ~~ いい方法めっけ!!
でも 舐めるのはさらなだけ。
むーにょんは プイッ! だって。

そらママ様&うさらぶ様&ゆーしゃん様へ

v-485 そらママ様

吉田キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!(笑)
そんなに、可愛い? ありがとぉ~~!!テヘw

もぐの愛・・・? 
あれは愛だった・・・??
そらママさん、そう思う???
そうかな? そうだったらいいな・・・www

そらママさんのこのコメント見てから、頭の中でずっと、
真矢みきが「あきらめないで!」って言ってるんだけど~~(爆)


v-485 うさらぶ様

うさらぶさん、パパラッチとリポーター兼業してたのねっ!?(爆)
うさらぶさんの勢いで、ガンガン追及されちゃったら、もぐも思わず
「本当はママの事好きでナメちゃったデシ」
・・・な~んて、白状しちゃうかもっ!?(≧ω≦)キャー!!

ぶwww
「魔が差す」ピンマイク拾っちゃってましたか~!!!
一体誰がささやいたんだか・・・・。吉兆のおかみさん!?(古っ

そう・・・ひつじはこの会見を、柱の陰で見つめながら、ハンカチを噛んでいました・・・・e-259


v-485 ゆーしゃん様

プロポリスを手に付けて、ペロペロっ!?
そ・・・・それは、ナイスアイディア~~~~~っ!!!
でも、野菜ジュースもアクアコールも甘い味が付いた物は一切受け付けないもぐさんが・・・・果たしてプロポリスを好んでくれるかどうか・・・。
でも、プロポリスって体に良さそうだから、できれば口にして欲しいですよねw
それにしても・・・
あの、さらなちゃんがペロペロしてくれるなんて、それはもう、ものすご~~~~い至福の時ですね!!!(≧▽≦)
どちらかというと、むーにょんちゃんの方がペロペロしてくれそうなイメージなんですけどwww
でも、プイッ!ってするむーにょんちゃんも、かわいいかも(≧ω≦)b

No title

もぐちゃんの、こういうシリーズ大好きです!
また何回も見ては、笑ってます。

ペガサス?ひがさす?魔が差すかあ~・・・

あの、横から魔が差すと聞いてこっち向いていうところ、いいですねー^^

もぐちゃんはきっと、ものすごくシャイなんですよ。好きな気持ちがばれるとはずかしいんデシ(by もぐ)

うちのメラニー、私がケージに顔を入れてもぺろぺろしてくれるけど、主人が顔を入れてもぺろぺろしてくれます。

私のことはきっと好きだから・・・。そして主人の方は塩分補給のため、と決めつけてます(笑)。

すみてぃ様へ

v-485 すみてぃ様

何度も見て笑って下さっているとの事、とっても嬉しいですw
どうもありがとうございます(^▽^)

もぐがシャイ・・・・・・・・・・・(´・ω・`)←あまりにも聞き慣れない単語にしばし呆然
・・・・い・・・・・いやいやいやいや。
そうですね!そうかもしれませんっ!!!
いい具合に、ツンにデレが加わってくれているのかもっwww

メラニーちゃんって、ケージに顔を入れたらペロペロしてくれるんですかっ!?
そ・・・それは是非、体験してみたいものですw ドキドキww
すみてぃさんの事は大好きだから、旦那様の事は塩分補給のためって・・・・・(爆)
そう思う気持ち、めちゃめちゃわかります!!!
メラニーちゃん、かわゆいですね~^^
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
