スポンサーサイト


天下御免の向こう傷!!

・・・・・・。

出たコレ。 また古いのが・・・・・


きゅん坊・・・

「サインはV」に続いて、今度は「旗本退屈男」になっちゃいました!!!(爆)


                         見よ!!

mikaduki.jpg
                 この眉間に冴える三日月型

mukoukizu.jpg
                    天下御免の向こう傷

tenkagomen.jpg
                   直参旗本、羊 貴由之介

taikutuotoko.jpg
                人呼んで旗本退屈男でチっ!!



いやいやいやいや。

見てませんよ?

見てませんってば!!!

“額 三日月”でヤフったら出て来たんですってw



ちなみに。

くまじに「額に三日月があるのって、誰だっけ?」・・・と訊いてみたら

「月光仮面」

・・・と、即答しました。


だから何?・・・というお話でした(^_^;)


きゅんちゃんの三日月にっとしてね!!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

きゅんちゃんの換毛、楽しいです!!(≧ω≦)b


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蒸し暑いから扇風機~♪

フワフワフワ~…「宙ちゃんの毛が」部屋を舞ったのでした
コーヒーの中に着地

ちゃんと掃除はしてるのに換毛だから仕方ない

ひつじさんみたいに換毛を楽しめば良いのね?

額に三日月といえば『ジャリン子チエ』の小鉄ですかね(え?知らない?)

キュン坊、今度は何に変身するのかな?
ワクワク

私ん家は毎度の『両さん』になりそう

No title

こんばんは~^^
くまじパパ ナイスです!

今日ラビパレへ行きました。
社長さんが お店はすごく忙しいのに
ゆめの 爪切りとグルーミングを丁寧にやってくださって
助かりました。
このところ ゆめも換毛でつながり●が出たりで心配でしたので
相変わらず抱っこ無理の私でも 深夜ゆめが大人しくなる頃
せっせと グルーミング頑張ってました。

きゅんちゃんも換毛なんだね
梅雨だし 気をぬけないよね~

でも 社長さんが ひつじさんは いつも一番元気だ!
って言ってたよ~。

赤ちゃんもめちゃ!かわゆいでした~。

あらら~(><)

かわいいきゅんちゃんの額にも・・・・・・
三日月ハゲちゃんが(・・;)v-356
換毛期なんですね。
しかし、三日月型になるとは、かっこいい!
きゅんちゃんは戦隊物のヒーローみたいですv-238

あ、私もくまじ旦那様と同じく、
額に三日月といえば「月光仮面」が浮かびました。
「旗本退屈男」って・・・何かなと、ググって見たら、
時代小説関連でした!(歴史物?に弱いうさらぶでした^^;恥)

そらママ様&ゆめはな様&うさらぶ様へ

v-485 そらママ様

あら~んw
それは、天使の羽が降って来たのねっ^^ ラッキ~♪
な~んて思ってはいかがかしらっ?

ぬ?
額に三日月・・・そういえば、小鉄もそうだったか~w
そう考えたら、結構居るね(笑)
宙ちゃんの両さんは、まだかな~???


v-485 ゆめはな様

ゆめちゃん、ラビパレさんに行ったんだね!!
えらいなぁ・・・。
我が家も、もぐを連れて行かなくっちゃいけないんだけど、どうにももぐを連れて出かけるのが苦手で・・・><
体調が悪くなったらいけないので、そんな事言ってられないんだけどね・・・(-_-;)
最近ラビパレさんは、新しいお客様とか増えて、ちょっと忙しそうだねw


v-485 うさらぶ様

ふふふw
戦隊モノのヒーローみたいですか!? ありがとうございます^^
こんなビビリ君に務まるかどうかは謎ですが・・・(爆)

「旗本退屈男」は私も良く知らなくて。
でも、な~んか、額に三日月があって、それを売りにしてるキャラが居たよね~???と思って調べてみました。
私も最初は月光仮面が浮かんだんですが、月光仮面は額の三日月がどうとかこうとか言ったりしないみたいなので、無しにしました(^_^;)
・・・というウラ話w
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
