スポンサーサイト


白原の誘い。

昨日、ご機嫌でブログを書こうとしたら

FC2~不通~・・・(´・ω・`)

同じくFC2を使っているお友達のブログの大多数はちゃんと繋がってるのに。

なんでウチだけ・・・(´・ω・`)

実は、こういう事、1度や2度どころじゃないんですけど。

サーバーが弱いのかなぁ・・・(´・ω・`)

一気にテンションだだ下がり ドーン



でも。
今日は、気を取り直して。




今週の水曜日は、いつもの様に、生牧草を買いにラビパレさんへ行きましたw
(もうこれ、毎週恒例だと思って下さい

しばらくすると、がめらママ&がめらちゃんもご来店~

この日は、がめちゃんの毛を抜き抜きさせてもらったり、抱っこさせてもらったり(≧ω≦)b

なんか私、がめちゃんとは、我が家のうさ~ズよりも濃ゆい時間を過ごしちゃってる気がする!!


そんながめちゃんの、本日のセクスゥィ~ショット!!!

muhhun.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

まぶっ・・・まぶっ・・・・

まぶしぃ~~~~~~~っ!!!(ノ◇≦)

もうね・・・がめちゃんかわい過ぎです・・・・



いつもの様に、がめらママさんともたっぷりお喋りを楽しんで、

お土産に、葉っぱ付きニンジンと、がめちゃんのラビットファー(笑)を頂いて帰ったひつじ。

carrotfur.jpg



早速もぐにニンジンをあげてみると・・・・・

happy.jpg

なんだなんだっ!?

もぐちゃん・・・なんか、もう・・・どうにもならないくらいウットリ顔なんですけどっ!?

muki.jpg

葉っぱ食べる時も、白眼だしっ!!(爆)


昔はニンジン大嫌いだったなんて、ちょっと信じられない姿です

美味しい葉っぱ付きのニンジンのお陰だね♪

がめらママさん、今回も、どうもありがとうございました!!






それにしても。

帰ってからも、目に焼き付いて離れないのは

がめちゃんの 白腹・・・・・・。


 白原・・・

 白はら・・・・・

 シロハラ・・・・・・

 
もぐちゃん、ママに、シロ腹をっ!

白ハラを見せてぇぇぇぇっ!!!!

・・・と。

あの手、この手でもぐを釣り。

やっと見せてもらえた、この

chirari.jpg

ぷっは~~~~~~っ


“むっふ~ん”・・・もイイけど

この“ちらっ”・・・も、たまらんデスっ!!!



私も、がめらママさんみたいに、もぐの白ハラを、びろ~~~ん・・・とできるようになる日が・・・

来る~・・・? きっと来る~~!?

来て欲しいなぁ・・・・・( = =)トオイ目


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2調子悪かったですか?一緒だ!うちもですよ(><)
記事を書いても、途中で落ちて、書いたものは全部消えちゃって
なかなか更新できなかったんです。なんでだろう?困りますよね。

がめらちゃん、かわいい♪おとなしいウサちゃんですか。
うちのももは一瞬できても、突然暴れだして飛んで逃げていきますv-355

もぐちゃんはニンジンが好きになった?前はあまり食べなかったのかな?嗜好って変わるんですね。うちもあげてみようかなぁ・・・
ニンジン好きじゃなかったので。ニンジン=うさぎの好物ってちがうよねv-356
うっとりもぐちゃんも、白目もぐちゃんも、とってもキュートv-10

No title

かなりの頻度でFC2は調子が悪くなりますよね。
うちでも書き込みが出来なくて時間がかかって困りました。

がめちゃんのお腹は触ると気持ちよさそうなふわふわな毛ですね。
白いお腹を見ているとミスターを思い出しますよ。
ルイはお腹がグレーなのでちょっと懐かしい感じです。

No title

今日も、ひつじさんの変態っぷりが全開ですな…。

あら、かわいらしいウサギさまがっ!!
と思ったらうちの子じゃありませんかぁ~。
おほほほ。

あ~、がめちゃんも相変わらず、私が食す用に購入した人参には見向きもしませんよ。
葉付きのだけ、ちゃんと実(?)まで食べる…。
きゅん王子は相変わらず、食べないのかしら?
まぁ、もぐちゃんがこんなにうっとりして食べてくれるんなら、それでいいよねー。
人参で釣ったら、もっといっぱいみれるかもよ??

うさらぶ様。
うちの子は決して、決して、おとなしい子ではござらんのですよ…。
かわいい子には間違いないですけどっ!!

No title

呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ~ン♪
シロハラナデナデおばば、再登場です(笑)

いや~がめらちゃんの白腹、たまりませんね~
お腹のふさふさ具合がまた、もぐちゃんとは違った魅力を醸し出していて目の保養になりますね(^-^)
ラビットファーを持ち帰ってしまうひつじさんの気持ち、よ~く分かりますよ!

もぐちゃんの場合、がめらちゃんのようにその白腹を惜し気もなく見せてくれる日は来ないと思うので(断定)、「ちらリズム」を追求した方が良いかと思われます。

六月になると赤白のボーダーシャツをきて、自転車のかごに「黒いマスクのかわいいやつ」を乗せて、風をきりながら自転車で遠乗りをしたくなるのですが、まあ、まず無理でしょうね・・・・
きっと、ピーターは「神様ありがとう、私に召使をくれて」とか思ってたんだろうな~(涙)




No title

こんばんわ。
がめらちゃんは、あんあかっこうさせてくれるのですね。
なかなか、ミントはいやがります。
コテッと突然ひっくりかえった時に、白腹が、一瞬みえるかな?

もぐちゃん 元気な食べっぷりで、可愛い!!

ニンジン全部食べたのですか?
まだ食べさせたことありません。家庭菜園で作るしかないのでしょうか。

私の事身近に感じてくれて嬉しいです。(笑)

No title

v-485 うさらぶ様

うさらぶさんの所も、調子が悪かったんですか?
ブログ自体はちゃんと表示されていたので、大丈夫なんだと思っていました。
ウチは、そもそもログインすらできなかったのですが、せっかく書いた記事が全部消えちゃっただなんて、そっちの方がショックですね><
不具合が多いのって、本当に困ります・・・(´・ω・`)

がめちゃんは、大人しいうさちゃんとは・・・・・・・ゴニョゴニョ(笑)
ももちゃんも、一瞬はできちゃうんですね!!
もぐは、捕まえる所から無理ですぅ~~><

うさぎ=ニンジン大好き!!っていうのは、最初絶対思いますよね♪
でも、もぐは、最初に何度かあげても全然食べませんでした。
それが、このニンジンだと、パクパク食べてくれて、びっくりです。
ただ、このニンジンは、小さいし、葉っぱも付いているので、普通の市販の物とは少し味が違うのかもしれませんね。
もぐの事、キュートwって言って下さって、すごく嬉しかったです^^
私も、もぐのこの顔、大好きです~(≧ω≦)b


v-485 みすたどん母さん様

FC2の不具合って、結構頻発しますよね!?
他のブログを見るとちゃんと表示されてるので、ウチだけが調子悪いのだとばかり思っていたのですが、やっぱり全体的に変だったんですね。
FC2は、とっても使いやすくて気に入っているので、この不具合頻発はなんとかして欲しいです。
登録数が多いだけに、管理も大変なのかもしれませんが・・・。

がめちゃんの白いお腹、本当にフワフワでたまらないくらい気持ち良かったです~~v-10
そうそう。
ルイ君やきゅんは、お腹白くないですもんね(^_^;)
もちろん白くなくてもかわいいのですが、やっぱり白いお腹は、視覚的により気持ち良さそうに見えます~www
ミスター君の白いお腹もきっと、気持ち良かったんでしょうね~♪


v-485 がめらママ様

はいはい。
がめちゃんの白ハラに触発されて、変態アドレナリン全開放出!!
今回は素直に認めましょう。
がめらママさんには負けるけどね~w

このニンジンをすっごく良く食べるから、ニンジン自体を好きになったんだろとばかり思っていたのだけれど。
がめちゃんは、普通のニンジンは食べないんだ?
もぐもそうなのかな~? まだあげてないけど・・・。
きゅんは、やっぱり食べなかったです><
以前は食べてた生チモも食べなくなったので、またちょっと嗜好が変わったのかも。
でも、きゅんにあげる隙も無いくらいもぐが喜んで食べてるので!!
美味しいニンジンを、どうもありがとう^^
そして、もぐのこのうっとりさんなお顔を見せてくれてありがとぉぉぉ!!

ぴたこ様&むつき様へ

v-485 ぴたこ様

ふはははははははは!!!
引っかかったね、ぴたこさんっ!!
今回のこの「白ハラの誘い」・・・実は、ぴたこさんをおびき出すための罠だったのよっ!!!!!
 
 ※ブログ主にあるまじき凶悪発言、深くお詫び致します。

で、「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪」とか言いながら、まんまとご機嫌でやって来てるし(爆)
さすが、期待をハズさない、シロハラナデナデおばば様でございます(≧ω≦)b

がめちゃんのお腹も、シロハラ研究家 ぴたこ先生のお眼鏡に適いましたか(笑)
もぐの白腹は固く閉ざされた秘密の花園。
ちらリズムの追及は悪くない気がする・・・ハァハァw

在りし日の6月・・・ぴたこさんは、赤白のボーダーシャツを着て、ピーターちゃんと自転車でおでかけされてたのかな?
・・・・・。
「あっ!楳図かずお」・・・って、指差されませんでした?


v-485 むつき様

あれ~?
ミントちゃんだとさせてくれそうな感じだと思ったのですが。
くりちゃんは大丈夫なのかな???

コテっ☆・・・って寝ころぶ時に、一瞬見える白いお腹、かっわい~ですよね~!!!(≧ω≦)
私も、いつもドキドキしながら見てます(笑)
でも、私がじ~っと見つめてると、すぐ隠しちゃうんですよねぇ・・・。

もぐ、ニンジンは2本ともあっという間に完食しちゃいましたよ^^b
すっごく、好きみたいですw
葉っぱ付きのニンジンって、普通のスーパーではほぼ見かけませんよね・・・(´・ω・`)
なので、なかなか手に入れるのは難しいかもしれません。
家庭菜園が確実と言えば、確実かも!?
むつきさん、育てたい植物がいっぱいになっちゃいますね~w

ナニコレ!?
この白腹を見せてくれるのは、うさぎ?
私の家に居るのと同じ…うさぎですよね?

がめちゃんてホンマ良い子だわ

何かでも、こんなオープンな無防備な彼女を拝ませていただくのは初めてかも

ところで毛は?(笑)
夜な夜な「ムフ~ン♪がめちゃ~ん」って嗅ぐんですか?

まさかね…

それとも「爪の垢煎じて飲みなさい」ならぬ…そんな…お腹痛くなるからダメですよ

No title

むむむ、行動を読まれていたとは・・・ひつじさん侮りがたし!

白腹という単語を耳にすれば、いてもたってもいられないこの私の性分を良くご存知で(笑)

うさぎさんは、お顔も、おでこも背中もしっぽもみ~んなかわいいのですが、その中でもお腹は特別というか、普段拝めない分妄想が膨らむというか、運よくそのお腹を見ることができると一日「むふふ♪」な気分でいられるという、パワースポット的なところなのでございます(byシロハラ以下略)

これからも、ひつじ邸のお嬢様&お坊ちゃまと、そのお友達の「魅惑の白腹(注:白でなくても可)」のupをお願いしますね。

「六月~」のくだりを「楳図かずお」で返すとは、ひつじさんったらナイスボケ(爆)
白腹の話をしていて「ぐわしっ!!!」が出てくる訳ないじゃないですか~
ラスカルですよ!世界名作劇場の「あらいぐまラスカル」です!

「しろつめくさのはながさいたら、さあいこうラスカル~♪」ですよ!
「神様ありがとう、僕にともだちをくれ~て~♪」のラスカルですよ!

ラスカルのopで、自転車のかごにラスカルを乗せて、スターリング少年が自転車をこいでいるときの「ラスカルの腹」が出血多量死レベルの鼻血ぶーなかわいさなのです・・・
ぜひ一度ご覧あれ♪

スターリング少年は「友達をくれてありがとう」と神様に感謝していますが
どうひいきめに見ても

ラスカル:厄介者
スターリング:苦情処理班

だと思うんですけどね~
ラスカルは本当にかわいいのだけれど、子供の時に「さっさと森に返してやれば?」と結構冷めた目線でスターリング少年を見ていたのを今でも思い出します・・・

でも、あれから数十年後・・・
病院や、自宅に来てくれた友人に噛み付きまくるくピーターの代わりに「すみません、すみません」と頭を下げまくる自分が何故かスターリング少年とダブルのは気のせい???

ぴたこ様へ

v-485 ぴたこ様

そうそう!!
うさぎさんパーツって、どこを取ってもかわいい所だらけなんだけど、お腹って、滅多にペロンと見せてくれる場所じゃないので、その秘密めいた所を含めて、萌えるよね~~~~っ(≧ω≦)b
加えて、ふかふかモフッ・・・とした見た目で、柔らかいですよ~・・・超気持ちいいですよ~・・・夢の様な触り心地ですよ~・・・と視覚に訴え誘うあの感じ。
私達二人で、白ハラについては一晩中でも語れそうな気がします(爆)
なので、運良くチラリ~ん・・・とでも見えちゃうと、一日「むふふ」な気分になるって、良~くわかります♪

ところで・・・。
赤白のボーダーシャツ着て自転車で・・・・って。
アレだったのかっ!!!
六月の風~が~♪ 渡る道~を~♪♪♪
・・・ですよね!?ですよねっ!?
「楳図かずお」なんてボケ倒しちゃって、大変失礼致しました(爆)
ラスカルの白腹は、確かに鼻血ぶ~レベルだったと思う!!
確か、小さい頃、ラスカルの白ハラにかなり萌え萌えしてたよ~!!!

 ラスカル:厄介者
 スターリング:苦情処理班

だったけどもが、しかしっ。
ラスカルの容姿は最高にかわいかったと思う!!

そうか・・・。
ぴたこさんとピーターちゃんの関係って・・・あんな感じだったのか・・・(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
