スポンサーサイト


ひつじ家の三連休

楽しみにしてた三連休が終わりました・・・。


まず、ばくたは20日~22日まで宮島でキャンプ。
はい。
あの大嵐の夜、テントの中で寝袋で寝てましたwww
親の心配をよそに、テントが飛ばされる事無く、特に怖がる事も無く、ケロッと過ごしてた様ですが
無事で良かった・・・

きのこは友達と朝から晩まで遊びまくり、うちゃみはお勉強と読書(漫画)で大人しく過ごしてました。


そして今日。
ひつじ家に新車がやって来ました!!!

車種は前車と同じですが、色々ハイスペックになり使い易さUP~
今までオプションで付けてた物が、全て標準装備の嬉しいサービス車。

くまじは、新車に「かーちゃん」と名付け、我が家のかあちゃんよりも愛でておりますwww

歴代の車同様、事故無く無事に乗れますように・・・(^人^)


もぐには、かじり木を新調しましたwww
や~・・・。
わずか1カ月しか持たなかったなぁ・・・
かじり木

もぐってば、かじり木が本当に好きらしく、新しいのを入れた途端・・・
がじがじ
このかじりっぷりです(≧ω≦)
めっちゃ嬉しそうな顔してます
二代目かじり木も、しっかりかじって遊んでやってね!!

そういえば、ばくたが帰って来てから、もぐとばくたがラブラブです・・・。
   ↓ばくた
にぃちゃんw

もぐとばくた
                          ↑ばくた

なんだか、ひつじママよりばくたの方がもぐと仲良しっ
わ~~ん!!!ヤキモチ焼いちゃうぞっ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんって・・・

しっかり人間の性別見ますよね・・・。

男の子うさぎは女性が好きだし
女の子うさぎは男性が好き。

ウチのみのりちゃんはダンディなおじさまが大好きなようで自分から近づいていきます(笑)

NO TITLE

こんばんは^^ こんな時間に失礼します…w
昨日はコメントありがとうございました!

もぐちゃんすごく可愛らしいお顔してますね~!
うさぎはかじるのが大好きなのは知っていましたけど、まさかかじり木がそんな状態になるとは…v-12
参考にさせていただきましたmm
家族に囲まれてもぐちゃんも毎日楽しそうですね♪
うちは一人暮らしなのでさみしくさせないかが心配です;;

もしよかったらこちらをリンクに追加してもいいですか?

ぅわお!なんて幸せな図なんでしょうか。もぐちゃんペッタリ寝転んでなでなでされて、嬉しそうです。

NO TITLE

かじり木というサイズではないように思えるほど、デカいですねぇ。
うちのがめちゃんはちぃーっともかじってくれたなかったという、苦い思い出が…。
むふふ~、息子さんと仲良しなんですねぇ。離れている時間が愛を育てるの~ってことかしら?? ひつじさんも、ちょっと離れてみたらラブラブになれるかもですよ?
ま、ひつじさんが離れることに耐えられるのならば、の話ですがっ。

うわっ
1ヶ月で!?
もぐちゃん、やってくれますね 

私も今日カジリ木買ったばかりです 
「カジリ木代もバカにならんのよ…」って言葉には一切耳を傾けずガリガリ(笑)
もぐちゃん息子さんにベッタリですね 

ひつじさん、そりゃ嫉妬しちゃいますよね(^-^ゞ

NO TITLE

v-20りつ様

え~~!?
性別関係ありなんですかっ・・・!?
それだと、だんぜん不利だなぁ・・・e-263
そういえば、独身の男性がメスのうさちゃんを飼ってるブログって結構多いような・・・。
そういう組み合わせだと、ラブラブ度UPなのかなぁ・・・?


v-20りお様

りおさん、いらっしゃいませ!!
かじり木は3種類置いてるのですが、もぐは写真に写してるタイプが一番好きみたいで、減りがだんとつに早かったです。
まめちゃんはどんなかじり木が好きになるか楽しみですね♪
リンク、是非是非よろしくお願いいたします(≧ω≦)


v-20まぁ様

うふふwww
ちょっと・・・いや、かなりヤキモチ焼いちゃいましたが、でも、この写真のもぐ、めっちゃかわいいのでとっても気に入っています♪


v-20がめらママ様

がめちゃん、かじり木あんまりかじらなかったみたいですね~。
うさぎさんはみんなかじり木が好きなんだ!って思ってたのですが、やっぱり好みがあるんですね。
離れている時間が愛を育てるぅ~~♪・・・かぁ・・・。
仕事の間離れてるだけでも、もぐの事で頭がいっぱいでソワソワしちゃってるんですけど・・・私ばっかり愛を育てまくってる感じが・・・><


v-20そらママ様

確かにカジリ木代もばかになりませんよね・・・・・っていうか、我が家のうさぎ経費膨らんで行く一方なんですけど・・・???
でも、かじり木をよくかじってるのを見てると、歯の伸び過ぎをちゃんと予防してくれてる気がして安心しますw
宙ちゃんもかじり木大好きちゃんなんですね^^
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
