スポンサーサイト


サインはVっ♪

きゅん坊。

只今、カオげ換毛中www

wv.jpg

サインはVっ♪


 ・・・え?
 「サインはV」を知らない?
 も・・・もちろん、ひつじだって、ガチで見た訳じゃナイですけどねっ!?


話が逸れましたが

もぐの顔毛がこんなに抜ける事は今まで無かったので、すっかりきゅん坊の顔毛抜きに夢中になってしまいまして・・・(^_^;)

暇さえあれば、きゅん坊に構っていたところ

突然、下でもぐが大暴れ!!

amae_20110614204841.jpg
              きゅんちゃんにばっかり構っちゃいやデシっ!!


もぐちゃん・・・・そんなかわいい事言って・・・・・ぶへっ(鼻血)



shira.jpg
                ・・・ママ。 妄想で鼻血吹くのやめるデシ。


妄想・・・? 
あ・・・妄想だったのね・・・・ジュル・・・(鼻血を拭く)

まぁでも・・・ちょっときゅんちゃんに構い過ぎてたかな~? 反省、反省><

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゅん坊、見事なVデシッ

なんかぁ~
もぐちゃんの表情が凄~く柔らかいですね
うん、ベッピンちゃん

これは是非ダーク系の子孫を……冗談ですよ……妄想だけしときます

o v o

サインはVもアタックNo.1もよーく知ってますよ・・・

さて、キュンちゃんのお顔、ちょっとおじさんぽくなったような・・・

あ、ごめんね、きゅんちゃん。可愛いでチよ、Vv-238

うちのメラニーは鼻のへんが白いVになってます。いつもVの鼻、くすぐってます。目の周りの白いところもくっきりなので

    O   O
      V     こんな顔です。

No title

こんばんわ。
素敵なお返事いつもありがとう。!!

きゅんちゃん 本当にV字にわかれていますね。かわいい!!
(サインはV、バッチシ見てましたよ)

うちのミントは、今年は、はっきりしなくて、カチューシャ?みたいに、細~く一本あったぐらいです。

きゅん君、笑えます。

本人がなりたくてそうなったわけじゃないのに、
笑ったら失礼なのに、
分かっちゃいるのに、思いっきり笑えます~。
どうなっちゃってるの?きゅん君っ。
きゅん君のキャラがキャラだけにそのお顔は・・・。爆。

やっと黒美→ボボの換毛が終わってやれやれ~と思った矢先、
今度はおっさんれずりーが絶賛換毛中です。
いつまで毛まみれなの。汗。

妄想鼻血、笑えました。でも、その気持ちよく分かります!!笑。

毎回、ブログ村のバーナー、こっていてかわいいでち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

V(^-^)V

サインはV・・・懐かしい(笑)
きゅんちゃん、換毛中ですか☆うちもお顔にVマークが出た事
あります。(現在はVではなく10円ハゲみたいになっています><)
Vラインが抜けやすいところなのかな(?_?)謎
しかし、きれいにくっきりVのラインがでてますねぇ!

もぐちゃんがきゅんちゃんに焼きもち焼いちゃいました?
かわいいですねぇv-10もぐちゃんは甘えたいのかな?

そらママ様&すみてぃ様&むつき様へ

v-485 そらママ様

でしょ!でしょっ!?
私も、このダブルVを見た時、思わず「お見事っ!!」って言っちゃったよ(爆)
あらw もぐの事、べっぴんちゃんだなんて褒めてくれてありがとうございます(〃´ω`)ゞテレテレ
最近ずっと微デレ期で、なんだかもぐさん、穏やかで調子が良い日が続いています♪
できる事なら、このままずっと・・・・・(´;ω;`)ウッ

愛兎と暮らしていたら、その子の血を引く子供が欲しいっていう気持ちは、やっぱりあるよね!!
私も、ダンナと「もぐの子供が欲しいよね・・・」って良く話します。
でも、やっぱり出産のリスクはかなり高いし、たくさん生まれてしまった子を育てる事も、飼い主さんを探してあげる甲斐性も無い・・・。
だからやっぱり、それは妄想だけにしておくしかないなぁ・・・と。
私も、いつも思ってます><
・・・と、マジに答えてしまった・・・(^_^;)


v-485 すみてぃ様

うははww
サインはVもアタック№1も知ってる世代が居た~!!!(≧ω≦)b

Σ(゚Д゚;)え・・・・。
きゅんちゃん、オヤジ顔っぽい!?
・・・・・・・確かに、目つき悪いし~(爆)
でも、どんなにニラみをきかせても、全く迫力に欠けるきゅんちゃんです・・・(^_^;)

メラニーちゃんの鼻のV、もぐと同じです♪
あれはね、Vっていうか~・・・・ハート型に見えますよね!!
 O   O
   ♡   こんな感じ!?(笑)  


v-485 むつき様

むつきさん、こんにちはw
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪

きゅんちゃんのおでこが、あまりにくっきりVになってたので、見つけた時は笑ってしまいました^^
ミントちゃんは、カチューシャ!?
それもすっごくかわいいかも~!!(≧ω≦)
(思わずPCの前でEverydayカチューシャを歌ってしまった)

うちのもぐは、くりちゃんと同じく顔の換毛が目立たない子なので、こんな風にくっきりハッキリわかるのは、ちょっと新鮮でした♪

うははw
むつきさん、サインはV、バッチシ見てらっしゃったんですね^^
私は、見てはいなかったのですが、またまたむつきさんが身近な人になりました(爆)

コーン様&うさらぶ様へ

v-485 コーン様

おでこがVな王子ですが、何か?(爆)

もちろん、ひつじさんだって、爆笑しましたともさっ(`・ω・´)b
大丈夫。 コーンさんの笑い声は、ひつじの元気の源!!
思う存分、笑っちゃって下さい!!さぁ、さあっ!!!
あ、でも、アゴがはずれない程度にね?

コーンさん宅は、今 おっさ・・・・・ゴホゴホ・・・・れずりー君が絶賛換毛中なんですね♪
我が家も、きゅんちゃんがまるで毛玉でできてるんじゃないかと思うくらい、ボロボロボロボロ抜けまくりです。
あ、毛玉でした(爆)
でも、コーン毛・・・・じゃない(笑) コーン家はれずりー君で毛まみれ警報は解除ですよね?
我が家は、もしかすると きゅん→もぐ で来そうな予感です><
うさぎさんが複数居ると、なんだかいつもフローリングに毛がふよふよしてる気がするのは気のせいでしょうか???

ふふふふふ・・・・・・・・
妄想鼻血・・・・・・・・・わかるよね?コーンさんなら・・・・・・w
いつも感じる、同類の香り・・・・・・(爆)

バナー褒めてくれてありがとう(≧ω≦)b
自由に作れる様になったから、楽しくって、つい作ってしまってます^^


v-485 うさらぶ様

あははwww
うさらぶさんも、サインはV 判っちゃう世代でしたか~♪
嬉しいです^^b

お顔のVラインは、抜けやすいみたいですね。
Vラインっていうか、眉毛になってる子も多いみたいだし(笑)
でも、毛質やカラーによって出方が違うんでしょうね。
もぐは、換毛中でも毛の違いがあまり良くわからないので、こんなにくっきりハッキリVが出るのが珍しくって^^
ももちゃんは、ゴソッとまとめて抜けるタイプなのかな?
お互い、換毛が早く終わるといいですね!!

もぐ、やきもちをやいてくれたんだったら、すご~くすご~く嬉しいんですけど・・・・妄想フィルターめいっぱい入ってるので、過剰な期待はしない方が・・・・・・っていう感じです(^_^;)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
