スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんだストレス!?

我が家にお迎えしてから、ずっと。

きゅんちゃんのお気に入りの場所は、ケージの奥。

いつも、できるだけ人の目につかないように、奥の方でひっそりコッソリ生活しています。





そんなきゅんちゃんが、すっかり大理石が気に入ったらしく

大理石を置いてからこっち

teron.jpg

ケージの前面で、リラックスモードなかわゆい姿を、毎日余すところなく披露してくれちゃってます

思わぬ大理石効果に拍手喝さい !!!(≧ω≦)ノノ☆パチパチパチパチ


最初は、きゅんちゃんがいつも居る、左奥に設置しようと思っていた大理石ですが、これはもう、仮置き場のつもりだったこの扉の前が定位置になりそう!!!



・・・と思いきや

とんでもない大問題が!!!





きゅんちゃんが、そのぷりケツを、惜しげもなくケージからのぞかせているので


家族の誰かれともなく

tunpapa.jpg

通りがかる度に

tyonkinoko.jpg

きゅんちゃんのおチリを・・・

tunutya.jpg

つついて行く様に!!!

tunbaku.jpg

もちろん、その度に、きゅんちゃん跳んで逃げてます(^_^;)

nige_20110612001331.jpg



でも、しばらくすると・・・・・



またまた

tun_20110612004012.jpg

ツン☆


見てる分には、超おもろい!!のですが


きゅんちゃんにとっては、すっごいストレスかも・・・・・

せっかく、大理石が気に入って前に出てくれるようになってるのに、嫌いにならなきゃいいけど・・・


sekuhara.jpg

だよねぇ?

でもねぇ・・・。

ぷりケツの誘惑 抗い難し。

さぁ!
貴方もご一緒に。

きゅんちゃんのぷりケツを ↓ツン☆↓ してみませんか!?
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて

オチリをツンしたらビクって伸びきってた体が縮まる感じになりません?

でも、めり~…もとい…ひつじさん!!
お気をつけて

宙ちゃんの場合、あまりツンし過ぎると「グフッ(青いのじゃないよ鳴き声よ)」って発情スイッチになっちゃうんですよ

大理石にピッタリ収まる、きゅんちゃんも立派な男子ですから
でも、きゅんちゃんの場合無さそうな気も…


もぐちゃんの腹毛ソヨソヨも下から見たら萌えますよね
焼き豚とかハムっぽくて(爆)

男の子だと、もっと色んな物がはみ出して更に萌えますよ
って下ネタかよっ

ひつじ家の皆様

私の愛するきゅん君を、

いじめないでくださいまし。

って分かるな~、つんつんしたいの。

きゅん君って罪~!!

大理石、気に入ってくれてよかったですね。
もぐちゃん、無視だったもんねぇ~。苦笑。

つん♪

うさのおしりはかわいいですよね!
私もしょっちゅうわしゃわしゃ撫でてます( *´ェ`*)

大理石気に入ったんですねぇ。
私も買ってみようかなぁ…。
夏場はあると良さそうですね。

ちなみに今きなこのケージを見たら、
ちょうど扉の前でくつろいでたので、
私もおしりをツンしてやろうと近付いたんですが…。

私の気配を感じた途端ぶーぶー騒ぎ始めたのでできませんでした…。
仕方ないのでおでこをツンツンしときました。

No title

あのプリケツを見て我慢できる人がいたら見てみたい!!
ケツふぇちの私としては、もっとわっしわっししたいとこですが。
つんっってのもいいよね~。
しかし、きゅんちゃんお気の毒…。

でもさ、近づいただけでも逃げちゃう子いるし。
つんってできるだけでも、きゅんちゃんは慣れ来てるってことだよね。
うん。

No title

確かに、おちり見ると触りたくなりますよねw
私も触って、セクハラしております
でも、おちりの方を触られるの苦手なウサギさん多いみたい?!

これから、暑くなるし、大理石の誘惑が勝つか・・・それとも・・・
怒られない程度にツンして下さいね

おしりはかわいい!!

きゅんちゃん すごく 気に入っているようですね。

本当に、おしりはかわいいです。私もよくさわります。そのたびに、逃げますね(笑)
でもまたさわります。
ちょっと 「おかしいんじゃない」なんて ふたりに思われているかも!!v-7

つんつん♪

いやーん、それは、仕方ないですっ!!
誘惑ですよね、うんうん。笑

でも、そうですよね~きゅんたん、びっくりしちゃうか^^;
わたしもよくもぐにやっちゃうので (はみ毛していたりするので…笑)
気をつけなくちゃ><

大理石、お気に入りなんですね^^
ひつじさんのあたりは、もう暑いですか~?

そらママ様&コーン様&YUKA様へ

v-485 そらママ様

オチリつんしたら、もちろんビクッ!!って縮まりますよ~♪
さらに、上記の様に跳んで逃げますwww

オチリを触ると発情か~・・・。
それって、男の子もそうなんですね。
でも、きゅんは今の所、そういう気配は微塵も無いですねぇ。
きゅんちゃんのカクカクなんて、一度でも見る事できるんだろうか???
ただ、カクカクしたい程好きな物が何も無いのかもしれませんけどね~(^_^;)

そ・・・そうか。
男の子は下から色々な物が!?・・・・・・・・・・・・ドキドキw
(この後、きゅんちゃんのトンネルを下から覗きまくった女がココに)


v-485 コーン様

ふふふふ・・・・・。
そう言われると、ますます・・・・・・・・(ΦωΦ)σ ツンツン…
この、かわゆいオチリが悪いのよwww
ねぇ?

大理石、まさかこんなに気に入ってもらえるとは思わなくて。
きゅんちゃんがいっぱい使ってくれて、本当に嬉しいです♪
ええ、ええ。
未だにもぐは、全く全然これっぽっちも使ってくれませんからねぇ・・・(´・ω・`)


v-485 YUKA様

うん。
きなこちゃんは、ツンじゃなくてワシャワシャだよね・・・(´・ω・`)
おでこをツンツンしたら、きっと
「そんなんじゃダメぇ!! 遊んで!ナデて!!抱っこしてぇ!!!」
・・・と騒がれた事でしょうとも。
YUKAさん・・・愛され過ぎっ!!!

大理石は、きゅんがこれだけ気に入ってる所を見ると、ヒンヤリして気持ちがいいんだろうな~って思います^^
でも、もぐがこれっぽっちも使わない所を見ると、うさぎによるんだろうな~って思います・・・。
きなこちゃんは、気に入ってくれるといいですね^^b

がめらママ様&うさうさ様&むつき様へ

v-485 がめらママ様

うきゃ~~!!
自他ともに認めるケツふぇち☆がめらママさんの前には、きゅんちゃんは危なくって出せないわwww
がめらママさんにこんなキュートな生オチリを見せちゃったら、きゅんちゃん、どんなにいぢめられちゃうかっ!!ハァハァww

ん・・・?
そういえば、きゅん、以前は近付いただけで逃げ回ってたのに、ツンってしなきゃ逃げなくなったのは、かなり慣れて来てる・・・???
慣れて来てるよね~~~っ!?
わはははは!!!←急に態度がデカくなる。


v-485 うさうさ様

うさぎさんのプリケツの誘惑には、どの飼い主さんもなかなか勝てないものですねwww
うさちゃんは、オチリつんしても逃げませんか?
確かに、頭は大丈夫でも、オチリはダメ!!っ子も居るっぽいですよね。
もぐも、あんまりオチリ触ると、逃げちゃいます(^_^;)
きゅんは、言わずもがな・・・・・・・。
それでも触りたい!!ぷりケツの誘惑ぅ~♪ ←どんだけw

きゅんが、大理石から撤退する事が無い程度に・・・多少自重しつつ、これからも触っちゃいますよ~~~!!!


v-485 むつき様

そうなんですよ~!!
きゅん、大理石がすっごく気に入ったみたいです^^
今も、大理石の上でいい子にしてますよ~w

むつきさんも、触っちゃうんですね(笑)
うさちゃんのオチリは、見た目といい、手触りといい、最高ですよね~!!
我が家は、「おかしいんじゃない?」どころか、「コノ変態っっっ!!!」って思われてると思いますが。
気にするもんか!!ですb
今日も、我が手は、欲望のままプリケツに吸い寄せられて行く~~~!!!

ayucco様へ

v-485 ayucco様

うは~~~んwww
ですよね!?仕方ないですよね~~~っ(≧ω≦)b
ayuccoさんに、お墨付きいただいちゃったwww え?違う?

はみ毛・・・
はみ毛も萌えますよね・・・ハァハァ
ケージから、毛がもけっ・・・とはみ出していると、たまらず触っちゃいますwww
ayuccoさんちのもぐちゃんは、もっともっと毛がモフモフして気持ち良さそうなので、誘惑レベルもさらに高い様な気がします!!
この誘惑に耐えれる飼い主さんは、なかなか居ませんよね~(^_^;)

ayuccoさんのお家の方は、まだ暑いという感じではないですか?
こちらは・・・日によっては、ちょっと暑いなぁ・・・って感じる日が増えてきました。
今は、暑いっていうより、ジメジメした日が多いですね><
うさぎさんには、ちょっぴり過ごしにくい気候かもしれません。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。