スポンサーサイト


冷たいのはお好き?

最近、お友達のブログで旬な話題になってるのが「クールプレート」

そんなモノがあることをすっかり忘れていたひつじさん。

皆さんのブログを見て「そうだった!!」・・・と思いだしました(^_^;)ワハハw

とりあえず、もぐのケージに、去年使っていた大理石を入れてみたのですが・・・

houti.jpg

数日経った今現在も、全く使う気無さそう・・・

でも、まぁ・・・夏はまだまだ、これからよっ!!



という事で。

この間の水曜日、きゅんちゃん用の大理石を購入して帰りました。

dairiseki.jpg

きゅんちゃんのベースポジションは、ケージの左側奥。

最初ここに置いてみたところ。

orinaid.jpg

降りて来なくなりました・・・

さすが、ビビリ王子!!

仕方がないので、慣れるまで、一番害の無い、扉の前に置いてみる事に。

すると・・・

しばらくして、きゅんちゃんが、偵察に!!

sorori_20110610235057.jpg

kakunin.jpg

huu_20110611001611.jpg

念入りにチェックして、この日は終了(笑)




そして、次の日の朝 起きてふと見ると・・・

utouto.jpg

 

きゅ・・・きゅんちゃんが、大理石に乗ってるぅぅぅぅぅ!!! しかもウトウト!?

nanim.jpg

いやいやwww

もしかして、大理石・・・気に入ってもらえたのかな!?


だとしたら嬉しいな 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあっ

きゅんちゃん夜中に恐る恐る乗ったんですかね
「あれ?気持ちいいデチ」って気づいたんですかね~?

可愛い~
しかも大理石の大きさに収まってる

もぐちゃんは腹毛ソヨソヨが気持ちいいんでしょうかね?

No title

あ…そうね。出さなきゃ。
メッシュフロアんが涼しいんじゃね?とか思ってみたりして
単に、面倒なだけか??

きゅんちゃん…かわいすぎっ。
やっぱり、ちょっとした変化にもびびるのね(笑)
でも、そういうビビり王子が使ってくれたときの
喜びは大きいよね~。

そのうち・・・

おぉっ!ひつじ家のうさちゃんたちは大理石ですね!!
ゴージャスです(^0^)
これから暑い季節に向かうから、ひんやりグッズは気になるところですが・・・
うちも昨年買ったものを入れてみたらあまり使ってくれなくて、
挙句の果ては鼻先で持ち上げてひっくり返す暴れよう・・・(--;)
きっと、もっと暑くなってきたら使ってくれますよ^^♪
きゅんちゃんはしっかり乗っかってくれてますね!嬉しいですね☆

No title

そうなんですよ。大理石の板、ヒンヤリしますよね。
きゅんちゃんお気に入りになりそうですね。

うちも、うさぎショップの通販で買ったのが二枚、ホームセンターで、20㌢角のが、5枚おいています。ミントは大好きで、前足をのせてスーと滑ってねます。冷たいみたいです。

これから夏の暑さの対処には、頭をいためます。
アイデア期待していますね。(笑)

それと、女子会の楽しそうなの、読んでいて私も楽しく思います。

Cute きゅんちゃん

v-238きゅんちゃんの、うとうとのお顔、チョー可愛いです!v-238
貴重な一瞬ですね!

次のお目目ぱちくりの表情も可愛いですーv-237

クールプレート、気持ちよさそう・・・
ウサギちゃん用にこんなのがあるんだよと、中2の息子に話していたら、僕もほしいとのことでした。

人間用はあるんでしょうかねえ?

そらママ様&がめらママ様&うさらぶ様へ

v-485 そらママ様

そうそう!!
この大理石、きゅんちゃんのサイズにピッタリなのが、超萌えなの~~~~っ!!v-10
もぐは、体半分しか乗らないのにね・・・・・(´・ω・`)

きゅんちゃん、夜中にコッソリ乗ってみて、気持ちいいって気付いたのかなぁ・・・。
そういう姿を見せて欲しいのに、人前ではなかなか動いてくれないきゅんちゃんです><

もぐ・・・腹毛ソヨソヨ・・・(爆)
うん。
もぐ様は、ここがもう、定位置みたい。


v-485 がめらママ様

メッシュフロアとトンネル、確かに涼しいんだろうね~。
もぐは、大理石より、そっちの方が好きみたいw

もぐは何か入れたりすると、すぐに飛んでくるけど、きゅんちゃんはしばらく様子見します(^_^;)
特に、最初にお気に入りの場所に置いたのはダメだったみたい。
でも、大理石、ものすごくお気に入りになったみたいで、やっと「買って良かった・・・・・w」って思えるきゅんちゃんグッズに出会った気持ちです・・・・・(´;ω;`)う・・・嬉しいw


v-485 うさらぶ様

ゴージャス(笑)
確かに!!大理石って、ちょっとセレブちっくですよね~(≧ω≦)プププw
ひんやりグッズ、うさぎさんの性格によって、やっぱり気に入る子とそうでない子が居るんですね。
もぐも、確か去年あんまり使ってなかった気がするので、ももちゃんと同じく、気に入らない派かと。
時々、手なんかがチョコンと乗ってる時もあったかな~?って感じです(^_^;)
なので、きゅんちゃんが、大理石ベッタリっ子になったのは、かなりビックリでした!!
こんなに使ってもらえると、買った甲斐があった!!って嬉しくなりました^^b

むつき様&すみてぃ様へ

v-485 むつき様

大理石、きゅんのお気に入りになってくれたのが、もう嬉しくて、嬉しくて!!
むつきさんのお宅のうさちゃんズは、結構広い範囲がひえひえゾーンになってるんですね♪
ミントちゃん、前足を乗せてス~っと滑らせてるなんて・・・かわいいww
もぐは反対に、滑るのがイヤみたいです(^_^;)
夏の暑さ対策には、やっぱり頭を悩ませますよね・・・。
今年もまた猛暑になりそうで、今からウンザリしています。
良いアイディアがあったら、またアップしますね!!

女子会の記事、かなり内輪ネタですが、楽しんで読んでいただけていると聞いて嬉しくなりましたw
むつきさんも、参加気分を味わって下さいね^^


v-485 すみてぃ様

あははw
そうなんですよ~!!
きゅんちゃんが、こんな間近でリラックスしてる姿、超レアですよっ!?
このウトウトな顔を撮るのに、カメラをそ~~~~っと取りに行って、そ~っと近付いて・・・・・・・実は結構苦労しました><

人間用のクールプレート・・・・・・
デカすぎ、重すぎです(爆)
でも今、ひんやりシーツみたいなのがありますよね♪
あれは結構冷たいですよ!!
もしくは、フローリングに寝っ転がるとか!?

ふふ。

もぐ様、胴が長すぎざ~ますね。笑。

そして、きゅん君の引け腰かわゆいす。

うとうと顔もびっくり顔もかわいくて仕方がない!!

コーン様へ

v-485 コーン様

ぬふふwww

お客様、お目が高いざんす!!

きゅん坊のこの及び腰写真と、ウトウト写真は、ひつじ秘蔵コレクションファイルに保存しちゃった程の逸品でございますwww

でも、その分、もぐさんが、若干ぶさ顔に・・・・・(^_^;)

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
