

水曜日のお楽しみw

昨日、ラビットパレードの扉を開けて

「・・・??? ここって・・・うさぎ専門店さん・・・ですよね?」

と、迷ったあなた。

あなたの感覚は、全く間違っておりません。


扉を開けた途端、もわん・・・と漂うポテト臭。

お店の中央で、

「店内でお召し上がりです!!」

とばかりにドカッと座って、山盛りのフライドポテトをむさぼり食べる女3人の姿を目にすれば・・・・


そりゃぁ、自分が間違えてここに来ちゃったんじゃないか?・・・と考えるのはしごく当然ですとも。


悪いのは全て、

「今、マックのLLセットを買うと付いて来る、コーラのグラスが欲しいんですよねぇ・・・」

と、ワガママな事を言った、社長さんです。

社長さんですからね!?


そんな、水曜日の出張マックに集まっていたのは、がめちゃん&がめらママさん、プリンママさん、
そして、ひつじ。

社長さんの分も合わせて4つのLサイズポテト。
さぞやカオスな事になるだろうw・・・とウキウキしていたのですが。


意外にも

みんなペロッ・・・と完食してしまいました(´・ω・`)オイオイ

楽しくお喋りしながらだと、口の方も勢いがついちゃうのかっ!?

この日の様子は、がめらママさんの「獣獣日記(じゅ~じゅ~)」 プリンママさんの「★プリンと愉快な仲間たち★」でも紹介されていますので、合わせて御覧になってみて下さいね!!



さて。

昨日は、もちろん、お喋りも楽しみだったのですが、もう一つ、すご~~く楽しみにしていたのがコチラ。

bag_20110610011514.jpg

ただのバッグじゃございませんw

carry&bag

ライトキャリー用のバッグです(≧ω≦)b

震災後、まさかの時のために!!・・・と、購入したSANKOのライトキャリー。
給水ボトルや餌入れが普通にセットできるし、底もちゃんと2重になっているので、緊急時には生活スペースとしても使用する事ができそうな所が気に入りましたw

と・こ・ろ・が。

市販のライトキャリーのカバーって・・・・・・

超ダセェ!絶対ムリ!!

・・・ってシロモノなんですよね~~~~><

ペット業界、かわいく、オシャレにしてナンボのこのご時世に、あれは・・・ナイわぁ~・・・。


・・・って事で。

うさぎさんのハーネス等も手作りされているプリンママさんにお願いして作っていただきました

とってもかわいいし、使いやすそうで、大感激!!(≧ω≦)b

しかも、オマケとして、おそろいのサブバッグまでいただいてしまいました

bokusoubag.jpg

生牧草を入れるのに丁度良さそう(笑)

すっごく、すっごく嬉しかったです

プリンママさん、本当にありがとうございました!!!





それでは、もぐさんにお披露目ですwww

gajigaji_20110610011514.jpg
                 ・・・? なんデシか?こり。

こりゃ!!
かじっちゃダメ!!

もぐちゃん用のキャリーとバッグだよ♪

kyorokyoro.jpg
                        ふ~ん・・・

気に入った?

gosogoso.jpg
                       ・・・・・・・

お出かけする?

babyun.jpg
                     
あっ・・そう

でもね。
バッグも作ってもらっちゃったし。

近いうちに、また爪切り行こうねっ

nanimo.jpg
             はぁ~・・・なにも聞こえないデシ~♪

思いっきりお耳が立ってますけどね~?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜日はお疲れ様でした~v-10
楽しいひと時でした♪
確かに・・・入ってきたお客さんはびっくりするよねv-356ポテト臭・・・(爆)
お客さんがいても平気で食べてた私達って。。。(^^;)
そうそう!社長が言ったからだよね♪だよね♪

キャリーバッグ紹介していただいてありがとうございます。
ますます商売繁盛!?
写真で見るかぎりでは、キャリーけっこう大きいのね。。。
デカ過ぎたかと思ったけどそうでもなかったのか。。。なっ。
もぐちゃんも気に入ってくれたみたいで(?)良かったわ~v-290
もぐちゃんが入って来てくれるのを楽しみにしてるわ~v-344

No title

そうそう、食が細いのにあのグラスが欲しいがために、
Lセットなんか買わされちゃって~←軽く完食。

もぐちゃん、お気に入りのようでよかったね。
そうそう、ライトキャリーって便利でいいけど、
あのカバーありえねぇ。
おそらく、プリンママ♪さんが裏で手を回して、
わざとダサくしてんだぜっ。
商売繁盛~ってな。

飛び出す、もぐちゃん最高です

プリンママ♪さんお手製のバッグですか

何て素敵な
世界にたった1つのバッグですね♪

なのに、もぐちゃんガジガジとは

そしてプリンママ♪さんの裁縫と言う女性らしい特技に脱帽です

プリンママ様&がめらママ様&そらママ様へ

v-485 プリンママ様

プリンママさんも、お疲れ様でした~v-343
あれ、絶対外から入ってきたら、すっごい臭ったよねっ!?
でも、すべては、社長さんのリクエストだからっ!!
お店で堂々と食べてても、私達に罪は無いのよっwww

キャリーバッグ、本当に素敵に作っていただいて、すごく嬉しかったです^^
ウチみたいな僻地ブログで紹介して、商売繁盛になるかどうかはナゾだけど、でも、他にライトキャリー買われた方がいらっしゃったら、是非おススメしたいです♪♪♪
プリンママさんが、益々商売繁盛になりますように!!
ライトキャリー、意外にも大きかったので、バッグはピッタリでした^^b
少し余裕があるので、バッグをセットしたまま扉を開いたりもできて、とっても便利に使えそうで、気に入っています♡

バッグができたので、いつでもキャリーデビューできそうなんですけどw
それはまた・・・私の心の準備ができ次第・・・ってコトで(笑)

ところで、次の マックの集い 女子会は、いつにする~?
 

v-485 がめらママ様

そうそう。
Lサイズなんて、超無理~って言ってたのにね~。
どの口が言ってたんだっけ?

ライトキャリー、この日、初めてもぐに見せたんだけど、見た感じ入りやすそうでした^^b
これで、少しはお出かけが楽になるといいんだけど・・・ムニャムニャ

ライトキャリーは、震災後買うなら絶対コレ!!・・・って、速攻で決めたんだけど。
あのカバーだけは、マジ ない!!って思った。
・・・えっ!?
あのカバーのありえなさは、裏でプリンママが仕組んでたっ!?
んも~、プリンママさんったらwww
それじゃ、宣伝!!
プリンママさんが、ライトキャリーのカバー、注文受付中で~す♪♪♪
(本当かどうかは、プリンママさんのブログにてお問い合わせください)

・・・なんて事を、なぜがめらママさんのコメントのお返事書いてるんだろう?・・・ワタシ・・・。


v-485 そらママ様

キャリー選びの時、そらママさんと、「ライトキャリーのあのカバーはちょっとね・・・」って言ってたけど、こうやって手作りカバーを作っていただけると、なかなかでしょっ!?
お出かけがちょっぴり楽しみになりました^^
プリンママさんは、本当にすごいです。
この水曜日にも、ハーネスの新作を色々作って来られてて、「うおっ!!!」ってなったよw
きゅんちゃん用のハーネスも買わなくっちゃいけないんだけど、以前もぐ用に買ってる超かわゆいのが、最早もぐには着れないんじゃないかと思うと、きゅんちゃんにアレを着せて、もぐに新しいのを買うパターン???
でも・・・・もぐが、あれを着れるかどうか・・・・試しに着せる事は、今の私にはできません・・・・・・・・・orz

メリ~さん

ララァ素敵じゃないですか!?
あくまでも響き重視だったのもあるんです♪

グフは個人的に想い出があって
ゲームをしない私がプレステ2『巡り合い宇宙』にて陸上はグフのヒートロッドでバッタバタ勝ち進んだ(笑)ヒーローです♪
青いボディーもCOOLじゃあないですか

シャアも、もちろん候補にあったんです!(セイラ・マスも)

つけるならシャアではなく『シャア・アズナブル』とするつもりでしたが

病院や出先で名前を聞かれて「シャア・アズナブルです」答える勇気が無かったのです

匿名希望様へ

v-485 匿名希望様

だれっ!?
隠密コメントに名指しでお返事くれた人はっ!?(爆)
しかも、匿名希望と書きながら、しっかりブログリンク張ってるし!!!
うも~っ・・・。
変態オタ主婦ってバレちゃうじゃん・・・・(´・ω・`)

確かに、あの青い機体はクールだよねwww
緑のダッサい量産型とは、ひとあじ違うぜb

そうそう。
病院よ、病院。
病院で大きな声で呼ばれる時、恥かしくない名前。
これがやっぱり、第一条件かもしれないわw
でも・・・
「シャア・アズナブル君~」・・・・・・・・・・・・(・∀・)bイイ!!w
病院で誰かがそう呼ばれたら、絶対ガン見するっ!!!(爆)

うう…

そのキャリー、1年愛用してますが、
カバーが超だせぇまま使ってます…。

(´;ω;`)

でも死ぬほどだっさいですよね。
ええ、ほんと、常に思ってます。
だっせー!って。

買ったばかりの頃にあまりのだささにどん引きして、
思わずプリンママさんに「カバー作って下さい!!!」
と言ったら、「いいよ」っておっしゃってたのに、私ったら
そのまま話を進展させないままにしてました…。

ひつじさんに先越された…。
うらやましい…。


実は自分で作ってみたいなぁとも思ったり…。

ああ、がんばってみようかな。

超だせぇもんな。

YUKA様へ

v-485 YUKA様

ご・・・ごめん!!
YUKAさん・・・爆笑しちゃった・・・。

YUKAさんは・・・使ってたのね・・・アレをっ!!!(爆)

ある意味とっても勇者さん♪

私はもう、ハナから自分で作る気が全く無かったので、プリンママさんをガッチリ捕まえて、出来上がるまで離さなかったんだけど(笑)
でも、YUKAさん、自分で作れるのなら、がんばってみて~!!
YUKAさんって、とってもセンスが良いから、すっごく可愛くて素敵なバッグが作れる気がするなぁ♪
「できました~w」の報告、楽しみにしてますね♡

皆さんのコメント読んで笑い。

すっごく楽しいひつじさんと、愉快なお仲間さんの会話~♪
私も仲間に入ったらさぞかし腹筋が鍛えられるんだろうな~
(あっ、笑いでおなかに筋が入るという新しいエクササイズですが何か?!)笑。

でもね、顎関節症もちでして、あまり大口あけて笑うと
はずれちゃうですよ、あたち。
なので、たぶん、この仲間たちとつるんだら、そのたび病院行きですわ。
よってLサイズの協力人員にならず・・・・。爆。
いろんな意味で悔しいです。笑。


それで、キャリーカバー、かわいいの~!!
そしてだっせーの使っている方のコメントありましたけど、わたしなんて
だせーのもなく、作る気もなく、ぼろバスタオルかけて病院通ってましただ。反省。
でも上には上がいて、ビール箱できていたうさぎさんがいて
渋すぎて笑えた。


私も、作りたいもの縫い終えたら作ってみようかな~。
(その気がないのに言ってみる~♪)



コーン様へ

v-485 コーン様

ありゃ~・・・。
コーンさん、顎関節症???
そりゃいかん。
私、コーンさんのコメントはいつも超ウケ狙いで書いてるのですが、これはちょっと真面目に書かなくちゃ。
コーンさんを病院送りにしちゃったら大変ですものっ><

でも、いつか、コーンさんの美しいアゴを外しちゃうくらい、腹筋がパカーっと割れるくらい、目の前で大笑いさせちゃってみたいものですw

・・・な~んて言いつつ。
生ひつじさんは、奥ゆかしくて大人しいおばちゃんなので、皆さんとお話してる時には、いつもひっそりニコニコしてるだけなんですけどね~(^_^;)

キャリーカバー、かわいいでしょ~っ!?
一目見て、とっても気に入ってしまいました^^
でも、コーンさんのタオル一丁・・・
れずりー君の様な渋いオトコ前うさぎちゃんには、なんだかとっても似合う気がする!!!
コーンさん、スカート等とっても上手に作られてるので、そのうちキャリーカバーにチャレンジしてみようかな?って思われる日も近いかもしれませんよ!?(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
