スポンサーサイト


時にはブラックに・・・。

lop.jpg

はっ!!!
ついに、我が家にもロップちゃんがっ!?

piro.jpg

・・・と思ったら、もぐでした~♪

uriuri.jpg

おいw
なんとか言ったらどうだ?

sirome.jpg

しろめちゃんwww

tukiaikirenai.jpg


・・・・。

はぁ・・・たいくつ。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

  ※注 / 酔っぱらってません。


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひつじさん、お疲れですか?!
だいじょーぶですかっ?!笑

もぐちゃんのロップちゃんて子犬みたいで
可愛いです(>▽<)☆

ひつじさんときゅんちゃんの出会いのお話を読ませていただいたのですが、運命というか・・♪
ひつじさんらしい出会いをされていたんですね^^
多頭飼いって、なかなか悩ましいところがありますが、
初心者のわたしにたくさん教えてくださいね~!

No title

耳であそびますよ、私も。
なでなでしてるとき、耳がぴたっとくっつくので、
それを手で広げて「ピース」なんて・・・

あと、おでことおでこでこっつんこ~とおでこくっつけたり。

こっちはずーっとやっていたいのに、
メラニーはすーっとさりげなく逃げていくので、やはりやりすぎはいけないのかな?

もぐちゃんもきっと、少しならいいけどね、といっているんでしょうね ^^

No title

v-238わ~♪耳たれのもぐちゃんかわいいですね~(^-^)
女王様キャラが身を潜めて、「うさぎのお嬢さん」って感じでとても飼い主をメッシー扱いしているようには見えませんね~(笑)

ひつじさんも、普段、ひたすら耐える日々を送っているのですから、「黒ひつじ」になっちゃう日もありますよね!うんうん・・・わかりますよ~

けど、ひつじさんのしょうもないいたずらに文句も言わずにつきあってあげるなんて、もしかしてもぐちゃん季節の変わり目でパワーダウンしてるのかな???

私は、以前にピーターがお食事中の「スキだらけの横腹」に触りたいという衝動が抑えられなくて「スキあり~!!!」と横腹の白腹部部を指でツンツンしていたところ、ピーターから教育的指導を受けたことがあります。

まず、垂直にジャンプをして、90度方向転換、私の指を「ガブッ!!!」と噛み付き、その後華麗に着地を決めて、何事もなかったかのように食事を続行。

以後、食事中のおいたは控えるようになりました・・・
でも、後ろ足立ちした時の「白のロンパース」着用しているような姿をみると、どうしても触りたくなっちゃうんですよね~困ったもんだ。

追伸
ベルバラは再放送だったと思います・・・「エースを狙え」は確実に再放送でした・・・
私は、「だけど、涙が涙が出ちゃう・・・だって女の子だもん!」という台詞を情感豊かに言うことができる世代でございます。

ちなみに、千葉県の柏市には「るるーはうす」というベルバラのアンテナショップがあったんですよ~
2Fがグッズの販売店で、1Fは喫茶店で「オスカル様LOVEv-238」なおねー様方のサロンとなっていました。
当時、小学生だった私は母親に連れられて姉と三人で数回お店に行ったことがあります。

やりますやります
もちろんシラフで

ロップついでに頭ガッチリ包んでグリグリ撫でまわりさた歯をコリコリしながらウットリしますよ

こないだ癖でペットショップのうさぎさんにグリグリしたら「下品だわっ」って逃げられましたけどね

やはり何処の子も捕まらないな知ってかトンネルに逃げ込むのですね

No title

ひつじさん こんにちは。

たいくつデシか?
なんとなくうっとうしい梅雨の時期ですから^^;

↓ 記事でのお月さまに。。。のきゅんちゃん、
うっとりとしてるのかと思ったら・・・気絶寸前?だったのですか。

シロピコ、ギュッとしたら、目を閉じて力抜けて微動だにせず
うっとりと同じかと。。。

もぐちゃんも、きゅんちゃんもかわいいデジ!

わはは~

あ、わかります!
無反応がゆえ さらにエスカレートしちゃう感じ…笑
もぐちゃん、クールすぎて…そんなところがだいすきですっ ≧ω≦)b
そして 楽しそうなひつじさんもだいすきです~っ≧ω≦)bb
たれみみもぐちゃん なんてかわいいの♪♪

大葉、ぐんぐん育ちますように祈ってますね*^^*
もぐちゃんきゅんたん気にいるかな~ 大葉だとお料理にも使えるし、すてきですね☆
うちのレモンバームも、やっとちいさな芽がでてきました^^
成長がたのしみです♪

No title

たいくつ? たいくつ?? たいくつ???
じゃ、水曜日に~♪

No title

水曜日~?ぬふふっ。

わたくし。。。こちょっとサボってる間に、もぐちゃんもきゅんちゃんもラビパレさんへ行ってたのね~。゚(゚ノω`゚)゚。
それにベランダで家庭菜園。うちは庭に草を植えてます(勝手にボウボウになってるだけですけどね)

頼まれてたものが出来たので今度お持ちしますね~お楽しみに♪
でもね。。。サイズ計って作ったはずなんだけど、どう見てもいろいろ見ても巨大なものが出来たんだけども。。。なぜ~!?
大は小を兼ねる??
…という事なのでまた見てくださいませ~v-43

わかります!!

私もよく偽ロップとか偽立ち耳とかやって遊んでます(笑)

暇なときってやる気でないですよね
私、不思議と忙しくて大変な時の方が部屋が綺麗です(爆)

No title

おはようございます。
うっとおしい日々ですね。(滋賀県でも北部なので)

もぐちゃんも、たいくつ気味ですね。うちの、ミントもくりも、長く伸びて横になっているのが多いです。うさぎの世界でも、そうそう変化のある日ばかりでは無いと思いますが。(笑)

No title

ロップになったり、立ち耳になったり
変身中のもぐちゃん、かわいいですね(^-^)
シロメちゃんにまでなってくれる(される?笑)もぐちゃんは
完璧なな忠ウサです☆
癒してくれますね(^・^)

シまウま様&すみてぃ様&ぴたこ様へ

v-485 シまウま様

うははwww
ちょ~っと、頭がお疲れちゃんかもしれません(笑)

もぐのロップ・・・・・・
実は、そうとう似合わない写真ばっかりで・・・これが一番可愛かったのでアップしてみました(^_^;)

きゅんちゃんとの出会いは、後で考えればやっぱり運命だったのか~~って思います。
正直、多頭飼いは全く頭に無かったので。
でも、きゅんちゃんをお迎えして、私にとっては良い事がたくさんありました。
あんなに、自分には無理・・・って思っていたのに、不思議なくらいデメリットを感じません。
きっとシまウまさんも、幸せが2倍になること請け合いですよ!!
私の方こそ、色々教えて下さいねw


v-485 すみてぃ様

耳あそび、やりますか~!!
あれ・・・・ついいじっちゃいますよね・・・・・(笑)
そして、逃げられる(≧ω≦)プププw
うさぎさん、あんまり耳を触られるのは好きじゃないのかな~?

でも、メラニーちゃんは、おでこゴッツンをさせてくれるんですね!!
うちは、顔を近付けるとバビュ~~ン☆と逃げて行きます・・・(´・ω・`)
そんなに私の顔が嫌いかいっ!!・・・と、いっつもツッコミを入れています・・・・・。


v-485 ぴたこ様

もぐお嬢様、パワーダウンはしてないと思うのですが、最近かなり穏やか~・・・にお過ごしですwww
なもんで、つい調子こいて、黒執事黒ひつじに・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

それにしても・・・ピーター様の教育的指導・・・・・・You○ubeにアップして欲しい華麗さですね・・・・!!!
でも、その教育的指導を差し引いても、あの白いフワフワのお腹には、おいたをしてみる価値ありなんですよね・・・・・・。
白のロンパース着用・・・・・・って、すっごくかわいいかも(≧ω≦)

ぴたこさんは、ベルバラ再放送世代ですか~(笑)
サロンまであったなんて・・・千葉って素敵w

そらママ様&パステル様&ayucco様へ

v-485 そらママ様

宙ちゃん・・・・・いつも、そんな力強いそらママさんの愛を、ガッツリ受け入れてくれてるんですね・・・・・(爆)
我が家のお嬢様、お坊っちゃまは、あんまりガッツリ行くと、すぐに逃げられます・・・・・(´・ω・`)
トンネルに・・・・・・・(´・ω・`)
トンネル・・・憎い・・・・・・(`・ω・´)
でも、お嬢様もお坊っちゃまもトンネル大好きなので撤去できません・・・・(´;ω;`)


v-485 パステル様

コメントありがとうございました^^
梅雨入りしましたが、少しお天気の日が続いてますね♪
風が気持ち良くって、丁度いいな~なんて思いつつ過ごしていますw
お天気が悪いと、それだけで気分が沈んでしまいそうになりますもんね。。。

きゅんは、明らかにウットリではなく、恐怖で気絶寸前・・・という感じでした(笑)
本当に、天国ならぬお月さまの片鱗が見えてたんじゃないかと・・・・・・。
きゅんが、シロピコちゃんの様に、ウットリ身を委ねてくれる日って・・・・来るのかなぁ???
・・・と思うくらい、彼は人間キライです(^_^;)


v-485 ayucco様

ぶはははwww
そうそう、そうなんですよ~~!!!
これやっても・・・怒らない?
じゃ、これだとどう?・・・・みたいなwww
この日はそんな感じで遊んでいました(≧ω≦)b
お昼だったので、もぐ、ちょっと眠くてぼ~・・・っとしてたんだと思います。

えへへw たれ耳もぐwww ayuccoさんちのもぐちゃんの可愛さには届きませんでした・・・(^_^;)

大葉、あの後、またワラワラ芽が出て来ていますw
植物も育ててみると楽しいですね!!
ayuccoさんのお宅のレモンバームちゃんも、元気に大きくなりますように♪

がめらママ様&プリンママ様&りつ様へ

v-485 がめらママ様

たいくつ~!!!
・・・・・・っていうか・・・・・・
ちょっと気分が落ち気味かも?
水曜日、元気もらいに行きますねっ!!!


v-485 プリンママ様

プリンママさんのコメント読んで、元気になりました!!!
どうもありがとうございます♪
わ~~~~いっwww
明日が楽しみです(≧ω≦)ワクワクw

我が家のベランダのアレは、あまりにもショボクて「家庭菜園」と名乗るのもおこがましいというか・・・・・・・(^_^;)
ちょっと植えてみました~♪・・・的な何かです・・・・・。
プリンママさんのお宅の豪華なお庭が拝見してみたいです><


v-485 りつ様

偽ロップ、偽立ち耳・・・(爆)
そういえば、りつさんのお宅では2通り遊べちゃいますね~~~!!!
偽立ち耳も楽しそうです(≧ω≦)b

りつさんは、忙しい時ほどお家がきれいなんですねw
羨ましいです!!
私も昔は、何か切羽詰まった時には、おもむろに家を掃除し始める癖がありました・・・。
世間で言う「現実逃避」ってヤツですが(^_^;)
今は、現実逃避は他でやっちゃってるので、家はちっとも片付きません~~~><

むつき様&うさらぶ様へ

v-485 むつき様

お天気、悪いですか?
こちらは、梅雨入りして、雨が降る、雨が降る・・・と天気予報で言われつつ、意外に降らなかったりしてます(笑)
雨が降ると、なんだかうっとうしくて、気分が滅入って来る様ですよね・・・。

わがやのもぐきゅんも、長~くなってますよ^^b
この時期必見の可愛さですwww
でも、確かにあの姿は、たいくつでダラダラしてる様に見えますね~(笑)


v-485 うさらぶ様

ふふふw
実は、この時は、眠くてぼ~~~~っとしてるっぽい感じでした^^
なので、ちょっと遊んでみようかな~・・・とうりうりやっちゃってましたw
うさぎさんにも、こんな風にぼ~っとする時間がありますよね♪

耳で遊ぶのは大好きで、良く色々やってみるのですが、もぐは嫌いみたいで、結構すぐ逃げられます。
ももちゃんはいかがですか?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
