スポンサーサイト


みっしょんいんぽっしぼ~!!

※本日の記事は、脳内に「ミッションインポッシブル」のテーマ曲を再生しつつご覧ください。

 ただし、内容は全くそれに準ずるものではありませんので、あしからずご了承くださいませ。
                   


ターゲット “きのこ秘蔵のバジル”
target.jpg

ロックオン!!

pipi.jpg

周囲に人影確認せず。

これより、第一ミッションを開始する。

buchi.jpg

ターゲット確保完了

mogusan.jpg

もぐ閣下、これを!!

nani_20110622232541.jpg
バジルです。どうぞっ!!

amu_20110622232541.jpg

nn_20110622232539.jpg

hutatabi.jpg

もぐ閣下より、まさかの再指令。

再度ミッションを実行する!!

paku_20110622232629.jpg

churu.jpg

本日○時○分を持って、ミッションクリア。

もぐ閣下にバジルを食していただく事に成功しました!!!




続いて、対象をきゅん大佐に移行、第二ミッションを開始します。

douzo.jpg

きゅん大佐、バジルです。

kokoni.jpg

こちらに置いておきますのでどうぞ!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
数時間経過
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 「ただ~いま~!!」

mitukatta.jpg

 「こら~~っ!!!お母さん、私のバジル、勝手にちぎったでしょっ!!!


しまったっ!!!

ターゲット保持者、きのこに見つかってしまいました。

第二ミッションは失敗。

繰り返します、第二ミッションは失敗です!!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます!!
お返事、もうしばらくお待ちくださいねっ 
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは(^0^)笑っちゃいました♪
ミッションですか!
もぐちゃんはおいしそうに食べてますが、
きゅんちゃんはお口に合わなかったのかな?
おかげで、きのこちゃんに見つかっちゃいましたか(><)
いや~、発見したきのこちゃんもすごい(^m^)

そうかバジルはきのこちゃんの物だもんね

きゅんちゃん頑として食べないんですね

それに比べて、もぐちゃん
身を乗り出してまで

ちゃんと揃えた前足も可愛い

それにしても暑い!
出掛けて数時間は扇風機!
扇風機のタイマーが切れる頃エアコン作動する様、準備しました

贅沢、宙ちゃん…まぁ私も帰ったら快適温度の部屋が待ってるから良いんですがね♪

電気代は痛いけど熱中症になって医者に行ったり心配で心がモヤモヤする事を考えたら安いもんだ!

と自分に言い聞かせる(笑)

No title

なんか ブログすごいことになってるね
お笑い路線まっしぐら~~!!

毎日 五七五まで やっちゃうんだ~~^^
頑張ってね~~☆

再生しちゃいましたw

わはは~w
きのこちゃん、許してあげて*
もぐちゃんのおいしい喜びになりましたもんね~
もぐちゃんバジル好きですか♪
うちもこのあいだバジルをホームセンターで鉢を見つけて、植えてみましたよ~
うちのもぐにも好評でしたっ^^
私もおいしそうで大好きな香りでした。笑

うひひ、ひつじさんのユニークな記事にとっても癒されちゃいました~!
そして↓のたれきゅんたんイラスト、かわいすぎですっi-80
おまんじゅうのよう~♪
ほんとうに、きゅんたんは、おにぎり顔ちゃんですね♪

うさらぶ様&そらママ様&ゆめはな様へ

v-485 うさらぶ様

笑っていただけて嬉しいです(≧ω≦)b
バジル、もぐは、ものすご~~く食べました!!
でも、きゅんは一口も付けず、ずっと放置・・・・・・(´;ω;`)
きゅんの口に合う物って、なかなか見つかりません。
一度は食べたのに、次にあげた時はもう食べなくなってたりとか・・・。
きのこは、いつもきゅんちゃんをつついてるので、すぐに見つかってしまいました(^_^;)


v-485 そらママ様

きのこが最初にバジルを買って帰った時、「もぐきゅんのためにありがとう!!」って言ったら、「もぐきゅんにはあげちゃだめ!!」って言われてたんですよねぇ・・・。
お料理に使うつもりで買って帰ったらしくて。
でも、もぐがここまで好きなら、これからも時々こっそりミッションを遂行しようと思いますb

本当に暑くなりましたね~><
もぐもきゅんも、ず~~っとトンネルで溶けてます・・・(^_^;)
我が家では、エアコンのボタンを押す時
「もぐ様のために!!」
・・・と言ってつけるのが流行ってます(笑)


v-485 ゆめはな様

えええっ!?
お笑路線まっしぐらっ!?
そんなつもりは、全然無かったんだけど・・・・・・(^ω^;)アセアセ

五七五も、適当で恥かしいわ~~www

昨日ラビパレさんで、最近ゆめはなさんに全然会えないよ~って話になったよ><
旦那様のお仕事、お忙しいのかな?
また、時間が合う時には、お喋りしようね!!

ayucco様へ

v-485 ayucco様

わぁ~!!!
ayuccoさん家のもぐちゃんも、バジル好きなんですね!!!
バジルも、うさぎさんが食べると、なんとも言えない良い香りがしますよね♪
今までは、バジルの香りが特別好きなんて思った事は無かったのですが、もぐが食べてる時の香りがすごく良くて、好きになってしまいました♡
ayuccoさんのお宅は、ミントやレモングラス、バジルと、ハーブが充実してて、とっても良い香りがしてきそう^^
私も、ミントを見つけたら買おうと思っているのですが、最近植物を売ってる場所に行く機会が無くて(^_^;)

ayuccoさんを癒す事ができただなんて、嬉し過ぎるぅ~~(≧ω≦)
イラストもかわいいって言っていただけて、(〃´ω`〃)テレテレなっちゃいましたwww
そして、そして・・・
きゅんの「おにぎり顔」発言に大爆笑!!!
た・・・・たしかに、きゅんたん・・・・・おにぎり顔・・・ε=(>ε<) プッ!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
