スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゅんちゃんの里帰り~波紋編~

昨日、ラビパレさんから帰ると ――――――――

ki_20110531210803.jpg

え~っと
ラビパレさんに、爪切りに・・・

samisikatta.jpg

 ズキュ~~ン!!

nade_20110531210803.jpg

おおおおおっ!!!!!
もぐちゃん、淋しい思いをさせてごめんね、ごめんねぇ!!!

motto.jpg

 ズキュキュ~~ン!!

nadeko.jpg

よしよしよし!!!

mada_20110531211703.jpg

 ズキュキュキュ~~ン!!

sokosoko.jpg


・・・・・こうして。

御奉仕する事、40分。


その後お部屋に出すと ――――――――

ahahauhuhu.jpg

あははww
もぐちゃんったら、待てぇ~♪♪♪

ほらほら、つかまえちゃうぞっw ナデちゃうぞっww 抱きしめちゃうぞ~っ


kimo.jpg




あの愛の時間は、一体何っ!?


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

わずか40分の奇跡に・・・・↑ クリックお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐちゃんの見事なツンデレぶりは
もはや女優の域ですね。
へやんぽに出る時には
レッドカーペットを敷いてあげて下さいね。

(≧▽≦)

もぐちゃん
きっと寂しかったんでしょうね
「私と、あの子のどっちが大事なのよ~ぅっ??」状態だったんですかね!?

甘ったれもぐちゃん
そしてドSもぐちゃん
どちらも可愛いです

きゅんちゃんは?
お出掛けの後は引きこもったりしてませんか?

No title

いや~もぐちゃんの見事なツンデレっぷり!たまりませんね~
ひつじさんが羨ましい~!!!

うちの、ピーターのテーマソングは「ベ○サイ○のバラ」なんですけど、もぐちゃんはQueenの「Killer Queen」なんかがお似合いなのではないでしょうか?

ピーターが何かをやらかすたびに、半ばヤケ気味に
「わ~た~しは~薔薇の~さだめに~うまれた~♪
華やかに激しく(←強調)~生きろ~と~いわれた~♪薔薇は薔薇は♪♪♪」
とか歌ってました・・・

そう、私は耐える女、アンドレ子なんです。
「アンドレ~」と伸ばすと、後半が「奴隷」と聞こえる辺りもぴったりだったりして・・・
さらに、本名のイニシャルが「SM」だし・・・
冗談じゃなく、本当にSMなんです。「Sが名前」で「Mが苗字」です(涙)
イニシャルかたどったアクセサリーなんて買えません・・・
宝石店のおねーちゃんも、自分で聞いておいて「SMです」というと黙ってしまうし、とてもいやな感じです。

ご存知かもしれませんが、クイーンの「キラークイーン」の日本語歌詞を載せておきますね(毎回、毎回、私だけ長文ですみません・・・)
*歌詞の一部をもぐちゃん&ひつじさん仕様に変えてありますので、ご注意を*

コレを聞くと、ついもぐちゃんを連想してしまいます(^-^)
気まぐれで高ビー、だけどお誘いは断れない~って感じがもぐちゃんって感じなんですが、いかがでしょう???


彼女はきれいなのぞき穴が沢山ある小屋の中に
モエ・シャドンを忍ばせている
「皆さんにチモシーを召し上がってもらって」
口ぶりまでまるで、マリー・アントワネット
ひつじくまじの為の特製の処方箋
いかなるときでも彼女からの招待は
断ることは出来ない

キャビアにシガレット
自己流の礼儀作法には精通していて
例えようもなく恐ろしい

彼女はキラー・クイーン
火薬かゼラチンか
レーザー光線付きダイナマイトか
いつでもひつじの心を吹き飛ばせる


その値段ならお値打ちもの
飽きることを知らない白腹への欲望
試してご覧あれ

トラブルは大好き
だから彼女はいつでも住所不定の身
口を開けば
まるで男爵夫人の様な口ぶり
ラビパレから来た男と出会って
ゲイシャ・マイナに名を残した
それからまた偶然・・・
もしも君にそういう気があれば

香水は当然ラビパレから届いたもの
チモシーのこととなると 彼女はもう夢中
好みにうるさく、事細かい事と言ったら

彼女はキラー・クイーン
火薬かゼラチンか
レーザー光線付きダイナマイトか
いつでもひつじの心を吹き飛ばせる

いそいそと喜び勇んで
プシー・キャットみたいにはしゃぐ彼女
それkら暫くおとなしくしてるかと思うと
時には戯言をやめて真顔になって
ひつじを熱く熱く蹴り上げる
ひつじが持っているおやつを手に入れようと狙ってる

彼女はキラー・クイーン
火薬かゼラチンか
レーザー光線付きダイナマイトか
いつでもひつじの心を吹き飛ばせる

その値段ならお値打ちもの
飽きることを知らない欲望
試してご覧あれ



何度も笑いました

今朝、6時前にこのブログをチェックし、もうすごーく面白くってそのあと、何度も見たり、車に乗ってるとき思い出し笑いしたり、一日楽しませてもらいました。

もぐちゃんの嫉妬(?)で、もぐちゃんの愛を感じ、なでなでと二人の濃密な時間を過ごし、それが永遠に続くと思ったひつじさんと部屋んぽに出かけてすっかり本来の女王様に戻ったもぐちゃんとのすれ違いの「ママ、キモ~い」という写真のなんと切なくて、面白いことか・・・

でも、もぐちゃん、毛並みがいいですね。黒光り。うちのメラニーはブラック・シルバー・マーテンなので、少しまだらです。

もう~、だめっ!!

ひつじさんのブログ、かわいくって面白くって
へらへら笑ってPCの前に座っている私がいる~。

(ちなみに家族がいるときは『ママ怖~い』と言われます)

この、もぐちゃんの巧みな飼い主使い、よ~くツボを得ていると
思います。賢いわ~。笑←ここ、感心するところぢゃないって?!爆。

みすたどん母さん様&そらママ様&ぴたこ様へ

v-485 みすたどん母さん様

きゃ~~~!!!
レッドカーペット!?
そんな事したら、もぐちゃん、手が付けられないくらい高ぴ~なうさぎになっちゃいそうです(爆)
でも、本当に、まるで別うさぎの様に態度がガラリと変わってしまうので、どちらが演技でどちらが本性なのか・・・。
きっと、デレが演技なんでしょうけど・・・いつも思いっきり騙されます><


v-485 そらママ様

いつも普通に部屋に出す時は、必ずもぐから出す様にしているので、自分がまだ出ていないのにきゅんちゃんを抱っこしているのを見て、ものすご~くヘンな顔をしていました。
その時、もぐをちょっと遊ばせてからにすれば良かった・・・って、後悔したのですが・・・。
やっぱり、そういうのって、良くわかるんでしょうね。
なので、帰って来てからのナデナデは、お詫びの意味も込めて、もぐがして欲しそうにしている間ずっとしていました。
でも・・・一旦部屋に出すと、この仕打ち!!
アメとムチを上手い具合に使い分けられてる下僕な気分です><

きゅんちゃんは、お出かけの後も特に変わった所は無く、いつも通りですね~。
いつも、抱っこした後は、足ダンして怒ってますから(爆)


v-485 ぴたこ様

ぴたこさん、もぐに素敵すぎるテーマ曲をありがとうございました(≧▽≦)ノ
「Killer Queen」って・・・・まさに、もぐっ!!!とか、叫んじゃいましたよ(爆)
もぐ仕様の和訳の歌詞まで書いて下さって、感激~!!!
ちょ、ぴたこさん・・・・www とツッコミ所満載で、すごく楽しみながら拝見させていただきました^^

ピーターちゃんのテーマソングは「ベルバラ」だったんですね♪
いや~・・・これが歌える世代(再放送世代を含む)には実に親近感を持ってしまいますwww
ピーターちゃんの、気高く華やかで激しい姿が、ベルバラのBGMと共に、瞼の裏に浮かんでくるようでした。
それと共に、オスカルピーターちゃんに影の様に付き従う、アンドレ子ぴたこさんの、献身的な姿が・・・・・・・・・・(涙)
がんばれ、アンドレ子!!
たとえイニシャルがSMだとしてもっ!!
・・・と、瞼の裏のぴたこさんに、何故か声援を送ってしまう、自分がいました。

すみてぃ様&コーン様へ

v-485 すみてぃ様

何度も見ていただいたり、思いだして笑っていただけたって伺って、すごく嬉しかったです!!!
私の方こそ、すみてぃさんのコメントを思いだして、何度もニヤニヤさせていただきました^^

すみてぃさんって・・・・
前回もそうだったのですが、私が、ブログを書きながら、「こんな風に見て、読んでもらえたらいいな~w」・・・って思ってる、全くその通りに受け止めて下さっていて。
気持ちが伝わっているみたいで、本当に嬉しくなりました!!
どうもありがとうございますwww

メラニーちゃんはブラック・シルバー・マーテンなのですね!!
ブラック・シルバー・マーテンとブラックオターって、パッと見すごく良く似てますよね~♪
もぐの毛並みは、いつもギラギラしている性格そのままに、ギラギラですよっ( ̄ー ̄)bニヤリ


v-485 コーン様

きゃ~~!!!!!
コーンさん、お忙しいのに、いっぱいコメント書いて下さってありがとうございました!!
すっごく感激っ(≧ω≦)

私もねっ、コーンさんのブログ読んでる時、全然意識して無いのにすごくニヤニヤしちゃってて、ハッ!!ってなる事が良くあります(笑)
私の場合、夜中なのでツッコミを入れて来る家族はほぼ居ないのですが、もぐはいつも、ケージの中からじ~~っとこっちを見てるので、もしかすると「やっぱりママは、キモいデシ・・・・。」って思われてるかも!?

もぐは最近、アメとムチの使い方が、以前より巧みになってきた気がします・・・。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。