スポンサーサイト


きゅんちゃんの里帰り。

皆様、台風はいかがでしたか?
各地で、大雨による被害も相次いだみたいで・・・。

広島は、昨日から今朝にかけて大雨でしたが、朝にはキレイに止んで、今日は良いお天気になりました。


そんなお天気にも後押しされて。

本日、きゅんちゃんが、ウチに来て初めてのお出かけに挑戦しました!!

行き先は、きゅんちゃんの実家、ラビットパレードです

お迎えしてから・・・ゴニョゴニョ・・・ヵ月の間、まだ一度も爪切りも、ちゃんとしたグルーミングもしてなかったきゅんちゃん。

ごめんなさい
慣れてもらうのに必死でした

でも、もうそろそろ大丈夫だよね?
   ・・・っていうか、いい加減爪切ってもらわなくっちゃ!!

って事で。


 きゅ~んちゃぁ~ん♪ キラリ~ン

giku.jpg




   ラビパレ              




kokoha.jpg

sitteru.jpg

うんうんw
ここは、きゅんちゃんの生まれた場所なのよ

gattiri.jpg

思い出した?
ウチに来る前にも、こうやって社長さんにきれいにしてもらったよね~

katikoti.jpg

・・・・・・って・・・・・・・・・・あれっ?

きゅんちゃん、固まって・・・・・なんか目が虚ろっ!?

っていうか、微動だにしないんですけど!?

kyunkyun!.jpg

きゅんちゃん!? きゅんちゃん、大丈夫っ!?

otukisama.jpg

ちょっwww

きゅんちゃん、絶対そっちへ行っちゃダメだからっ!!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

いや~・・・・。

グルーミング中のきゅんちゃん・・・ヌイグルミ・・・っていうかロウ人形の様で・・・(-_-;)

いつも、スキあらば脱走しようとギラギラしてるもぐばかり見てるので、これ程恐怖で固まって動けないウサギを見てると、途中で心臓止まっちゃうんじゃないかとドキドキしてしまいました

さすがビビリ王子!!


なにはともあれ、何とか無事にきゅんちゃんの初めてのお出かけ、そして初めての里帰りをする事ができて良かったです♪

来月は・・・・もぐの番だなぁ・・・・・・・・・( = =)←ウツロな目


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビリ王子の本領発揮ですね。
見ているこちらも緊張してしまいました。
爪切りとグルーミングで可愛さに磨きがかかりましたね。
来月のもぐちゃんも頑張って行って下さいね。

No title

確かに、固まってるわ…。
そのくらいじっとしてくれてたら、爪きりもグルーミングも自分でできそうだねぇ。
うちの子のホリホリし続けてるのとは大違いだ(笑)
ちゃんと帰りにおまじないした??

みすたどん母さん様&がめらママ様へ

e-480 みすたどん母さん様

みすたどん母さんにも、きゅんちゃんの緊張感が伝わりましたかっ!?
ビビリ王子のビビリ具合がハンパなかったので、私もドキドキしちゃいました><

ちゃんとグルーミングしていただいたので、手触りも見た目もふわっふわになって、きゅんちゃん、一段とかわいくなりました!!
爪も随分長くなってたみたいで・・・。
やっぱり、定期的にちゃんと連れて行かないと・・・って思いました。
でも・・・来月のもぐの事を考えると、憂鬱です!!!


e-480 がめらママ様

本当に、微動だにしなくて。
なんでもできそうだったよ(爆)
もぐもがめちゃんも、隙あらば!!って感じなのにねぇwww

でも、爪切りは、やっぱり血管がとっても見えにくい爪なので、難しそう・・・。
まぁ、きゅんちゃんは、ラビパレさんに連れて行くのもそんなに苦じゃないのでいいか~♪

あ・・・・・・・・おまじない・・・・・・忘れた><

きゅん君にきゅ~ん!!

ひざの上に乗せられたきゅん君、
かわいすぎて、私の心臓が止まりそうです。

それにしても見事な裏返し。憧れちゃいます。
だって、うちの王子はこの体勢がNGなんです。
なので一度でいいから王子を裏返しだっこしてみたい(遠い目)。

きゅん君の爪の色は知りませんが、もぐちゃんの爪は
血管見えないうから自分たちで切るの、怖いですよね~。
黒美も全然見えないから、出来ることなら誰かに切ってもらいたいのです・・・。

コーン様へ

e-480 コーン様

うさぎさんの裏返し抱っこ姿って、目がくらむばかりのかわいさですよねっ!ねっ!?
普段、目にする事の出来ないあのあられも無い姿に、いつも心臓鷲掴みっ!!

ホント、レア過ぎて全然見れないって所がミソです(´・ω・`)

普通、ひっくり返し抱っこされたら大人しくなる・・・って聞きますが、そんな事ないですよねぇ???

もぐ、きゅんの爪は、残念ながらどちらも黒で。
怖くて自分で切れそうにありません><
あれは、素人には難しいですよね!!
黒美ちゃんの爪も、ちゃんとご自分で切られてるコーンさん、尊敬します!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
