スポンサーサイト


おにいちゃんのキモチ。

コチラ

P1150199.jpg

広島のうさぎ専門店ラビットパレードの営業部長、ミルモ君です

彼は、お店にお客さんが来ると、こうやってケージから覗いてお迎えしてくれる、めちゃめちゃキュートな
スーパーうさぎさんなのです



そんなミルモ部長が、最近どうも・・・

P1000164.jpg

  こんな状態(´・ω・`)






水曜日に生チモを買いに行った時の事。

丁度がめらママさんもいらっしゃって、この日も、女子会ならぬラビ会で盛り上がっておりました

そうこうしていると、店長さんが、4月に生まれた愛息子 兎々助ちゃん(仮名)をお店に連れて来て
下さったので、抱っこさせてもらって「かわいい!!かわいい!!!」と盛り上がっていると





・・・・・・・・?






背後で、何やら妙~~な気配が・・・・・・・






そこには

doyonn.jpg

「家政婦は見た!!」状態のミルモ君がっ!!!!!




あまりの衝撃に、写真を撮るのも忘れていました・・・
でも、まさに、こんな顔だったんですぅ~~~~~っ!!!!!

ケージの陰から半分顔を出し、なんだかやさぐれた目でこっちを見ているミルモ君。

あの、愛くるしいミルモ君に一体何が!?



ミルモ君は、人間が大好きで、抱っこが大好きで、ナデナデが大好きな、うさぎさんとしてはあり得ないくらい超人懐っこい子です。

兎々助ちゃんが生れて、お店のお仕事はほぼ社長さん1人でしなければならなくなり、構ってもらえる時間が激減。
かなり、淋しくなってしまったんだと思います。

まさに、弟が生まれた時のおにいちゃん。

それにしても、あまりの荒みように、がめらママさんも、ひつじも、唖然呆然・・・・


でも


そんなミルモ君を見て、ミルモ激LOVEのがめらママさんが、黙っているはずありません!!

早速、ミルモ君をギュッ!!

P5250303.jpg
「ミルモ~~~

・・・と、いっぱいいっぱいナデナデしてもらっているうちに
P5250307.jpg
ちょっと前までのどんより顔がウソの様に、ウットリ幸せそうなお顔に・・・


皆様、ラビパレさんに行かれた際は、お兄ちゃんになってちょっぴり淋しがっているミルモ君に、優しく声をかけてあげて下さいねっ!!!

 
  ※ ただし、ラビパレのうさぎさんに触りたい場合は、必ず社長さんか店長さんに声をかけて
    許可をもらって下さい。





それにしても。


hun_20110527163722.jpg
             気安くもぐに、さわるんじゃないでシっ!!
              

okamainaku.jpg
きゅんちゃんの事はおかまいなくでチ。ってゆぅかほっといてくれて全然OKでチ!!


あんた達・・・・・・

本当にミルモ君と同じうさぎなのかっ!?



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎも性格がありますよね(^-^;
人間だと良く「おとなしい子ほどキレると怖い」って言いますよね
店長さんはきっとミルモ君に激しく愛されるんでしょうね(笑)
弟くんが出来て激しく嫉妬の様子が伝わってきます


私も一度でいいから「他の子触ったでちか?」ってうちの子に嫉妬されてみた~い!
まぁ、うちのやつらは性格が………で、無理ですが

抱きたい

ミルちゃん抱きたい
泥棒フェイス(失礼すぎる)ワッシャワシャしたい

仰向けだっこされてウットリだなんて素敵すぎる

それに比べてウチの子は…仰向け白目むいて後ろ足でグーンと母ちゃんの腹を蹴って拒否ですからね…あらあら、ひつじさん家のうさーズも放っておけ状態?お互い辛いですね

もぐちゃんフローリングが気持ち良い季節になりましたね

きゅんちゃんはピロンって伸びたりパタンって倒れたりは無いんですか?
是非是非見てみたい

No title

ひつじ様、先日は急なお願いしてすみませんでした。
ご協力いただき、とてもありがたいです。
うちも水筒って使わないから無くて・・(^^;

お気持ちに、とーーっても感謝しております!
ほんとうにありがとうございました。
また、力不足の際は声をかけさせていただくかもしれません。
すみませんが、宜しくお願いいたします。



もぐ&きゅんのご両人は、自立していますねw
ミルモ君って、珍しいくらいに人大好きなんですね。
家政婦なみの演技力!ww生で見たかった~

かわいい!

みるもくん、かわいいこですね。ウサギをあんなふうにだっこできるなんて、いいなあ。人間のあかちゃんみたいですね。

うちの子はなんとか立て抱きが精いっぱいです。

もぐちゃんもきゅんちゃんもいいキャラですね。

「ふんっ」の写真、ものすごーく気に入りました!

うはは~

ミルモくん、愛情に飢え気味だなんて
なんて甘えんぼさんなのかしら♪
ひっくり返し抱っこ、キュンキュンしちゃいました~~≧ω≦
いいなぁ~ラビパレさん、とってもアットホームな雰囲気♪
いつか広島に行くことがあればうさぎ島と並んで、ぜひお邪魔したいです♪♪

でもでも!もぐきゅんちゃんはやっぱり
ツンでもかわいいっ*^_^* そこがいいっ!

No title

この間まで、友人の結婚式で香港へ行っていたので、しばらくご無沙汰していました~

しばらくブログのチェックができない間に「もぐちゃん&きゅん君」の激プリしょっと満載のお写真が更新されていて、また夜通しPCにかじりついてチェックしてしまいました。

帰国後すぐに出社だったので、すぐに寝たかったのですが、もぐちゃんときゅんくんのお姿に釘付けになってしまって・・・ううう(涙)つくづく罪作りなうさ~ずですね(T-T)


ミルモ君は、まさに動くぬいぐるみですね!!!
すっごくふかふかの毛並み! あのお腹に顔をうずめてみたい~!!!
ピーターにやったら、後ろ足が私の顔面を蹴り上げること間違いないけど、ミルモ君はそんなことしないんだろうな~
あ、でも「変質者はご遠慮を・・・」と店長からストップがかかりますかね?

残念ながら、私は、「人が大好きなうさぎ」なんて、今までお会いしたことがありません・・・
人をアッシーとメッシー(←古っっ!)位にしか思ってないうさぎは知ってるんですけどね・・・

ミルモちゃん~
うさぎの愛に恵まれない哀れな人間の為に、これからもかわいいお姿を見せてくださいね!
そういうわけで、ひつじさん、これからもひつじ邸のうさ~ず+街角のかわいいうさちゃん達のお写真宜しくおねがします♪





No title

こんばんわ。
おおばを植えたのは、「うさ暮」に載っていたからと、むつきが、好きなのとです。うちの子たちは食べてくれるかな?

ミルモ君の態度ですが、うちのミントは、パパさんが好きで、パパさんが、くりをなでると、じ~と、見ています。わかるような気がします。

我が家は、ミントは、パパさん、くりは、むつきが担当です。(笑)
でも、くりは、ほっといてくれ!!ですからね。・・・・

りつ様&そらママ様&おでこ様へ

e-480 りつ様

本当に、うさぎさんの性格って千差万別でおもしろいですよね!!
でも、やっぱり、デレ気質の子は希少な気がします(^_^;)

私もっ!!!
私も一度でいいから嫉妬されてみたいですよぉぉぉぉっ><
りつさんのお家の子達はみんなおおらかなので、きっとりつさんが他の子の匂いを付けてても、「まっ、いいか~♪」って感じなんでしょうねw
ウチは、「ママが誰を触ろうが関係ないデシ」・・・・・ですもんね・・・。
同じ、嫉妬してもらえないにしろ、この違いは大きいかもしれません・・・・・・・orz


e-480 そらママ様

だ~か~ら~!!
早くラビパレに遊びに来てねっwwwって(笑)

宙ちゃん、仰向け抱っこすると、ぐい~って足で蹴るの?
それはそれで、なんだかかわいい拒否の仕方かもwww
もぐは・・・・仰向け抱っこなんてさせてくれた事無いわぁ・・・・(=公=;)

そうそうw
あっちでもこっちでも、うさぎさんが大胆にビロ~ンと伸びる季節になってきて、これはもう、本当に嬉しい季節です!!
もぐは、わりとどこでもかしこでも伸びてるけど、きゅんちゃんは、部屋に出た時は絶対伸びてくれません><
ケージの中では時々伸びてるんだけど、カメラを向けようとすると、途端にシャキーーーン☆・・・・となります・・・・。
なので、きゅんちゃんの伸び伸び写真はもうちょっとお預けです><


e-480 おでこ様

こちらこそ、せっかく声をかけて下さったのに、ご協力できず申し訳ありませんでした><
復興支援・・・きっと足りない事がまだまだたくさんあるんだろうなって思います。
できる事から少しずつやらなくては・・・って思いますね!!

もぐもきゅんも、全然甘えっ子じゃないので、ママは、ご飯の準備と掃除だけしてくれたら大丈夫よっ♪・・・・っていうスタンスです・・・・・・orz
そんな2匹を毎日見ている身には、ミルモ君はまさに天使ですよ!!
市原悦子も真っ青のあの演技・・・。
是非生でお見せしたかったです(≧ω≦)

すみてぃ様&ayucco様&ぴたこ様へ

e-480 すみてぃ様

そうなんですよ~~!!!
本当に、人間の赤ちゃんを抱っこしてるみたいで。
っていうか、がめらママさんがミルモ君を抱っこしている隣で、私が社長さんの赤ちゃんを抱っこして並んでたんですけど・・・あんまり違和感ありませんでした(爆)

すみてぃさんは、愛兎ちゃんをちゃんと抱っこできるんですね!!!
縦抱きだって、すごいですよ~~っ(≧ω≦)b
私は・・・・・・・・・ほとんどできません・・・・・・・・・・・・。

「ふんっ」の写真、気に入って下さってありがとうございますw
もうね、これ、かなり性格出てますから(笑)
こんな性格の我が家のうさ~ズですが、これからもどうぞよろしくお願いしますwww


e-480 ayucco様

ミルモ君、本当に甘えんぼさんです!!
ひっくり返し抱っこ、ayuccoさんもキュンキュンしちゃいましたかっ!?
私も、隣で社長さんの息子さんを抱っこしつつも「いいな~・・・・・・。」と、超羨ましげに見てしまいました(爆)
こんな風にうさぎさんを抱っこするのって、あこがれですよね。
ayuccoさんは、もぐちゃんを抱っこできますか?
私は未だに上手にできなくて・・・・・・(´;ω;`)

ラビパレさんは、とってもアットホームで温かいお店ですよww
広島にいらっしゃった際は是非!!足を延ばしてみて下さいね♪
・・・っていうか、私にも是非是非、声をかけてくださいませ~~~っ!!!


e-480 ぴたこ様

わ!!
ぴたこさん、香港に行かれてたんですか!?
お帰りなさ~~~い(≧ω≦)ノ
最近コメントが無くて、淋しいな・・・って思ってた所でしたwww
お疲れなのに、ちゃ~んとウチのブログをチェックして下さったなんて、感激です♪
ありがとうございましたe-266

ミルモ君、本当にふわっふわのヌイグルミちゃんみたいですよ!
ぐふふ・・・・・・。
しろはらナデナデ好きのぴたこさんなら、きっとこの腹に食いついてくると思ったデスヨ(ΦωΦ)フフフ…
うさぎさんの腹なんて、滅多に触れるもんじゃないですもんね。
ええ。
私も、我が家の特にもぐ嬢の高貴なるお腹なんて、全く触らせていただいた事はございませんともさ!!
じっと、うっとりお腹やら足の裏を触らせてくれるミルモ君は、女王うさぎに虐げられた下僕にとって、この世の天使様です!!!
社長さん、店長さんに怪しまれない様、とにかく血走りそうな目つきを極力穏やかにして、高まる心臓の音を押さえ、「ぐへへへw」なんていう擬音は心の中にグッと飲み込んで。
そうして、ラビパレさんに臨みましょう。
でも・・・・・体中からほとばしる変態なオーラは如何ともしがたいかもしれません・・・・・。
ぴたこさん・・・ひつじと同類の匂いがするからなぁ・・・・・(爆)

我が家も、ラビパレさんに行かなかったら、この世に人好きなうさぎなんて存在しないんだわ!って固く信じ込んでしまっていたクチです。
もちろん、完全なるメッシー(わかる!わかるよっ!!)ですしね・・・・・・(-_-;)

はいw
これからも、ラビパレさんのかわいいうさぎさん達や、お友達の愛らしいうさぎさん、そして我が家の・・・・・・・・・・・なうさぎさんの紹介をがんばって行きますね~(`・ω・´)b

むつき様へ

e-480 むつき様

おおば、うさぎさん達食べてくれるといいですね!!(我が家を含む)
でも・・・。
ウチでおおばの種を撒いてから、1週間になるのですが。
まだ芽が出ません。
大丈夫なのか!?我が家のおおば!!!

むつきさんのお宅では、ミントちゃんがパパさん、くりちゃんがむつきさんになついていらっしゃるんですねw
パパさんがくりちゃんをなでると、じ~っと見てるだなんて、ミントちゃんかわいいですね♪
でも、むつきさんも、くりちゃんにそんな風にして欲しいですよね><
くりちゃんは、やっぱり我が家のきゅんと、かなり通じる物がある気がします(笑)

ポイント高いミルモ君&・・・

とするどい洞察力で、見事にミルモ君をチェックしたひつじさん。爆。

でも~、うちゃうちゃちゃんにもジェラシーとかあるんですね~。
分かるような、改めて確認したような・・・。

その場にいなくてもこのシーンを容易に想像できちゃうひつじマジック。笑。

あ~ん、どこでもドアがあったなら、このみんなが忙しくしている隙に
毎日母娘でミルモ君に会いに行き、レロレロしちゃうのになぁ~チェッ。
(妄想につき・・・)

それにしても、帰ってきたひつじさんを熱烈に(?)歓迎の
もぐちゃんときゅん君に大爆笑~!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
