スポンサーサイト


ちもちもちも!!!

timo1.jpg

timo2.jpg

timo3.jpg


timo1_20110526001507.jpg

timo2_20110526001507.jpg

timo3_20110526001507.jpg


はい!

やって来ました!!

  生チモDAY!!!

毎週水曜日にラビパレさんに届く生牧草。
今日は、久しぶりに生チモシーが入荷しました!!

家に帰ってあげてみると、

パセリさんに対して、おケツを向けたり、ゴメンナサイした奴らの、この手のひらを返したような
食いっぷり

うう~んw
気持ち良すぎですwww

ただ・・・・・・
ベランダでスクスクと育っているパセリさんの事を思うと、なんとも言えない物悲しい気持ちに・・・



あなたので、傷心のパセリさんを励まして頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます!!
コメントへのお返事、遅れて申し訳ありません><
明日か明後日になると思いますが、必ず書きますのでお待ちくださいね
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おほほ。
パセリちゃん哀しげ


生チモだと食いっぷりが違いますねぇ♪

きゅんちゃん見る度に思うんですが腰砕けてますよね(笑)
ひつじさんfamilyには、すっかり馴染んでますが『ビビリ王子』である事を思い出させてくれる砕けっぷり


宙ちゃん今年は生チモ1口も口にしとらんのですよね~気持ち●も迫力がなく


ま…近日…愉快な出来事が我が家に起こりますけどね…うふ…うふ…うふ…♪
そん時には記事にしますよ

No title

こんばんわ。
うさぎ倶楽部入部の承認ありがとうございます。
うさぎのこと 広めていきたいです。

昨日 パセリとおおばを買ってきました。
さ~!!作るぞと、思っています。

パセリあの子達に食べさせました。結果は・・・ブログで。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら…

うちは社宅なもので、誰が植えたか謎のパセリが、
まるで木のように巨大化しております…。

そのあまりに食べ物離れした姿にビビって、
近寄りもしない日々です…。


かわりに最近イタリアンパセリを育てはじめまして、
こちらはたまにきなこにあげております。

ショーフォーミュラがいくらか器に残っていて、
今おなかいっぱいなのかな?ってときも、
イタリアンパセリを見せると喜んで食べますよ( *´ェ`*)

No title

パセリはうちの子たちも食べないよ。
イタリアンパセリは食べるんだけど。
生チモも食べるには食べるけど、そんなに好きって感じでもない・・
偏食なのかなぁ?

ふたりともほんとに美味しそうに食べてくれて嬉しいね^^

そらママ様&むつき様&匿名希望様へ

e-480 そらママ様

えっ!!!
近日中起こる予定の、愉快な出来事って!?
何っ!? ナニっ!? なに~~~~~~っ!?
めちゃめちゃ気になるんですけどっ!!!!
もしかして、新しい子のお迎えっ!? 
あ~~~~気になるよ~~~~~~~っ!!!(>◇<)

・・・・・・ちょっとテンションを落ちつけて・・・・・・・・・。

今までのライグラスも、結構良く食べていたのですが、やっぱり生チモは一味違う感じです。
ライグラスはお残しするきゅんちゃんでさえ、全部食べちゃいましたもんw
そらママさんも、早く宙ちゃんと一緒に生チモを買いにおいで~~♪♪♪
宙ちゃんのお腹が、生チモを求めているぞ!!←デマカセ。


e-480 むつき様

ブログ、見ました!!!
やっぱり普通のパセリはNGだったんですね・・・・・(´・ω・`)
臭いがキツいのかなぁ???

むつきさんも、パセリとおおばを植えられたんですか!?
おおお~~~!!(*^ー^)人(^ー^*) ナカ~マw
でも、むつきさんのパセリはイタリアンパセリなんですよね?
私も、もっと良く調べてから買えば良かった・・・・・(´・ω・`)

今度、おおばができたら、また食べ比べしましょう~!!(≧ω≦)b


e-480 匿名希望様

こんにちはw 初めまして!!
ご訪問ありがとうございました^^
お気に入りに登録して下さったとの事、とっても嬉しいです(≧▽≦)ノ
よろしければ、また遊びに来て下さいね^^
愛兎ちゃんのお話もまた是非聞かせて下さいませe-415

YUKA様&ゆーしゃん様へ

e-480 YUKA様

Σ(゚Д゚;)
い・・・イタリアンパセリ・・・・・・・・・って・・・・・・・何っ!?

・・・・と叫んでしまった、トーシローのひつじです・・・・。
パセリにそんな種類があろうとは、全く知りませんでした><
他の方のコメントやブログで、イタリアンパセリは良く食べましたw・・・って書いてあってのを見て、もしや、ラビパレさんでうさぎさん達が嬉しそうに食していたアレは、イタリアンだったのかっ!?・・・と今更ながらに動揺中・・・・i-282

YUKAさんのお宅には、そんなモンスターなパセリがあるなんて・・・。
っていうか、パセリって、そんなモンスターになっちゃう!?
知らないって・・・・・怖い><


e-480 ゆーしゃん様

ああああ><
ここにも、パセリは食べないけど、イタリアンパセリはOK派がっ!!!

私、イタリアンパセリって良く知らないのですが、パセリに比べると匂いが柔らかかったりするのかな???
イタリアンパセリ・・・・・・探してみようかなぁ・・・・・(´・ω・`)

むーにょんちゃんも、さらなちゃんも、生チモはそこまでガバッ☆って食べる程ではないんですね。
うちも、去年はあまり食べない時もあったかも・・・。
年によって・・・とか、気分によっても変わるんですね(^_^;)

美味しそうに何かを食べてるお顔を見るのは、何より幸せです^^
パセリもこんなお顔で食べて欲しいのに・・・・・><

ちも!

生チモ、おいしそう~≧ω≦
もぐちゃんもきゅんくんも ハッピーな顔ですね♪
食いついてくれるあの喜び、わかります~うんうん!

パセリ、結構香りがつよいので 苦手なの意外でした!
(うさちゃん香り強いものが好きなイメージがあるので…*)
うちのもぐはペパーミントとか、アップルミント大好きです^^
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
