スポンサーサイト


ずび~・・・。

こんにちは!!

GW・・・終わっちゃいましたねぇ・・・。

皆様は、どんなGWをお過ごしになられましたか?


我が家は、子供たちがそれぞれ予定を入れまくっていたため、家族全員揃う日が一日も無いというちょっぴり淋しいGWでした。

それでも、くまじと一緒にカープの試合を見に行ったり、大久野島に遊びに行ったりしてみようか・・・などと計画を立てたりもしていたのですが。




ひつじさん・・・・




GW開始早々、大風邪をひいてしまいまして。

お休みの間中、ず~~~~~~~~~っと寝こんでおりました・・・



もうね、
本当にしつこい風邪で。
頭痛と咳は随分治まってきたのですが、1週間以上経った今でも鼻水ずるんずるん。
マスクをしないと、色々な意味で外出もままならない状態です・・・

こんな時期ではありますが、びみょ~に風邪が流行ってるみたいですので、皆様もどうぞくれぐれもお気をつけ下さいませ!!




連休前には、ちょっぴり勇気を出してうさんぽなんかにも行ってみようかな!?

・・・なんて夢見てたりもしてたんですけど。

終わってみれば、うさんぽどころか部屋んぽすらさせてあげられず、ナデナデも通常の5割減だった我が家のうさ~ず。

でも、本人達は、至ってのんびりしていた様ですw
nobi_20110510233742.jpg


きゅんちゃんなんて
pukuku.jpg
                最近ナデナデも抱っこもなくて天国デチ~

・・・なんて思っていたんじゃなかろうか?


ま、私にとっては、もぐきゅんが元気なのが何よりです(≧ω≦)b




まだ、イマイチ本調子ではないので、本日はこの辺で・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW中ずっと風邪ですか・・・大変でしたね。
早く治してGW分のなでなでと抱っこをして
楽しいうさライフを過ごせるといいですね。

おやまぁ~。

ブログの更新がなかったのでさぞかし忙しくされているんだろうと
思っていましたが、ダウンされていたのですね・・・。
お気の毒でした。しかもしつこい風邪のようで、早く良くなると
いいですね。

それにしてももぐちゃんのはみ出しリラックス姿は笑えました。
きゅん君はいつもどおりめちゃかわですね☆

ひつじさんくれぐれもお大事になさってくださいね~。

あらら
更新されて無いからGWは家族で遠出されたりバタバタされてるものだと思っていたら

びみょ~ですが風邪が流行ってるんですか?
気を付けなきゃ!

ここ何日が暑いですね
出掛ける時うさの暑さ対策が気にかかります。

かと言って、この雨だと窓を開けっぱなし無理だし。
うさ達は自らの暑さ対策でメッシュの上でマッタリする事が多くなる季節ですね♪
もぐちゃんみたいにトンネルで寝た時のハミ脚・ハミ毛に萌える季節ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、もぐちゃんたら、なんて格好してるんでしょう!
女の子でしょう~もう・・・

そんなあられもない格好していると白いお腹を触ることが生きがいの妖怪「しろはらナデナデおばば」がやってきちゃいますよ!

このおばばは、先日東京駅にあるスイカペンギンのお店「ペンギン百貨」の店長(スイカペンギンの実物大フィギア)の腹をなでまくり、少なくとも5人のお客さんから白い目で見られて、変質者として危うく通報されかけたそうです・・・
あーこわいこわい。

ひつじさんも、もし東京に来るときには注意してくださいね。
もし、ひつじさんがあの店長を生でみたら、風呂敷に包んで広島まで
持ち帰ってしまう可能性大なので(笑)

かぜお大事にしてください(^-^)

No title

子供が成長すると一緒に遊びに行くってなくなるっていいますよねe-351

この時期の風邪は辛そうです
気温差で参っちゃいますよねe-350
お大事にしてください


それにしても、もぐちゃん
気持ちよさそうですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪ひいてしまったんですね。
体調第一に安静にしてくださいね。
この時期は、うさぎサン達もうっ滞になる子が多いみたいですし、
気をつけたいですね

みすたどん母さん様&コーン様&そらママ様へ

e-480 みすたどん母さん様

ありがとうございます^^
やっと本調子に戻って来ました♪
これでまた、楽しいうさライフをっ!!!・・・・って思っても、喜んで抱っこさせてくれるうさぎが我が家には居ませんでしたっ><
仕方がないので、ナデナデだけで我慢しま~す・・・(^_^;)


e-480 コーン様

心配して下さってありがとうございました。
なんとか良くなってきましたよ~!!
GW中は、皆様のブログ訪問等ゆっくりじっくりできるぞ~♪って楽しみにしてたのに・・・残念です(´;ω;`)

もぐは最近いつも、このはみ出しリラックス姿ですw
足の裏とかめちゃめちゃかわいくって、毎日萌え萌えしてるひつじです(≧ω≦)


e-480 そらママ様

今年は、遠出も何も無い、本当に淋しいGWでした・・・(´;ω;`)
そうそう。
今、風邪だけでなくインフルエンザも流行ってるみたいですので、本当に気を付けて下さいね!

ここ数日、暑くてジメジメして、すっごく嫌~な気候で。
これからは、窓を閉め切って出かけるのはとても心配ですよね・・・><
もぐも暑いのか、毎日ゴロンゴロン倒れまくってます(^_^;)
でも、うさぎさんのゴロンスタイルは萌えポイント多くてwww
これ見て元気になろ~!!!って感じです^^

ぴたこ様&りつ様&うさうさ様へ

e-480 ぴたこ様

ぎゃはははは!!!しろはらナデナデおばばっ!!!
危険すぎる~~~~っっっ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン
もぐさん、最近気が付けば、しろはら萌え垂涎のこのスタイルで、てろ~ん・・・としておりますよっw
ついでに、足裏萌えにもたまらんアングルがいっぱいですb
いや~・・・夏って・・・本当にエエですねぇ~www ぐへぐへwww

それにしても、スイカペンギン、グッズ専門店まであるとは・・・・。
実物大のあのしろはらが目の前に広がると、つい理性を失っちゃう気持ち・・・わかるかもしれません・・・・。
ハッ・・・・私ったら、何、風呂敷準備してんだろう!?ほほほw

ぴたこさん・・・・・・・通報されたら、即広島方面に逃げて来てね(`・ω・´)b


e-480 りつ様

りつさん、温かいコメントありがとうございましたw
冬の間は、周りがどんなに風邪をひいたりインフルエンザにかかっても全然平気だったのに、なんでこんな季節にこんなひどい風邪をひいちゃったんだか・・・・って、ちょっと落ち込みましたが。
季節の変わり目って事で、納得する事にしました。
やっと本調子に戻れて、ホッとしていますw

子供が大きくなると、本当に親なんて二の次三の次で。
まぁ、自分もそうだったので仕方無いんですけどね・・・(^_^;)
やっぱり、ちょっぴり淋しいです。

暑くなってきたせいか、気がつけばもぐさん、このスタイルです。
これから、また、うさぎさんの健康管理が難しい季節になりますが、お互い気をつけましょうね!!


e-480 うさうさ様

うさうささん、心配して下さってありがとうございました。

そうなんですよ!!
この時期、うさぎさんの体調管理、すごく気になりますよねっ><
もぐも、季節の変わり目にはうっ滞になりやすいので、気が気じゃなくて・・・(´;ω;`)
今の所、元気でいてくれているので、ホッとしていますが。
季節の変わり目は、本当に侮れません。
お互い気をつけましょうね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
