スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさ友さんと一緒♪

puri.jpg

・・・・ん?

もぐちゃん・・・今日はなんだか・・・・その・・・ちょっと茶色っぽくな~い???

gyao.jpg
     何言ってるデシか? もぐは今日も冴えわたるBLACKデシよっ!?

ぎゃっ!!!

確かに、黒くて、凶暴そうで、

なんか、果てしなくもぐに似てるとは思うけど・・・・

お前っ!もぐじゃないなっ!!!

iikagennishite.jpg

わはは!! ごめんなさ~いw 

こちらのかわゆいお嬢様、実は獣獣日記(じゅ~じゅ~)のがめらちゃんです

そして、上の偽もぐ・・・ガメラ人形もがめちゃん家の物。


そう。

昨日ひつじさんは、プリンママさんと一緒にがめちゃんちにお邪魔させていただきました(≧ω≦)b

名付けて。

「出張!!女子会 IN がめら邸♪」



ただ ――――――――――――

この出張女子会が開かれるまでには、話せば長い・・・涙無しでは語れない理由がありまして・・・。

聞いてくれますっ!?







実は、ひつじさんには、最近生じた、ちょっとした野望がありました。

それは、「がめちゃん4歳プレゼント企画 抽選動画」でのひとコマ。

がめちゃんが、私の名前の書かれた紙を、ちょこん☆・・・・とふんづけているこの映像。
             
    jyuu.jpg

これを見た瞬間

「がめちゃんの・・この・・・このお手手に踏まれたいっ!!!!」

・・・と。

思い悶えてしまったとして、誰が私を責められましょう。。。
それっくらい、かわいかったんです!!ハァハァ


そうやって悶々としている私のために、数日前の記事「ハナ☆スイ!!」の時、がめらママさんがわざわざがめちゃんをラビパレさんに連れて来て下さったのですが。

がめちゃんに踏まれようと横たわった私の上を、がめちゃん

華麗にジャンプ☆

        ・・・・・・・・・・・・・

この日の目論見は、見事ハズされてしまいました・・・


そんな私が、かなり憐れだったのでしょう・・・。

それじゃぁ・・・・・・と。

優しいがめらママさんが、「ウチならイケるんじゃない?」と、改めて、がめら邸に呼んで下さった訳なのですよ!!




ひつじさん、がめら邸に上がりこんでがめちゃんにご挨拶を済ませると、早速ゴロン!!と寝っ転がり。


「さあ!がめちゃんっ!! かも~~~~んっ!!!щ(゚д゚щ)))」


kunou.jpg

がめちゃんは、空気の読める子でした。

覚悟を決めると、さっさと踏みつけてくれちゃいましたよっ!!!


   至福の時


ええ、ええ、いいんです。

変態と言われようが、ドMと言われようが。

嬉しいものは嬉しいんです!!


ひと仕事終えた、がめちゃん
skip.jpg
とってもご機嫌(笑)


一緒にいらっしゃっていた、プリンママさんにも、ちゃ~んとご挨拶していましたw
surisuri_20110429181918.jpg


kusa.jpg
すいませんね・・・・私のです・・・・・・・


がめらママさん、プリンママさんとの 第2回 女子会も前回以上にとってもとっても楽しくて!!
うさぎ話や、他愛の無いお話をたくさんたくさんして。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

うさぎさんがご縁でできた、お友達。

実は、すごく人見知りで、喋るのも苦手な私ですが(マジです)こんな風に仲の良いお友達ができて、本当に幸せです。

こうやって、また、うさ友さんの輪が広がって行くと嬉しいですね♪♪♪

もちろん、リアルでお会いできない皆様とも、ネットを通じてちゃ~んとお友達ですからっ!!!

  ・・・ですよねっ?ねっ??? (お願い!違うって言わないでぇぇぇ!!!)



お家でのがめちゃんは、とってもリラックスしていて、ラビパレさんで見る時とはまたちょっと違った感じのお顔でしたw

がめちゃんを見てると、いっぱいいっぱい愛されてるうさぎさんなんだなぁ・・・・って。
愛されてるオーラがビシバシ伝わって来ました


我が家のもぐときゅんも、そんなお顔してくれてるといいな~

mamaga.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

・・・あんたたち・・・・・・・ブルブル

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
あ~うらやまし~い!!
近くに、うさぎ飼い仲間がいるのはいいね!

それと旦那様お帰りなさい。
テレビで見ているよりは、大変だと思います。
余震だけでも、少なくなるといいのに・・・

No title

GWはいかがおすごしでした?
私はうさまみれ、子供まみれ、自然まみれなGWでした…。

がめちゃんに踏んづけてもらえてよかったねぇ。
喜んでいただけて何より。
いやぁ、お客様がいらっしゃると部屋が片付くんでありがたい。
てことで、これからも女子会inがめら邸開催しちゃいましょう!
来てね。
もぐちゃん、きゅんちゃん参加も大歓迎さっ。

憧れます

女子会とかうさ友さん宅とかって憧れます

楽しい時間が過ごせたのではないかと遠くから羨望の眼差しを送ってます(笑)

お近くだったらぜひ混ぜてほしかったです(>_<。)

まぁ

ひつじさん、知ってはいたけど、まさかそんなにも、
そんなにもそんなにもうさぎに対してどMだったなんて…。

私たち、毎日毎日遊べ構えと足ダンされてやや疲れているので、
ぜひ構ってあげて下さい。
きなこを…。うるさいきなこを…。
ウェルカム!


そして旦那様、大変お疲れ様でした。
被災地はもう本当に想像を絶する世界だと思います。
せめて早く全世帯分の仮設住宅が建てばいいですね。

むつき様&がめらママ様&りつ様へ

e-480 むつき様

むつきさん、こんにちは!!
お返事がとってもとっても遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした><

確かに、うさぎさんを飼われてる方ってまだまだ希少ですので、近くでお友達を探すのはなかなか難しいですよね・・・(´・ω・`)
うさぎさん・・・っていう、共通の大好きな物で、一緒に盛り上がれる仲間がいるのは、やっぱりすごく楽しいです。
むつきさん、お友達にうさぎさんをススメてみるのはいかがでしょうか!?

東北の事は、だんだん話題に登る事が少なくなって来た様な気がしますが、現実はまだまだ大変そうです。
余震も、ほぼ毎日あるなんて、びっくりですよね。
毎日だと慣れっこになる・・・とは聞きましたが、でもやっぱり気持ちの良いものではないと思うし、もしかしたらまた大きな揺れが来るかも・・・と思って毎日過ごすのは、とても消耗する事だと思います。
色々な事が、もっと速やかに良くなって行ってくれると良いのに・・・って心から願っています。


e-480 がめらママ様

がめらママさん、こんにちは~♪
がめらママさんは、うさまみれ、子供まみれ、自然まみれなGWだったんですね!!
なんだか楽しそう~~www
ひつじは・・・今日の記事で書いた通り、風邪まみれのGWだったので、語るべき楽しい事が全くありませんでした・・・・(´;ω;`)
なので、がめらママさんのGW話が聞けるのがとっても楽しみです!!
是非、ゆっくりじっくり聞かせてくださいませねっ!!(笑)

あの日は、がめちゃんに踏んでもらえて、超~♪幸せでしたwww
えっ!?
女子会inがめら邸、また呼んでいただけるんですかっ!?
それはもう、喜んで、ホイホイ♪行かせていただきますよっe-266
あ~www 今度はいつかしら~!?
女子会に連れて行くんだったら、やっぱりもぐかなっ?
でも・・・もぐちゃん、よそ様でそそうしちゃったら恥かしいかも~~(*ノノ)


e-480 りつ様

りつさん、お久しぶりです><
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・;;

りつさんがお近くにいらっしゃったら、本当に是非一緒にお話したいですww
それと、りつさんなら、我が家のもぐだってヒョイッ☆・・・と抱っこして、ホイホイうさんぽに連れて行って下さる様な気がしますっ!!!

最近、お友達の家に行ったり、来てもらったり・・・っていう事が全く無くなっていたので、久しぶりにちょっぴりドキドキでした^^
こういうのって、すごく良いですよね♪
りつさんにも、楽しい時間のおすそ分けができたら嬉しいですw

YUKA様へ

e-480 YUKA様

YUKAさん、お久しぶりです~(≧ω≦)ノ

いやいやいやいや。
私、ドMじゃないですからっ!!><
何が嬉しくって、うさぎさんにいぢめられて喜ばなくっちゃならないんですかっ!?
そりゃぁ・・・ちょっとフミッ・・・なんてしてもらえたらはふ~~~んv-10・・・ってなっちゃいますけど・・・(^_^;)
でも、基本やっぱり、甘えて欲しいっ!優しくして欲しい~~~っ!!!(泣)

は~・・・・・・。
きなこちゃんは、「遊んでっ!!構ってっ!!!」・・・って足ダン☆しちゃうんですね・・・・・・・・・・・。
そんな、我が家のうさ~ずと対極を行く様な悩みが、この世にあるなんてっ!!!
んも~~~っ!!
ひつじさん、日参してきなこちゃん構っちゃってもいいですかっ!?
な~んとなく、YUKAさんのお家に目星をつけて、時々近くをうろ~・・・っとしている怪しいおばちゃんがココに・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

東北の事・・・私はやっぱり実際に目にはしていないので、まだまだ実感が足りないのだとは思いますが、仮設住宅の問題は本当に切実みたいですね。
場所の事など、問題が山積みでなかなか前に進まないのでしょうが・・・それにしても、あまりに時間を費やしすぎてますよね?
本当に、一日も早く、被害に遭われた方が落ち着ける場所を作って欲しいと願っています。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。