スポンサーサイト


宮城から愛を込めて!?

本日のくまじメール。

「うぉぉ!!!滝川クリスタルと遭遇 わし、テレビに出るかも

・・・・・

返事を書こうとすると、さらに・・・

「ぐぁぁぁぁ!!!竹内ユイカも来てたらしいっ 全然気がつかんかった 大ショック

・・・・・・・・・・

・・・・・あのさぁ、くまじさん?

滝川クリスタルじゃなくて、滝川クリスル。

竹内ユイカじゃなくて、竹内ユウコ(結子)だから!!

「うん、そうとも言う。」

そうとしか言いませんっ

・・・ちゃんと仕事してるんだろうか??? 心配です



tennen.jpg
           パパって“てんねん”なんデチねw


tadano.jpg
               ただの残念なおやぢデシ。


こらこら、うさちゃん達や。
(多分)がんばってるパパに向かってなんて事を!!


でも・・・・・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
きゅんちゃんが正しいと思われる方は

もぐが正しいと思われる方はをクリ~ック
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


   ・・・どっちを押しても、同じランキングサイトだ!!!(罠かっ!?)

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
御主人大変ですね。
もぐちゃんもきゅんちゃんも、少し淋しそうでしたね。

うさぎ専門店が無いから、もっぱら、本、ネットを活用しています。
でも、もぐちゃんは、うちのミントと生れが近いので、行動とか、すごく参考になり、嬉しいです。

No title

よくある微妙な間違いですよね。
名前がわかるだけでもすごいですよ。
もぐちゃんもきゅんくんも
ご主人が帰られるのが待ち遠しいでしょうね。

お久しぶりです

くまじさん、被災地に出向中とは大変ですねe-330

福島に行こう。行こうと思って行かない私とは大違いですe-443


竹内ユイカって本仮屋ユイカと勘違いしたのかと思いました(笑)
勘違いを勘違いww

No title

ほぅ。ゲーノー人出没スポットですな。
ユイカっていうからさ、本仮屋ユイカさんかと思ったよ。
そっちか…
しかし、元気そうでヨカッタ。
もぐちゃん、きゅんちゃんどっちもー!!

むつき様&みすたどん母さん様&りつ様へ

v-252 むつき様

むつきさん、こんにちは(^▽^)
くまじ、お休みが無いのがちょっとつらそうですが、元気にやっている様です♪
もぐ&きゅんは・・・無理矢理抱っこしようと追いかけてくる人が居ないので、かえってのんびりしているような・・・?
でも、もぐは、おやつをたくさんくれる人が居なくなって、ちょっと残念そうかもしれませんw

むつきさんのお家の近くには、専門店さんが無いという事ですが、我が家と似た様なうさ環境のむつきさんの参考になるよう、これからも色々情報を提供していきますね!!


v-252 みすたどん母さん様

いや~・・・。
きっと、名前も、他の人に聞いたんだと思いますよ!
そして、華麗なる聞き間違いをしでかしたんじゃないかなぁ・・・(笑)

もぐ&きゅんは、パパが帰ってきたら、きっとまたしつこく追いかけられるのではないかと(^_^;)
なので、今のうちにのんびりさせておいてあげようと思いますw


v-252 りつ様

りつさん、お久しぶりです!!

くまじは、出向中とはいえ会社からの派遣ですので・・・。
でも、こんな機会が無ければなかなかできない経験ですので、しっかりがんばって来て欲しいと思います。
個人的に被災地に行くのは、やはり大変な事ですよね・・・。

実は私も、最初にメールを見た時には「本仮屋ユイカ」だと思いました。
でも、くまじが知ってる訳無いので(爆) やっぱり竹内結子かなぁ・・・と。

がめらママ様へ

v-252 がめらママ様

うん。
結構芸能人来てるみたい。
昨日は、堺 雅人が来てたと言ってました♪
もちろん、くまじは堺雅人の事なんて知らないので、カタカナで「サカイマサトが来てたよ」・・・というメールが来ました(爆)

ユイカって聞くと本仮屋ユイカだと思うよね~!!
私も一瞬そう思ったけど、本仮屋ユイカの事は絶対知らないはず・・・と思って、竹内結子だろうと判断しました。

毎日忙しそうですが、元気にはやってるみたいです。
心配してくれてありがとうございました(^▽^)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
