スポンサーサイト


ハナ☆スイ!!

花水です
  ・・・・あ、訓読みしちゃイヤ~んw

ハナスイですよ!ハナ☆スイ!!(その読み方もビミョ~かもしれない・・・)


ひつじママは、もぐ、そして きゅんのために、行かねばなりません!!

どこに?

決まってます


ラビパレさんへっ!!!


でも。
今日のお目当ては、生牧草だけじゃありません。





メインは・・・





gamechan_20110420222740.jpg

ブログ「獣獣日記(じゅ~じゅ~)」のがめらママさん&がめらちゃん!!

一週間前、がめらママさんのブログで、がめちゃん4歳記念プレゼント企画の抽選があって、幸運な事にそのプレゼントをいただける事になったんです♪
この抽選がまた、超~かわいくって!!!(≧ω≦)
皆様、必見ですよw
      かわい過ぎるがめらちゃんの抽選記事はコチラ 

さらに嬉しい事に、「★プリンと愉快な仲間たち★」のプリンママさんもいらっしゃってて(≧▽≦)

ラビパレさん、一気に賑やかになりました♪

気分は、プチ女子会  

女の中に男が1人~♪・・・の社長さんは、若干居心地悪そうでしたけど・・・


今日は、デビュー間近のベビーちゃんも、HP用の撮影のため、お店に出てきました!!
baby_20110420222740.jpg

あ~~~ん!! かわいい~~~~っ!!!

gurin.jpg
がめらママさんの、秘技☆3匹ナデ(爆)


がめらママさん、プリンママさんと一緒にいっぱい笑って。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました



今回、がめらママさんから頂いた、4歳記念のプレゼントは、フワフワうさぎさんの表紙と、ニンジン型のしおりがとってもキュートなフォトアルバム・・・
Present_20110420222849.jpg
・・・・と聞いていましたが。
どちらかというと、ハガキを入れるのに丁度良い大きさかも♪

実は、かわいいハガキホルダーがずっと欲しかったので、こちらはハガキ入れとして使わせていただく事にしました

一番最初のページに入れたのは、今年の我が家の年賀状www
file.jpg

次のページからは、うさ友さんからの年賀状やうさぎさんの絵ハガキコレクションです(≧ω≦)b
これがいっぱいになるくらいたくさんの、うさハガキが集まるといいな~~!!

がめらママさん、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました


そしてそして。

プリンママさんからは、ERLのお土産、高原の朝採りティモシー/ヤング(1番若刈り) を頂いてしまいました
asathimo.jpg

最近、すっかり2番刈り派のもぐときゅん。
あまり固いチモシーを食べなくなっていたのですが、これはあげた途端・・・
pakumogu.jpg
もぐ、牧草入れに顔を突っ込んで爆食!!!

食わず嫌い王子きゅんでさえ
kyunpaku.jpg
あげたらすぐに食べる食いつきっぷりで。

びっくりしました@@

orei.jpg
       プリンママさん、美味しいお土産をありがとうなのデシ




そうそう!!

今日、ラビパレさんに行くと、牧草コーナーの前に、カラフルなカゴがずらり・・・???
otameshi.jpg
実はこれ、牧草のお試しプチパックでした

うちの子に食べさせてみたいけど、食べてくれるかどうかわからないから買えないわ~
・・・と思っていたあの牧草が。

1袋 50円 で試せます!!!

私は、今まで気になって気になって仕方がなかった、APDの紫袋“マウンテングラス”を買ってみました

otameshika.jpg

食べてくれるかな~?

マウンテングラスのお試し報告は、また後日!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

そういえば。

昨日はかなりの苦し紛れの記事だったにもかかわらず、とてもたくさんクリックをいただきましてありがとうございました!!
やっぱり・・・みなさん、お好きね~www・・・とニヤニヤしちゃったじゃないですか(爆)

もぐのプリケツに感謝♪♪♪

コメントを書いて下さった皆様、感謝です(≧ω≦)
大変申し訳ありませんが、お返事は明日書かせていただきますね><

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようー!
昨日はひつじさんと入れ違いだったらしい!
残念でした。
お店がまたまたきれいになっていたね。
お手伝いしたんだね。

新学期スタート! おかーさんお疲れ様でした。
ブログ更新続いてるってことは 少し落ち着いたんだね。

かわいい もぐちゃんと きゅんちゃんのお顔がまたたくさん見れるね☆

No title

昨日は楽しいプチ女子会でしたねv-10
ひつじさん…私が来てる事を知らなかったみたいで、入口を入ってきた途端「きゃ~プリンママ♪さん~v-238」って・・・ちょっとジャニーズの男の子たちがファンの子に「きゃ~v-343」「きゃ~v-343」言われる気持ちがちょっとわかった気がしました(笑)こりゃたまらんわ~v-8(爆)
また、しましょうね~わいわい。がやがや。。♪

高原の朝採りチモシー(1番がり)もぐちゃんもきゅんちゃんも食べてくれたんですね~♪良かった。
プリンもこれ大好きなんです。
うちは3kgチモシーに混ぜてあげてます。そしたら固い茎の部分もいい匂いにだませれて食べてくれるのです。うっふっふっ。。。

伸びてるうさぎも好きです♪(笑)

No title

こんばんわ。
ユニークな、素敵な企画ですね。
私の住んでいる近くには、うさぎ専門のショップはありません。
うさぎちゃん連れて行って、お話ししたいです。

でも、広島は遠いなぁ・・・

ほぉ

牧草のプチパック嬉しいですね♪

何やかんや4月も終わりますなぁ~ラビパレさん行きたいなぁ
宙ちゃんのキャリーは、まだ購入に至らず
でも「これが良いかしら♪」って目星は付けてますが飛び付かないのは、あまり可愛くないから(笑)

ベビちゃん可愛いのぉ~すぐに新しい家族決まっちゃうんでしょうねぇ♪

ゆめはな様&プリンママ様&むつき様へ

v-252 ゆめはな様

ありゃ!!
入れ違いだったんだ~(´・ω・`;)
最近全然会えないね~・・・。
私、行く時間が早いから、あんまり人と会えないんだよね><
ラビパレさん、色々がんばってるみたいで。
行く度にちょっとずつ変わってるから楽しみです^^

新学期始まって、やっとのんびりできるようになりました♪
ブログ、またがんばるね(≧ω≦)b


v-252 プリンママ様

きゃはははwww
昨日は、思いがけずプリンママさんがいらっしゃって、すっごく嬉しかったの~!!
なので、思わず叫んじゃったという・・・(≧ω≦)
え?ちょっと快感だったっ!?
そりゃ、これからはプリンママさん見る度に「きゃ~~!!プリンママさん、こっち向いてぇ!サインしてぇ!!カバン作って~!!!」・・・って言わなくっちゃ~♪(爆)

でも、昨日はすっごく楽しくって!!
本当はちょっと気分がブルーだったのですが、思い切りふっ飛びました♪
また是非、プチ女子会やりましょう~e-266
プリンママさん、毎週水曜日待ってます(爆)

朝採りチモシー、ありがとうございました♪
とっても喜んで食べてくれて、「朝採りスゲェ!!」でした@@;
この味覚えたら、他の食べなくなるんじゃぁ・・・ってちょっと心配だったのですが、そうか。混ぜてやればいいんですよね!!
アイディア提供も感謝ですぅ~~(≧人≦)

伸びてるうさぎ・・・好きですよねぇ~~(爆)


v-252 むつき様

うさぎ専門店さんが近くにあると、うさぎさんについての知識など色々教えていただけるしとっても助かるのですが、まだまだ全国にはあまり数多くはありませんものね。
私の様に、いつでもすぐに行ける場所にうさぎ専門店さんがあるって、とっても幸せだと思います。

遠いかもしれませんが、広島に遊びにいらっしゃった際は、是非是非ラビパレさんに行ってみてくださいね♪
専門店さんにしか置いてない、フードや牧草、ケージなど色々あって楽しいですよ(^▽^)

そらママ様へ

v-252 そらママ様

昨日、そういえばそらママさん、しばらく来てないよね~・・・ってウワサしてた所です。
くしゃみしなかった!?(笑)

宙ちゃんのキャリー、まだ吟味中なのね~(´・ω・`;)
実は私は、買っちゃったよ!?
例のアレを!!!
問題はカバーだけど、私は、避難用とも考えて選んだので、かわいくはないけど、モノはとっても気に入りましたb

そらママさんが気に入るキャリーが早く見つかるといいね!!

No title

女子会、楽しそうですね。
牧草、お試しパックいいですね。大きい袋買って食べてくれなくて
ショック・・・という事もなくなりますね^^
そういえば、ひつじさんはコンフォートケージ使っていらっしゃいますよね。使い心地はどんな感じですか?
今、購入しようか迷ってるんですよね・・・。

うさうさ様へ

v-252 うさうさ様

うさうささん、コメントありがとうございますw

牧草のプチパック、これはナイスアイディアだ~!!・・・と思いました。
私も、大袋を買ったのに全然食べてくれず、ほとんど下にはたき落されて、涙目で捨てる・・・という事が、何度あったか><
もちろん、その時々によって好みが変わったりしますが、気軽にお試しできるのがとっても嬉しいですよね♪

コンフォート、私はイチオシしちゃいます!!
ラビパレさんにも、色々なケージが入荷するため、それらを見たりもしますが、やっぱりそれぞれ一長一短といった感じで。
でも、コンフォートには、全く不満を感じません。
丈夫でスタイリッシュで、アイテムも豊富で、何より使いやすくて。
皆さんにすすめまくりです♪
難を言えば、お値段が少々お高めなのと、重い!!組み立てが面倒・・・ってくらいでしょうか?
でも、うさうささんの目で、色々なケージを見られたり、使われてる方の感想を聞かれたりして選ばれるのが一番だと思いますw
どうぞご検討くださいね♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
