スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッ☆検証中~♪

あれ・・・?

ブログ村のランキングポイントが・・・

いつもよりちょっと多い・・・ ポッw



きゅんちゃんの初部屋んぽの記事だったから???







いえいえw








大丈夫。何もおっしゃらないで下さい。








ひつじには、ちゃ~~~~んと判ってますから!!!








コレ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



コレ
koko_20110419001404.jpg



コレでしょっ!?
kokokoko.jpg

んも~www
みなさん、お好きなんだからぁ~(≧ω≦)プププw



syazai.jpg
      ママ・・・。パソコンの前の皆様の視線が冷たいデシ・・・


う・・・うん。
ママも、ちょっとだけ感じた・・・

でも!!
今日もやっちゃう♪
もぐちゃんの、プリケツバナー~~~!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
         
もぐのプリケツにポチッ☆っとするなら今のうちですよ~~~
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐちゃんのしっぽにポチっ!って書かれてたら、みんなポチしちゃうわ~うふふ。
みんないっぱいしてくれたのかもしれないですね♪
・・・ご無沙汰をしていりました。サボり中のプリンママ♪です。

きゅんちゃん。。。部屋んぽデビューおめでとう~v-354
キュン♪キュン♪しちゃう~v-10
1mから2m…3・4・5m。。。行動範囲は広がりますよ~
1回大丈夫だ!とわかったらちゃんと覚えてるからね~
慣れたころには隣の部屋や、どこに行った~!?状態になるよ。
きゅんちゃんを追いかけてるひつじさんファミリーの姿。。。うふふ。(笑)

次はお尻プリプリバナーかい!!こっちもかわいい♪

No title

こんなにかわいいおしりですもの
皆さん思わず押してしまうのも無理はないですよ。
これからのきゅん君のへやんぽが楽しみですね。
大冒険が出来るといいですね。

No title

こんばんわ。
くりは本当に小さいです。もぐちゃんは、ミントと同じぐらいですね。
そうそう、もぐちゃんのジャンプ、すごいです。主人も見て、「さすがうさぎ!!」なんて言ってました。

ネザーのおしりって可愛いですね。
写真でしか、触らせてもらえないものね。(笑)

No title

前回の「しっぽにぽちっとな」バナーもぷりちーでしたが、今回の「ガニ股(←失礼!)+おしりふりふふり」バナーは「鼻血ぶー」レベルのかわいさですね。

今年は、ウサギ年とあって、近くのペットショップにはかわいいうさぎさん達が沢山いらして目の保養がてら、週末はよくひやかしにいってます。

でも何故か黒うさちゃんはいないんですよね・・・
「この辺には黒うさストーカーがいるから行きたくないよ~」とか
ウサギたちの間で連絡網が回ってないといいのですが・・・

きゅんちゃんは、順調にひつじさん宅になじんでいっているようですね!
きゅんちゃんのお写真を見るたびに、姉宅のはいどんの幼少期を思い出します。
きゅんちゃんほど器量よしじゃないけどね(笑)

はいどんは、12才の今でも華麗なジャンプをかましているので
今はびびりのきゅんちゃんも、今後華麗なアスリートに変身するかもしれませんね(^-^)


No title

アテクシ的には今日のが好きかも!
ちょうど、今日あのがにがにっと歩くのがかわいいよね~って言ってた足だよね!!

そうそう、バナーの作り方聞きたいんだよね。
てことで、また明日ラビパレさんで!(笑)

プリンママ様&みすたどん母さん様&むつき様へ

v-252 プリンママ様

プリンママさん、お久しぶりです~~っ!!
コメントありがとうございました^^

もぐのオチリバナーの威力はびっくりでした@@;
これは、世の中にオチリフェチが多い事の現れですね♪
みんなで広げよう!プリケツの輪っ(≧ω≦)b

きゅんちゃん、部屋んぽデビューの日から少しずつ範囲が広がってきました^^
プリンママさんが言われる通り、色々な場所に行っちゃうようになる日も目の前かも!?


v-252 みすたどん母さん様

もぐのオチリのお陰で、この日はとってもクリックが多くて、嬉しかったです(^▽^)
きゅんちゃんと大冒険・・・・今のところあまり結び付かないワードですが、そのうち何かやってくれそうな気がします。
大冒険してくれたら、即ブログネタですね~(爆)


v-252 むつき様

あらw
ミントちゃんは、もぐと同じくらいなんですか!?
我が家とむつきさんのお宅のうさちゃんず、なんだかリンクしちゃってますねっ♪

もぐのジャンプはすごいですよ~!!
・・・っていうか、高い所とか全然怖がらずにジャンプしちゃう所がすごいというか、大変というか・・・(^_^;)
本当にお転婆さんで困っています><

うさぎさんのオチリは、最高です(≧ω≦)b
そう・・・写真でしか、思う様ナデナデできませんがね・・・・・(´・ω・`)

ぴたこ様&がめらママ様へ

v-252 ぴたこ様

でしょでしょっ!?
ガニ股(略してガニガニ・・・え?略して無い!?)最高~e-287
私もこのガニガニ見る度に、胸がきゅ~~んwwwとなって、後ろからガバッ☆・・・と行きたい衝動にかられて仕方ありません。

ぴたこさん、本当に黒うさちゃんがお好きなのですね!!
それはやっぱり・・・なんか危ない人がいるから、黒うさちゃん逃げてぇ!!!!・・・ってなってるかも!?(爆)
ペットショップで、ぴたこさんが激萌えできる黒うさちゃんがデビューしてくれるといいな~と思うけれど、そんな黒うさちゃんを見たら、お迎えしたくてたまらなくなっちゃうかもしれませんよ!?
どうします~~???

はいどんちゃん、12歳という御高齢でも、現役バリバリですね!!!
きゅんちゃんも、はいどんちゃんみたいに元気で長生きしてくれるといいな~wwwって、いつも思うんですよ♪


v-252 がめらママ様

うんうんww
あれです、あのガニガニ!!
本当に、何度見てもかわいい~~~~(≧ω≦)

バナーの作り方は、マイページの「ランキング用バナー」っていう所をクリックするとバナー表示の右上辺りに「オリジナルバナーを作成する」っていうのがあるので、そこをクリックして作ります。
バナーに使う写真は、サイズが大きくても、自動的にバナーサイズにしてくれるので楽チンですよw
かわいいがめちゃんバナーを作って下さいねw


No title


「ガニ股、略してガニガニっ」って~!!!
ほんとに略してないじゃないですか~(笑)

でも、本当にこのガニガニは胸キュンものですよね♪
ちなみに私は、「後ろかガバッ」はしょっちゅうやってました。
抱っこは嫌いでも背中にのしかかられるのは平気みたいで
加藤茶の「ちょっとだけよ~」って感じでおとなしくしてくれてました。

黒うさの件は笑い事じゃなくて、避けられている気がします・・・
ペットショップの店員に「黒うさはいないんですね~」と
何度も、何度も何度も何度も何度もさりげな~くアピールしているのに

なんで、ロップしかいないんじゃーい!!!!!!

もちろんロップちゃんもかわいいんですよ!
兄弟で団子になって眠っているところなんて激プリだし♪
会社帰りに一時間くらいガラスケース覗き込んでいる客なんて私くらいなんで、店員には顔を覚えられているでしょう・・・
だったら何で「そろそろ黒うさも仕入れてみるか」的な展開にならんのじゃ~と日々もんもんとしています・・・

もしかして、私の理想が高すぎるのがばれているのかもしれません・・・
でも私の希望といったら↓このくらいなんですけどね~

ネザーランドドワーフのブラックオターの女の子
気が強くて、自己主張はしっかりする
息がとまるほどうつくしい毛並みと瞳
浜崎あゆみなんて目じゃないくらいのデカ目とまつげ
なでなでは好きだけど抱っこなんてもってのほか
気に入らないことをすれば容赦なく「がぶり」の洗練をする
病院大嫌いだけど、考えなしに行動するので怪我は結構多い。けど食欲が減退することはないので、すぐに回復する
家のあらゆるものをかじっても何の影響もでないくらいに歯が丈夫

え、そんなうさぎいないって???
そんなことないと思うんですけどね・・・

ぴたこ様へ

v-252 ぴたこ様

えっ!?
ピーターちゃんは、後ろからガバッ!!・・・はOKだったんですかっ!?
うそ~~ん><
もぐは、ダメですよ~~~!!!
ガバッ!!ってしようと思っても、華麗にスルリっ☆・・・・とすり抜けられてしまいます。
ええ。
「君は何故、蝶の様にヒラヒラと僕の抱擁をかわし続けるのか?」
・・・と問う、昭和のナルシ~的コメントをしちゃう程に・・・。
ホント、もぐさん、ツレないので、いつもリビングで、頭を床に擦り付けながら、もぐのガニガニを後ろから観賞しまくるしか楽しみが無いんですよねぇ・・・。
もちろん、それでも充分幸せですけどっ!!エッヘンb

ぴたこさんの行かれるショップは、ロップちゃんばっかりなんですか?珍しいですねw
もちろん、私がいつも行く専門店さんはロップちゃんが多いですが、そうでない普通のペットショップは、立ち耳ちゃんばかりです。
でも、そういえば、黒い子は珍しいかも。

いつか、理想の高いぴたこさんのお眼鏡に叶う黒うさちゃんが登場するといいですね~!!
・・・登場したら、大変かもっ!?
そういえば、もぐって、ほぼぴたこさんに理想通りですよ!?(爆)

それにしても・・・ぴたこさん?
真正のドMですね・・・・・・www
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。