スポンサーサイト


はぢめてのちゅぅ☆(動画)

きゅんちゃん、初部屋んぽ!!の日から3週間。(げ!もうそんなに経つのか!!)

最初こそ全く動けなかったきゅんちゃんですが、何度か部屋んぽするうちに随分慣れてきて、フローリングではない場所では、結構自由に動いて遊ぶ様になりました
(フローリングは、苦手みたいです・・・)



さて。

きゅんちゃんをお迎えして、早2ヵ月。

きゅんちゃんの部屋んぽは、もぐのケージとは少し離れた所でさせていました。

でもそろそろ、もぐと対面させてみても良いかな?・・・と思い、もぐのケージにも行ける状態にしてみたのですが・・・


最初はやっぱり遠巻き(笑)

気にはなるようで、近くまでは行ってみるのですが、

kokomade.jpg

・・・という日が続いていました。


ところが、ついに禁断の一線を越える日が・・・!!!










記念すべき一瞬にっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しの第一歩おめでとうございます。
もぐちゃんもきゅん君もかわいいですね。
一緒にへやんぽが出来るようになるといいですね。

No title

もぐちゃんと きゅんちゃん かわいいね~!
よかったね。
もぐちゃんも 一人(?)ぼっちはさびしいよね。
これからも ずっと きゅんちゃんと一緒だと さびしくないからいいね。

もうきゅんちゃんを お迎えしてから 2か月!!!? 早いね~。

こうやって見ると、もぐちゃんって大人ぁ~
品があります

きゅんちゃん勇気を出して御挨拶したんだ~頑張ったんだ

あぁこんな、うさ同士のふれ合いを見てたら多頭飼いに憧れちゃいます

No title

もぐちゃんが降りてきた音にびびって固まるビビリ王子きゅんサマがかわいい(>_<)
どっちかってーと、もぐちゃんの方が興味津津ってかんじだね。
てかさ、よくひつじさんが、「わ~っ♪」とか「きゃぁぁぁぁ、ちゅーよっちゅーっっっ!!」とか叫ばなかったことよ、と感動。
相当我慢したでしょ(笑)

願わくば、ゆーしゃんさんとこのちらちゃん&ぴろちゃんとまではいかずとも、むーちゃん&さらちゃんくらい仲良しになってくれるとうれしいよねぇ。ふぁいとっ

No title

やっぱり、ケージからでてる牧草って食べちゃいますよね(笑)

お互い、反応が初々しくて可愛らしいですe-51

No title

こんにちわ。
もぐちゃん・きゅんちゃんお互い気になっているのが可愛いですね。
一緒にしても、仲好くなりそう。(怒っていないもの)

うちも、ちゅっちゅっしています。

きゃ~ん☆

もぐちゃんときゅん君のこれからがますます楽しみですね~。
って、きゅん君がもぐちゃんちの牧草をとりあえず食べているところが
かわゆかったぁ~。

キテレツの初めてのチュウをBGMにきゅんきゅんしながら動画見ちゃいました!!

No title

おお~早くも初チュですか?
もぐちゃん、大人な対応。。。感心です。
もぐちゃん実は優しいレディーなのかもしれないですよ~
一緒に遊ぶ日も遠くなさそうですね。

でも、人(卯)のチモシーは美味しく見えちゃうのかね。食べちゃうよね(笑)

ホントだ。。。ひつじさんが撮影しながらおとなしい。。。
心の中では「きゃ~ちゅ~よぉ~ちゅ~したわ~v-10」とか絶対に言いそうだもん!!
相当がまんしたでしょ~(謎)

きゅん♪

いやーんもぐちゃんきゅんくん*良い感じですねー(>▽<)♪
そして、ひそかに…もぐちゃんの白いシッポちゃんに釘付けでしたw
美人(美兎?)なもぐちゃんに きっときゅんくんもメロメロになっちゃったかな?^^
これからどんな関係になっていくのかしら…♪
楽しみですっ!

みすたどん母さん様&ゆめはな様&そらママ様へ

v-252 みすたどん母さん様

思ったよりフレンドリーな感じにコミュニケーションがスタートしました!
でも、残念ながらオスとメスで、避妊手術等もしていないので、一緒の部屋んぽは無理っぽいです・・・(´・ω・`)
ケージ越しじゃなく、一緒に居る姿を見てみたいのですが・・・夢ですね(^_^;)


v-252 ゆめはな様

きゅんをお迎えして、もう2ヵ月です!
過ぎてしまえば、本当に早いなぁって思います。
もぐときゅん、お互い会えなくても、上でガサゴゾ、下でドスドス音がするので、それぞれ存在は感じてるみたいw
なので、淋しくないかな♪


v-252 そらママ様

以前、ラビパレさんで他のうさちゃんに会った時にもそうだったのですが、もぐって他のうさぎさんに対しては、なんだか優しいみたいですw
(に・・・人間にももっと優しくしてくれ~~っ!!)

あ、そらママさんが、多頭飼いに揺れている~~~!!(爆)
私は、きゅんちゃんをお迎えして良かったな~って思います^^
でも、そらママさんは、やっぱり宙ちゃん一筋!!ですよね♪

がめらママ様&りつ様&むつき様へ

v-252 がめらママ様

相変わらずスルドいよねぇ・・・がめらママさん・・・・・・。
この時、私が「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」という心の声を、どれだけ押さえまくった事か・・・・(-_-;)
そうです。相当我慢しましたとも!!
察してくれて、ありがとうっ(≧ω≦)b

そうそうw
ゆーしゃんの所の、ちらちゃん&ぴろちゃん、むーちゃん&さらちゃんって、多頭飼いさんのあこがれの関係ですよねv-343


v-252 りつ様

さすがっ!目の付けどころがりつさんです!!!(爆)
そうなんですよね~・・・www
きゅんちゃん、もぐより、もぐの牧草目当てで近付いたんじゃぁ!?・・・みたいな(≧ω≦)プッ
よその牧草は美味しく見えちゃうのかな?
これからも、初々しい二人(?)をよろしくです♪


v-252 むつき様

むつきさんの所のミントちゃんとくりちゃんも、とっても仲良しですよね~!!
我が家も、ミントちゃん&くりちゃんみたいに、いつもチュッチュできるくらい仲良しになってくれると嬉しいな~(^▽^)

No title

v-252 コーン様

コーンさん、わかって下さいましたっ!?
私、この動画をアップしながら、キテレツ大百科の「初めてのチュウ」を歌いまくっていました~♪
私、意外に「初めてのチュウ」の歌マネ上手いんですよ!?(爆)

そうそう。
きゅんちゃんがもぐの牧草をポシポシ食べてるのがかわいくって!!
実は、隠れた注目シーンです(`・ω・´)b


v-252 プリンママ様

がめらママさんに引き続き、スルドい意見が・・・(爆)
はい♪ もちろん、めちゃめちゃ我慢しましたとも!!
ビデオ撮ってさえなければ、叫びまくってました。
でも、ビデオ撮ってなかった方が、もっと叫んでたかも。
「け・・・決定的なシーンを撮り逃してしまったぁぁぁぁぁ!!!!!」
・・・ってw(^_^;)
こんなに上手く撮れるなんて夢にも思ってなかったので、自分でもびっくりでした^^
もぐちゃん、うさぎさんに対しては、とっても優しいレディになるみたいです(笑)


v-252 ayucco様

むふふw ayuccoさん、もぐの白チッポにくぎ付けですかっ!?
私も、いっつもメロメロしちゃってますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
きゅんちゃん、もぐ見てどう感じたのか・・・。
「デカっ!怖っ!!」・・・とか思ったんじゃないかと予想してるんですけど(爆)
本当に、これからどんな関係になって行くのか、楽しみです^^
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
