

らぶらぶ生活w

昨日は久しぶりの更新だったというのに、もぐの写真が無かった!!!・・・という事に、後で気付きました・・・・・

・・・という事で、最近のとっておきショットを・・・www
mogu_20110413232655.jpg

もぐさんは数日前から、待ちに待った超デレ期を迎えております!!!

そう。

ひつじさんは毎日
もぐと二人で、らぶらぶらぶらぶ・・・・・・

heart_20110414135006.jpg

甘~~い生活を送っておりますwww

幸せ・・・・・



え?
またすぐツン期が来る???

わかってますとも!!
だからこそ、つかの間のデレ期を存分に楽しまなくては!!!

ねっ?もぐちゃん♪



ついこの間ラビパレさんに行ったばかりだったのですが、今週から生牧草の定期入荷が始まると聞いたので、本日またまた行って参りました(^_^;)


ラビパレさんから家に帰るや、まずもぐをナデナデ・・・・。
nade_20110413233619.jpg

そして、「お土産があるのよ~~んwww」・・・と言いつつ生牧草を準備していたその瞬間・・・

yatu_20110413232654.jpg

振り返ればヤツがいた!!!

もぐさん、一瞬の間にケージの上扉から脱走してました・・・・・・

生牧草が待ち切れなかった様です

ホントにもう・・・。


とにかく。

もぐちゃんは、この通り絶好調ですよ~!!

もぐのこのあり余る元気が、皆様にも届くといいな♪


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐちゃんの元気な姿が見られて良かったです。
本当にツン期とデレ期の差が激しいですね。
それが余計に可愛さを増すのでしょうね。
生牧草は脱走してでも食べたい美味しさなんでしょうね。
ルイも一気食いしてますよ。

No title

キュンちゃんの誕生日
おめでとうございます!!

久しぶりにブログが更新され始め、
嬉しいおでこです。

もぐちゃんのデレ期!!チャンスですねw
みことも甘えたちゃんになっています!
この時期は、特別な何かがあるんでしょうか。
生牧草いいですねー
おいしそう♪
脱走しちゃううまさ!ってことよね、もぐちゃん♪

デレ期、来ましたか

ウチの子は今もサークルで尻尾を立ててグフグフ言うとりますわ

ちょっと不思議な匂いを発しながらね

生牧草の季節ですねぇ
また買いに行かねば!!
もぐちゃん待ちきれなかったんですね(笑)

生を食べる、もぐちゃん鼻のVラインが可愛い

みすたどん母さん様&おでこ様&そらママ様へ

v-252 みすたどん母さん様

そうなんですよ~!!
本当にもぐは、ツンとデレの落差が超激しいです><
デレの時は、これでもか~~!!って感じで思いっきり甘えてきてくれるのに、ツンの時の冷たい態度といったら・・・・・(´;ω;`)
でも、この落差がかわいいと言えばかわいいですw
ツンがあるから、デレの時、より幸せ~~~wwwって感じる事ができるというか・・・・(笑)

もぐは生牧草が大好きで、見せたら飛んで来ます♪
中にはあまり食べない子もいるみたいですが、ルイ君も好きなのですね!!
これから、生牧草が美味しい季節。
楽しみですねv-343


v-252 おでこ様

おでこさん、お久しぶりです!!
更新を喜んでいただけるなんて、感激です><
やっぱり、さぼってばっかりじゃいけませんね(^_^;)

おおおっ!?
みことちゃんも、甘えたちゃんになってるんですかっ!?
春っ!?春だからっ!?
だとしたら、春バンザイ \(^o^)/ ですねっ(笑)
ウチは、いつ次のツンが来るとも知れないので、今のうちに思いっきりらぶらぶしておきます(`・ω・´)b

生牧草、脱走しちゃうほど大好きすぎてヤバいです(爆)


v-252 そらママ様

春なのね~♪ 春なのね~♪♪

宙ちゃんも、なかなかにテンションi-184i-184なのね!!
どうにも沈みがちな世の中の雰囲気なんてなんのその。
動物ちゃん達の自由さを見てると元気でるな~♪

不思議な匂い!?
もぐも時々発しています。
男の子にもあるんだね~~!!!
嗅いでみたい・・・・・(笑)

生の季節がやって来たよ!!!
その後、キャリーはどうなった???
宙ちゃんに会いたいなぁ~~~^^

もぐのVライン、鼻だけじゃなくお耳にも注目してねっ♪
ダブルでビクトリ~~!!!v-221
どんだけ、脱走の成功喜んでるんだろうね!?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
