スポンサーサイト


ひっそりと・・・。

東日本の大地震から1カ月が経ちました。

犠牲になられた多くの方々のご冥福を心からお祈り致します。
また、行方不明の方々が、一日も早くご家族の元へ帰る事ができますように・・・。

立て続けに大きな余震も起こっていますね。
震度6なんて・・・私は経験した事も無い大きさです・・・。
それが何度も何度も起こるのですから、地域の方の恐怖を思うと本当に胸が痛いです。
早く全てが落ち着いて、皆様がただ復興に向けて集中する事ができるようになって欲しいです。

失われたものが余りにも途方が無くて。
きっとこれから長きに渡って、日本中のあらゆる人達が力を、そして心を合わせて、被害地の復興を支え、この苦しみや悲しみを乗り越えて行かなくてはならない事になると思います。

「がんばって」・・・って、具体性が無くて、ともすればプレッシャーになりがちな言葉で。
人によっては「これ以上何をがんばれって言うの?」なんて受けとられてしまう事もあるそうです。

でも、この言葉って、口にすると思わず拳をグッと握りしめて、体に力を入れずにはいられなくないですか?
自分の中の力を言葉に込めて、相手の人にその力を伝えたいと思う時
私はやっぱり、この言葉を使いたい。

私達も、力の限り応援します。
どうか、一緒にがんばりましょう!!



大変御無沙汰しております。

震災の影響で気持ちが沈みきってしまったのと、丁度色々忙しくなったのが重なってしまって、パソコンに向かえなくなってしまいました。
そのうちに、例によってパソコンに触らないのが当たり前の生活になり、それが習慣化 → そして現在に至る状態で・・・

たくさんの温かいコメントをいただいていたにも拘わらず、ずっと放置したままで本当に申し訳ありません


昨日、4月11日は、きゅんちゃんの1歳のお誕生日でした。

kyun_20110412233623.jpg

我が家に来てから、まだ2ヵ月程度なので、正直「1歳」という実感があまりわかないのですが・・・(^_^;)

でも、やっぱりちゃんとお祝いしてあげたくて。
何か良いプレゼントは無いかな~?・・・と、久しぶりにラビパレさんに遊びに行きました。

ラビパレさん、少し模様替えされて、店内がスッキリしていましたよ~♪

さて。

もぐなら、ほとんどのオヤツはOKなのですが、きゅんちゃんのプレゼントとなると・・・・はて???
きゅんちゃん、本当にこれと言って好きな物が無いんですよねぇ・・・・・
結局何も良い物が見つからなくて、とりあえず「ソフトトリーツ」を購入してトボトボ帰ってみると。

「サイコロうさぎ」のみすたどん母さん&ルイ君から、きゅんちゃんへのお誕生日プレゼントが届いていました!!!
きゅんちゃんのお誕生日を覚えていて下さっただけでも大感激なのに、開けてびっくり

present_20110412233442.jpg

なんという豪華プレゼンントっ!!!!!

超サプライズでした

右側の乾燥おやつ類は、全てみすたどん母さんがお家で手作りされた物なんだそうです。
すごいですよねっ!!!

早速きゅんちゃんにあげてみると・・・・
なんとあの、食わず嫌い王きゅんちゃんがパクパクっ!!!

今まで、ほとんどのオヤツをことごとく拒否しまくっていたきゅんちゃんがこんなに食べる事は滅多に無いので、本当に驚きました。

もちろん、もぐは、全種類ガツガツものすごい勢いで食べまくり「まだ食べるデシ~~~~っ!!!」とケージに取りついておねだりしておりました。

私達にも、お菓子や紅茶、福助うさぎのヌイグルミプレゼントがwww
嬉し過ぎる~~~っ

みすたどん母さん、そしてルイ君、とってもとっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

実は、このプレゼントでちょっぴり元気になって、久しぶりにブログを書いてみようかな~・・・という気持ちになったゲンキンなひつじです(^_^;)

まだまだあれこれと忙しくしているため、ブログの更新もご訪問も、前ほどにはできそうにありませんが、また時間がある時はひょっこり顔を出してみようかな・・・と思います。

色々思う事も考えなくちゃならない事もたくさんありますが。

とりあえず、今、元気で生きていられる事に感謝を込めて!!!
そして、皆様が愛兎ちゃんと共に幸せに暮らせますように!!!


そうそう!!
ラビパレさんからも、素敵なプレゼントが・・・w

baby_20110412233447.jpg

きゅんちゃんが赤ちゃんの時の写真です^^
きゅんちゃんがウチに来た時にはもう10ヵ月だったので、「小さい時の写真があったら欲しい!!」とお願いしてみたのですが、その時は見つからず・・・。
でも、その後、探して下さっていたみたいなのです。

大事な大事なお宝写真になりそうです
どうもありがとうございました!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新嬉しかったです。

地震・・・私も1週間程気分が沈みました。
って私が被災したわけじゃないのにね。汗。

PCの依存症な私につめの垢をせんじてほしいような
PCのない生活に慣れるひつじさんの生活(笑)

手作りのドライフルーツってすごい!!
うさ飼いさんの鏡ですね。

そして、サプライズのプレゼント。
そしてブログ復活のエネルギーをも注入してしまうとは~。
偉大な方ですね。ふふ。

久しぶりに、きゅん君の顔とそして
赤ちゃんの頃の写真。萌え~!!

って、きゅん君ってうちのボボも1歳のお誕生前に
我が家に来たから似たような境遇でなんか嬉しいな。

今回、もぐちゃんの登場はありませんでしたが
想像できちゃう食欲(元気)妄想中。笑。
マイペースで細く長くブログは続けてくださいね。
いつも楽しみにしているのでv-238

No title

きゅんちゃん お誕生日おめでとう!
おやつ気に入ってくれて嬉しいです。
きゅんちゃんの赤ちゃんの時の写真も
すっごくかわいいですね。

コーン様&みすたどん母さん様へ

v-252 コーン様

コーンさん、お久しぶりです!!
大変御無沙汰してしまって申し訳ありませんでした><

もはや、完全にゴーストブログと化してしまったのに、更新を楽しみに待っていて下さってありがとうございました(涙)

私もかなりのPCジャンキーですが、数日間PCに触らずに生活していると、PCが無くても全然大丈夫になってくるから不思議です。
でも、また初めてしまうと、あっという間にジャンキーに逆戻りなのがツラいところだったり・・・(^_^;)

いただいたドライフルーツは、本当に素晴らしい出来でした^^
私も、もぐから奪って、ちょっぴり味見させてもらったのですが、美味しかったですよ!!
優しい味がしました♪
プレゼントを下さったみすたどん母さんは、とってもこまめな方で、しかも愛情深くて。
コーンさんのおっしゃる通り、うさ飼いさんの鏡と言っても過言では無い方です。
今回、プレゼントを通じて、いっぱいパワーをいただいてしまいましたよ~!!

ボボちゃんも1歳のお誕生日前にお迎えされたんですか!?
わぁw きゅんと同じだ~~~^^
最初は、飼うんだったら絶対赤ちゃんから飼わなくっちゃ!!って思っていましたが、大きくなってから飼い始めたって、ちゃんとかわいいですよね♪

そうそう。
久しぶりの更新だというのに、もぐの写真貼るのをすっかり忘れてました~~~(爆)
その分、今日はもぐだらけになってしまいましたよ・・・(^_^;)


v-252 みすたどん母さん様

みすたどん母さん、この度は、本当にありがとうございました!!
お紅茶とお菓子も、しっかりいただいちゃいましたw
とっても美味しかったです(≧ω≦)b
ドライフルーツも、もぐときゅんがあまりに美味しそうに食べるので、ちょっと味見させていただきました(爆)
優しい味で、美味しかったです!!
みすたどん母さんパワーで、久しぶりにがんばってブログを書く事ができました(`・ω・´)b

みすたどん母さんには、何重にもお礼を言わなくてはいけませんね~^^
本当にありがとうございました^^

これからは、ちょっと細々としたブログになってしまうと思いますが、どうぞ仲良くしてやって下さいね♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
