

くまじ演奏「革命のエチュード」

曲  / ショパン エチュード ハ短調 作品10 第12「革命」


演奏 / 酔っ払いくまじ  (フィニッシュ 困惑のひつじ)




ピンポ~ン

※本日の画像は、Yahoo!JAPAN「ショパン革命」で検索 YouTube等でBGMを流しながらご覧ください。 

     *
     *
     *
     *
     *
     *
     *
     *

♪ジャ~~~~~~~~ン
0_20110310215913.jpg

♪ジャジャ~ジャジャ~~~~~~~~ン
2_20110310215913.jpg

♪ジャジャ~ジャジャ~~~~~~~~~ン
1_20110310215913.jpg

♪ピロロピロロピロロピロロ・・・・・・・・・・・・
3_20110310215912.jpg

♪デロレロロデロレロロデロレロロデロレロロ・・・・・・・・・・
9_20110310225013.jpg

♪パパパ
12.jpg

♪パ~~~~~ン
8_20110310223003.jpg

♪パパパ
11.jpg

♪パ~パ・・・・
4_20110310215912.jpg

♪パパパパ~~~ン

♪パパパパ~パ

♪チャンチャチャチャチャ~チャ~チャ~チャ~~~

♪チャンチャチャ~~~ン・・・・・・・・・


・・・・・♪・・・・・・・・・・・・♪・・・・・・・

・・♪・・・・・・・


・・・・・・・・・・・♪・・・・・・

・・・・・・♪・

・・・・・・・・♪・・・・・・♪


・・・・♪・・・・・♪・・・・・・・・・・・・♪・♪・・


・・・・・・・・・・♪

♪ジャ~ンジャ~ン
5_20110310223003.jpg

♪ジャッ
6_20110310223003.jpg

♪ジャン!!
7_20110310223003.jpg




<作品解説>

本日、酔っ払いのくまじが、今日アップするはずだった予約記事をもぶっ飛ばす革命を起こしてしまいました。

いきなりきゅんちゃんのケージに手を入れ、きゅんちゃんをなではじめたんです。
ちょん☆と触るくらいならOKになっていたものの、本格的になでようとすると、すぐに逃走を計っていたきゅんちゃんをなでてる・・・?
・・・どころか・・・

なでまくってる!?

もう、衝撃でした。
毎日少しずつ少しずつ・・・無理をさせない様、怖がらせない様、ゆっくりゆっくり距離を縮めていた私の苦労は一体!?
くまじ・・・本当にいつもやらかしてくれます・・・・・(´;ω;`)マエニモアッタヨ コンナコトガ…

どう見ても、怖すぎて動けなくなった・・・という様子のきゅんちゃんですが、もしかしたらこれがきっかけで変わってくれるかも・・・!?
・・・なんていう淡い期待も捨てられず・・・。

この革命によって、今後きゅんちゃんにどんな変化が起こるのか・・・。

静かに見守るしかありません・・・・・・・・(´・ω・`)


  ・・・・とか何とか言ってる私も、喜んでナデまくってしまったので、まぁ・・・同罪?デヘヘw


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

絶対恐怖で固まってる・・・かなぁ~。笑。

ちゃんとショパンを検索してBGMで流しながら見たよ。
超うけましたが。きゅん君にとっては災難?だったかもしれないけれど
きっと恐怖とともになでられる気持ちよさも経験されたのでは?!!

それにしてもきゅん君のしもぶくれは私のかわいいアンテナにびんびんくる
かわゆさアピールポイントです!!

でも、このBGMを思いつくひつじさんて・・・爆。

↓きゅん君の甥っ子っ☆
めちゃくちゃかわゆいすっ。

そして、どろぼうカールおじちゃんばりの
口まわり~v-10
最高にかわいいです。

そしてもぐちゃん、きゅん君のキラキラいただきましたぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーン様&匿名希望様へ

e-477 コーン様

おw
コーンさん、ちゃんとBGM流しながら見て下さったんですね!!
ありがとうございます^^

え~っと・・・・
残念ながら、この時のきゅんちゃんは、恐怖で固まってたみたいです(^_^;)
でも、私が撫でようとすると、手を近付けただけで逃げるのに、この時は最初からじっと固まってじっとしてたみたいで。
くまじ、どんだけ怖がられてたんだ!?・・・って感じですよね???
普段手を入れない人が入れてきたから、余程びっくりしたのかもしれません。

ふふふwww
きゅんちゃんの甥っ子ちゃんは、激ぷりちゃんでした!!
きゅんちゃんの小さい時に似てると聞けば、余計にかわいく見えてしまって・・・(〃´ω`〃)デレデレ
でも・・・口周り・・・やっぱりどろぼうヒゲっぽいですよね~(爆)


e-477 匿名希望様

お疲れなのに、コメントありがとうございました^^
大丈夫かな~???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
