スポンサーサイト


パワースポット♪

突然ですが。

ひつじさんは、が一匹ぽつんと居るだけの、結構のんびりした部署でお仕事をしています
人に気兼ねする事もなくて、割と天国の様な職場だったりするのですが・・・

時々、なんの前触れもなく

「だれかたしけてぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
tashikete.jpg
              
・・・と叫びたくなるような忙しさに襲われる事があります・・・・・・(´・ω・`)

それが、今週の 月!火!!水!!!
まさかの集中ビッグウェ~ブっ!!!

何度
「無理っ!!無理むりムリぃぃぃっ!!!!」
・・・と思ったコトか・・・・。

そんな忙しさに追い打ちをかけていたのが・・・筋肉痛・・・。
はい。
日曜日の宮島散策が仇になりました><

やる事が山ほどあって、テキパキ動かなきゃいけないのに、足が・・・足がぁぁぁ!!!

もう、どうやって2日間を流したんだか・・・・・・・( = =)トオイメ

そんなこんなで、かなりお疲れモードだったのですが・・・
筋肉痛がなんとか落ち着いた本日
もぐの牧草が無くなって、生牧草入荷のお知らせもあったので。
がんばってラビパレさんに行ってきました!!


どんなに疲れていても・・・
bebychan.jpg

baby2.jpg
こ~んなかわい子ちゃん達を見ちゃうと、すぐに元気になれちゃうから不思議~
先週末にデビューして、あっという間にお家が決まってしまったベビちゃんズです♪
お迎え前に会えて良かった!!


んっ・・・???
この子は・・・・・っ!?
oikkochan.jpg

なんと、きゅんちゃんの甥っ子ちゃんなんです!!
oichan.jpg
きゅんちゃんのお姉ちゃん(妹?)のクララちゃんが生んだ赤ちゃんで、きゅんちゃんの小さい時にそっくりなのだとかww
もうもう、かわゆすぎだ~~~~~っ!! 


そういえば・・・・。
私、この場を借りてお詫びしなければ!!

こんなにラビパレさんに通いつめているというのに、私・・・・
いつの間にか、営業部長さんを、信長君だと勘違いしていました・・・・・・

ラビパレ常連客の皆様、および、ミルモ君ファンの方々に袋叩きにされそうですぅ・・・ウッウッ…

ラビパレさんの名誉ある営業部長さん

ミルモ君です!!!!!

ミルモ君、本当にごめんなさい><
おばちゃん、もうトシだから・・・・・・・許してw

・・・・と、そんな営業部長ミルモ君ですが。
今日は、誰かさんに頭の毛を抜きまくられて、エライお顔に・・・・・・(´・ω・`)
換毛恐るべしです><

でも、どんなお顔になってても、ミルモ君はミルモ君。
素敵な営業部長さんには変わり無いのです!!
・・・とは言え・・・
miruchan.jpg
皆様も、ラビパレさんに行ったら、ミルモ君の毛に「早く生えてこ~い!早く生えてこ~い!!」・・・と、念を送ってあげて下さいませ(爆)

やっぱり、ラビパレさんに行くと、元気が出ます^^
ラビパレさんは、広島のうさ主さん達のパワースポットですもんね!!



でも。

私の一番のパワーの源はやっぱり・・・・・・・・・・

kirakiran.jpg

kirakira.jpg

・・・ねっ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなかわいいですね~
見ているだけで癒されて元気が出て来ますね。

No title

ひつじさんこんばんは!
そしておつかれさまです。

代理もぐちゃんサイコー!
星三つ ★★★

きゅんちゃんの甥っ子ちゃんも
きゅんちゃん同様 綺麗な色ですねぇ。
セーブルポイント 憧れでした i-189
シルバニアの森に住んでそうでっ。

うん。うん。癒されますねぇ。
ひつじさんちの美男美女i-189

うぉ~っっ
どいつもこいつも可愛すぎるぜっっ

やっぱり、うさぎさん最高ですね

もぐちゃん、お耳がピンとして『うさぎらしい』ですね♪
表情も柔らかくてリラックスしてますね~
ベッピンさんです

きゅんちゃんはカメラにドキドキしてる感じですがバッチリカメラ目線

みすたどん母さん様&うらら様&そらママ様へ

e-477 みすたどん母さん様

本当に^^
こんなにかわいいうさちゃん達をいつでも見られるのは幸せな事ですよね!!
ラビパレさんのうさちゃん達にはいつも元気をもらっています♪


e-477 うらら様

代理もぐに三ツ星ありがとうございました(≧ω≦)b
もうちょっと口を大きくあけて叫んでくれてたら、五ツ星だったのに!?

うららさんのおっしゃる通り、きゅんちゃんの甥っ子ちゃんのカラー、明るくてとってもキレイでした♪
シルバニアの森に住んでそう・・・ってwww 確かにっ!!!(爆)


e-477 そらママ様

そらママさんのテンションに笑いました^^
どいつもこいつも、かわいすぎるでしょ~~~~♪
さぁさぁ、そらママさんも、早く宙ちゃんのキャリーを買って、ラビパレさんにかわい子ちゃんを見に来るのよっ!!!

このもぐ・・・まさにまさにネバーなお顔に写ってます(^_^;)
きゅんちゃんは、食べてる時にはじっとしててくれるので、そこがシャッターチャンスです♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
