スポンサーサイト


雨ですが・・・(´・ω・`)

昨日からばくたが宮島にキャンプに行っているので、様子見がてら久しぶりに宮島に遊びに行ってみようか~・・・・
と思ったのが、昨日のコト。

珍しい事はするもんじゃありません。

宮島の駐車場に入った途端、ポツポツ・・・・・

 ザ――      ――ッ

・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・

もう・・・・ホントにね・・・・・・・・・。

そのままずっと、ザーザー降りでした・・・・・・


キャンプ場まで往復1時間半歩いた後、ばくたを連れて、お土産通りをブラブラ。

以前からずっと食べたかった「揚げもみじ」をやっと食べる事ができました♪
もみじ饅頭に衣を付けて、油で揚げたお菓子なのですが、とっても美味しかったです!!(≧ω≦)b
また食べたいなぁ~~

こんなお天気だったのに、観光客がかなりたくさんで、ちょっとびっくり・・・。
さすが、世界遺産ですね。


オチリのハート型がかわいかったので、パチリ☆
heart.jpg


もぐちゃんのハート型もかわいかったので、パチリ☆
mogunoheart.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

すいません・・・歩き疲れて、ちょっと限界が・・・(= =) ←トシ。
コメントのお返事は、明日必ず入れますので、今日はおやすみなさいです~~!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も鹿のオチリのハートは初めて気づいた時、写真撮りまくりましたよ(笑)

そんなプリチーな鹿さんをも霞ませる、もぐ姫のハート

うさぎの口元って、たまらなく可愛いですよね

お鼻ピクピク動きが激しかったり寝てるときは閉じたまま
時々お口モグモグ
お髭ヒクヒク
ずぅ~っと見てて飽きませんよ

No title

せっかくの宮島、雨で残念でしたね。
宮島行ったら、もみじ饅頭ですよねぇ(えっ?)
鹿は、鹿せんべい持ってて襲われて以来、遠くから見てる派ですw
ツンもぐちゃんと、ビビリ王子くん?は、仲良くやってますか?

No title

さらなのことで いろいろご心配おかけしました。
ほんとにありがとう^^
いまだにいろいろ迷い中なんだけど、とりあえず数種類のサプリメントをどうやってクチにいれようかと・・
プロポリスは甘くて簡単なんだけど、田七人参の粒、つぶして舐めてみたら すっげ苦かった。
マンゴーに少量混ぜてみたんだけど ちょっと変な顔されちゃった。

そういえば お鼻の模様、ハートだよね。もぐちゃん可愛い~~^^
あとでさらなのも見てみよっと。

鼻血ぶぅ~

この2つの写真はかなり萌え度高いっす!!

もえもえ きゅんきゅんで後に余韻でひっぱれるパワーがございます。

ハートだ♪

いやん♪オチリ、なんてかわいいんでしょう~~≧ω≦
ハート型に気付くなんて、ひつじさん、すご~い!目の付けどころが、ラブリーですね♪
そして、もぐちゃんのお鼻にも、ハートがあるなんてっ!!なんてキュートな特徴なんでしょう。うらやましいです^^*

ひつじさん&ばくたくん、雨のなか、お疲れ様でした。風邪などひいていませんか?
揚げもみじ、おいしそう~~!ひつじさんの説明の文章を読んだだけでよだれがっ!笑

きゅんくん、順調に信頼のステップをのぼっているんですね!^_^
とってもビビリくんなきゅんくんだから、触れることができた喜びも一段と大きいですよね*

そらママ様&うさうさ様&ゆーしゃん様へ

e-477 そらママ様

そらママさんも、鹿のオチリのラブリーポイントに気付かれましたかっ!?さすがです(爆)
まっw そんな鹿も霞ませるだなんて、そらママさんったら相変わらず、ウマい事をwww
うさぎさんのお鼻は、萌え度高いですよね~~っ!!!
あの、いつもピクピクしてるのを見るのは、本当にたまらなく楽しくって♪
いつの間にか、時間を忘れてじ~~~~~っと見てる事がよくあります(^_^;)
でも、うさぎさんの全身で萌えない部分って・・・無いですよねぇ?


e-477 うさうさ様

そうなんです><
せっかく久しぶりにお出かけしてみたのに雨だなんて・・・・
えっ!誰っ!?だから雨が降ったんでしょ・・・なんて言ってる人は!!v-359
宮島に行ったら、絶対もみじ饅頭ですよ^^
3歩歩けば、もみじ饅頭です(爆)
私はチーズもみじが大好きで~すe-415
宮島の鹿は・・・かなり凶暴です><
食べ物は絶対見せない方が・・・レジ袋をガサガサさせるのもNGです。
遠くから見てる派が大正解(`・ω・´)b
もぐときゅんは・・・実はまだ出会ってません・・・(^_^;)
二人の出会いは・・・さていつになるかなぁ・・・・・・???


e-477 ゆーしゃん様

ゆーしゃんさん、お忙しい所、コメントありがとうございました!!
さらなちゃんの状態、その後落ち着かれていますか?
色々なサプリメント、試されているんですね。
でも、効果がありそうなサプリがあっても、口に入れるのがとても難しいですよね><
さらなちゃんが、どうか上手く食べてくれますように!!

さらなちゃんのお鼻もハートになってましたか?
お鼻のハート、萌えますよねwww

No title

e-477 コーン様

お~っとwww
コーンさん、ティッシュ、ティッシュ!!(爆)
ハートパワーに悩殺ですかっ!?
この余韻、じっくり楽しんで下さいませwww
穴があくほど見ていいですよ(≧ω≦)b


e-477 ayucco様

目の付けどころがラブリーだなんてwww
いやぁ・・・それ程でも・・・ (〃´ω`〃)テレテレ
ただ単に、オチリをガン見していたとか、そんな変態ちっくなネタはバラしませんよ!!

このハートって、どの子にもあるんだろうと思っていたのですが・・・そういえば、きゅんちゃんには無い!!←今頃気づく
カラーリングによるのでしょうね。
ちょっと嬉しいハート型です^^

雨の中歩き回っても、風邪ひとつひきませんでしたが・・・・・・・・
き・・・・・・筋肉痛がひどかったです><
普段どんだけ運動してないんや・・・というお話ですが・・・(´・ω・`)
揚げもみじは、子供たちが以前食べた事があって、「ものすご~~~く美味しかった!!」・・・という話だけは聞いてたんです。
それで、すごくイメージだけがふくらんでて、どんなんだろう、どんなんだろう!!・・・と夢見て食べたのですが、ウワサ通りの美味しさでした^^
ayuccoさんも、広島に来られたら、是非食べて見て下さいね!!
お持ち帰りができないのが残念です><

確かに、きゅんちゃんは、ビビリでちょんと触るだけでもこれだけ時間がかかって・・・・だからこそ、ちょっとずつ距離が縮まる事がすごくすごく嬉しいですw
きゅんちゃんのお陰で、こういうゆっくりの時間を楽しむ事ができるようになれた気がします^^
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
