スポンサーサイト


TOUCH!!

昨日・・・

  きゅんちゃんに触れる様になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです・・・・

・・・・・・・・・と、気弱な発言をしていた私。。。

  今すぐタイムマシンに乗って、とっとと今日にいらっしゃい!!

さぁ!!!
chon_20110305153814.jpg

さぁっ!!!!!!!
touch!.jpg

人生、何が起こるかわからんモンです・・・・。

人温感知センサーにより、人の手が体毛から5mmまで近付いた所で瞬時に反応即時安全距離を取る様プログラミングされている、あのきゅんちゃんに・・・・まさか触れる日が来ようとは・・・・・・。


指先を、ほんのちょっぴりだけ、ちょん☆

今のきゅんちゃんにはこれが限界。


でも――――――――――

昨日は確かに、手を近付けただけで逃げてたんです。
指先ちょん☆だって、とんでもない!!・・・って感じで。

なのに今日は。


ふんわりとした一瞬の手の温もりが、心にも温かく伝わりました。

まさに、胸キュン!!!の一瞬です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆ちょんっ

おぉぉ~!!
なんと嬉しいタッチの瞬間

あせらないけど、あきらめない
ひつじさんも
きゅんちゃんも頑張ってますね。

ウチはパパが苦手で
撫でようとすると逃げます。やはりおやつをあげた後に、少しだけナデっ
して、少しずつ距離を縮めている次第でありますっ。
先生!?なんてとんでもない!ウサ息子は若干1歳半
まだまだこれから!

おばちゃんも、きゅんきゅん王子にタッチしている気分で拝見させてもらいましたあぁ、なんてカワイイんでしょう

No title

ひつじちゃんオハヨー!

きゅんちゃん ホントにかわいいね~!
ひつじちゃんの愛情ならば すぐにきゅんちゃん
手乗りうさちゃんになれるよ(あれ?ぴーちゃんじゃないってぇの)

先日は ラビパレでひつじちゃんの噂でした。(笑)
きゅんちゃんは 私の大好きなお色の毛皮ちゃんだわ。
ルイ君の小さい頃みたいな・・。
かわいいね~!きれいなうさちゃんだよ~!
もぐちゃんも相変わらずかわいいゾ~!

No title

日々急接近って感じがする!

写真の「きょとん」とした きゅんちゃんの表情がかわゆすぎv-238
抱っこできる日もかなり近づいてきましたね(*´艸`*)

No title

きゅんちゃんとの距離がどんどん縮まってますね。
ひつじさんの気持ちがきゅんちゃんに
伝わっている証拠ですね。
このまま焦らず落ち着いていきましょう!

No title

名前、きゅんちゃんでなく、ちょんちゃんじゃね?
ほほ~、きっと明日にはばびゅんっ!!と逃げられるに違いない!!
←イヤな予言。
もぐちゃんに冷たくあしらわれるひつじさんを見て不憫に思ったのかしらね~(笑)
てか、もぐちゃんもちょっとずつ復活してるようで。おめでとー。
てことは、ラビパレさんへ行く頻度も減ってるのかしら?
私は足りてないわ―(T_T)

うらら様&ゆめはな様&amo様へ

e-477 うらら様

そうなんですよ~!!
あせらないけど、あきらめない!!!これ、大事ですよね~♪
とはいえ、あせる気持ちももちろんあるんですけど・・・(^_^;)
これは、グッと我慢です。
うららさんのお家のパパさんも、がんばっていらっしゃるんですね!!
パパさんの愛情が・・・・って以前うららさんが言われてましたが、きっとくるり君が甘えてくれるようになったら、パパさんもデレってなりそうな気がしますけど・・・・www
ただ、甘えてくれるようになってもらうためには、まずこちらから愛情を示さなくてはいけない訳で・・・それが難しい所ですよね><

言われてみればうららさんのうさ歴は、私よりほんのちょっぴり先輩なだけなんですよね~・・・(^_^;)
なのに、この大きな差はなんなのか・・・・・???(´・ω・`)
教えてうらら先生!!(爆)
くるり君とは年も近いし、これから年齢によって変わって来る悩み等も、一緒にお話していけると嬉しいです^^


e-477 ゆめはな様

ゆめはなさん、この間はありがとう!!
とっても嬉しかったです~^^b

手のりうさちゃん・・・・(爆)
愛情だけで手乗りうさちゃんになってくれるなら、もぐなんて今頃、肩乗りにも、頭乗りにもなってるんじゃないかと・・・・・・(´・ω・`)
きゅんちゃんも、基本全くデレじゃないので、ナデナデが好きになってくれるまでに、はて・・・どれくらいかかる事やら><
きゅんちゃんは毛の色、とっても綺麗だよね!!
サイアミーズセーブルっていうカラーネームもとっても素敵で^^
いつも、もぐの事かわいがってくれるゆめはなさん、これからは、きゅんちゃんの事もよろしくね!!


e-477 amo様

そうなんですよ~!!
先日から、革命的に接近できた!!・・・という感じでした^^
でも、このちょん☆からは、ちょっと停滞期に・・・・・・・(´・ω・`)
早く抱っこできるようになりたいよぉ~~~~~~っ!!!!!

No title

e-477 みすたどん母さん様

はいっ!!
このまま、焦らず落ち着いて・・・・・・ブツブツ・・・・・・
みすたどん母さんのアドバイスをお念仏の様に唱えて、ガバッ☆・・・と行きたい気持ちを日々押さえこんでいますっ!!!
愛情を持って接していたら、いつか伝わる日は来るかなぁ・・・?
その日を信じて!!今日もそろりそろり・・・と手を伸ばしてみます(笑)


e-477 がめらママ様

んも~~~~~っ!!!
がめらママさんったら、またも笑えない予言をっ><
そうです!!今日はバビュン☆って逃げられちゃいましたよっ!!!
ま、逃げられるのはいつもの事で、この日触れたのが不思議な感じだったんですけどね(^_^;)
あ、もぐはかなり復活してきました~(≧ω≦)b
ラブラブな日々が戻って来るまであと少し!?って感じです^^
ラビパレさんにはやっぱり週一で通ってます(^_^;)
どうしても、牧草が足りなくなっちゃうので・・・。
先週、がめらママさん居るかな~!?・・・って狙って行ったのに、居なくてションボリでした・・・(´・ω・`)
忙しいのかな~?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
