スポンサーサイト


.:*:.。.☆:.*。1位の奇跡。*.:☆.。.:*:.

昨日の夜、某TV番組の週間占いを見ていると。

 1位 さそり座
 「じっとしてなんかいられません!!積極的に行動しましょう」

うひょ~~~~~!!!
私、自分の星座が1位になった所、滅多に見る事がなくてwww

「じっとしてなんかいられません!!だって!?どうしよう、どうしよう~~~♪」

・・・と浮かれていたら。

「じゃ、ジャンプ買いに行ったら?」
「うんうん、行ってきて~♪」

・・・・・・!!! (=ω=;)
確かに、昨日、ジャンプ買い忘れたけれども・・・。

あんたら私の事を何だと!?
パシリ!? パシリなのっ!?



・・・そんな。
家族に虐げられている、可哀想なひつじさんですが。

週間占い1位の効果が早速!!!

今日、

超絶気絶的いい事!!!!

・・・がありましたっ!!!



それは何かと言いますと。


きゅんちゃんが・・・・・・・・


手の平からペレットを食べたっっ!!

・・・のですよっ


しかもっ。


1位のサプライズは、それだけでは無かった!!!



こう・・・・・・


食べてる間に・・・・・・・


私の手のひらに、きゅんちゃんの


手が!!!手がぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


乗ったんですよっ!?

ちょこん☆っと!!!!!!!!!!!


  ♪アロ~ハ~オエ~♪ ~( ̄▽ ̄~)))(((~ ̄▽ ̄)~ ♪アロ~ハ~オエ~♪(ひつじの脳内フラダンス)

   
嬉しくて、気絶しそうでした><


でも・・・・・・・・


残念ながら、その時カメラを構えてなくて・・・・

あわてて、うちゃみを呼んで、携帯で撮ってもらったのですが。

この、世紀の決定的瞬間が
chokon.jpg
こんなボンヤリな映像で・・・・・・シクシク シクシク

でも、ココです!!ココっ!!!(≧ω≦)b
chuumoku.jpg

あ~~~~・・・・至福の時でしたwww


あ、そういえば今日、くまじも手の平からもぐにオヤツをやってましたが。
それは、この記念すべき一大ニュースに比べたら、ささやかな出来事だわ~

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、両方とも充分な重大ニュースですよ^ω^
きゅんちゃんの控えめなスキンシップに萌えますな~v-10
「ちょこん」加減がかわゆすぎます((o(^∇^)o))♪
確実に着々と仲を深めていってますね!

・・しかし、ひつじさんがまさかの【さそり座の女】だったとは

これもある意味、ニュース的なΣΣ( ̄◇ ̄;)?

良い事があって、良かったですね♪

No title

きゅんちゃん、心を開いてきましたね♪
そろーそろーっと、きゅんちゃんも必死に頑張ってますね!
仲良くなろうと(萌。

いいなー最近
2匹目お迎えする方が
続いて、ムズムズするおでこ。

うらやましいーーY(><)Y

ウッヒャッ!!

携帯でもボンヤリでも激写出来て良かったですね

きゅんちゃんも、くまじパパさんもスゴい

掌から食べてくれる時のヒゲがコショコショ当たる感じが堪らんですよね


今日からブログ再開しました。
遊びに来てくださいね♪

No title

うわぁ~~
しあわせほわほわ 春が来た~ i-267

うちゃみちゃん Good job i-189
おトイレのことといい、オテテちょこんっといい、
もぐちゃんも きゅんちゃんも
嬉しい変化を見せてくれてますね!
大きな大きな一歩♪

私の脳内は
未だ もぐちゃんの おぱんつに
♪アロ~ハ~オエ~♪ ~( ̄▽ ̄~)))(((~ ̄▽ ̄)~ ♪アロ~ハ~オエ~♪
がとまりませんっ。スミマセンv-48

ブラックオターちゃんって、
おなかの白さが際立って
おぱんつラインに茶色が少し混ざってるってところが
たまらん!ポイントですよね。

前回のコメントにいただいたお返事のお返事。
私が留守の時は、9割 小五の娘がくるりのお世話をしていて
(私もその方があんしんで)
夫は事務的にトイレ掃除する。チモシー入れる。
… ってするだけなんです。
愛情がないよ!愛情が!
そこがくまじパパさんとちがうトコロデス。


No title

そりゃ自分の事だもの大ニュースになっちゃうよね!
くまじパパさんの大ニュースはせめて1日ずれていれば・・・速報!だったかもしれないのにね。。。
また、徹底的瞬間の写真がブレブレなところがなんかいいねv-8(←よく分からんが・・・)ガメラもこんなに早く??って驚いてピントを合わせ間違えたのでしょう(笑)

きゅんちゃんだいぶ手に慣れたようすですね。
これからどんなことをしてくれるかますます楽しみですね。
もぐちゃんもきっと見てると思いますよ~(v-530じぃ~~)

くまじパパさんの大ニュースもレポートお願いします。
記念すべき日だったでしょうからv-343

No title

きゅん君の手がちゃんと乗ってますね。
脳内フラダンスが流れる気持ちも分かりますよ。
本当に良かったですね。
くまじさんももぐちゃんと仲良くできたようで
おめでたいことは家族みんなでお祝いですね。

1位の奇跡~☆

星占いで1位って何気にうれしいですよね~。
私、たまたま見た星占いで11位って・・・orz
ってことはよくありましたが。悲。

それにしてもきゅん君、手のひらのペレットを食べてくれたんですね~。
写真がぼけてるところがまた、いい味出してます!!
これからは、もっともっと手のひらで、食べてくれるようになるかもですね♪

しかももぐちゃんの↓トイレもなぜか(?)成功しているとのことで
うれしいことが重なると喜びもハッピー度も急上昇ですね。

amo様&おでこ様&そらママ様へ

e-477 amo様

いいえ、あ・た・し・わぁ~さそりe-199座の女ぁ~~~~♪

あれ~~~!?
私がさそり座の女って、意外でしたか!?
このブログの、なんとも言えずねっちりもっちりした感じが、いかにも・・・な雰囲気を出してるっぽいと思うんですけど~(爆)

きゅんちゃんは、本当に、ちょっとずつ・・・・ちょっとずつ・・・・・なのですが、でも確実に今までよりは少し、距離が縮まってる!!と実感できるのがすごく嬉しいですw
控えめかと思えば、いきなり手を乗せてくる様な大胆な事をしてくれたりして、飼い主の心を鷲掴みにする高等テクを持った天然たらし君ですw


e-477 おでこ様

おwww
おでこさんの周りは、2匹目お迎えブームですかっ!?
2匹目のお迎えについては、飼育環境の事など、思い付きだけでは行動できない面もあるので、やはり慎重になってしまいますよね。
私は、きゅんちゃんをお迎えして本当に良かったって思いますが、1匹だけをちゃんとかわいがってあげるのも、とても大切な事だと思います。
でも、運命の扉はいつどこで開くかわからないので・・・もしかしたら、おでこさんにも運命の出会いが待っているかも!?

きゅんちゃんも、本当は怖い気持ちがたくさんあるのに、勇気を出してがんばってくれてるんだと思います。
それが判るから、また嬉しくなっちゃいますよね!!


e-477 そらママ様

わ~~~!!!!!
そらママさん、ブログ再開おめでと~~~っ(≧▽≦)ノ
昨日早速遊びに行ったら、コメント欄が無くてションボリ(´・ω・`)しちゃったんだけども(笑)
これからまた、楽しい宙ちゃん&そらママさんライフが見られるのがとっても楽しみです♪

そうそう。
たとえボンヤリでもなんでも、この瞬間が残せて本当に良かった><
この奇跡の瞬間が何にも残って無かったら、泣いてたよ・・・;;
手から食べてくれる時の、おひげやら何やら色々ふかふか当たってくるあの感じは、ホンマ、たまりませんわ!!!
幸せっす!!!(≧ω≦)b

うらら様&プリンママ様&みすたどん母さん様へ

e-477 うらら様

ぶはwww
うららさん、もぐのおパンツに、そこまで悩殺されてくれてありがとう(爆)

そんなうららさんのために、本日もサービスショットをご用意いたしましたので、どうぞ御堪能下さいませ(≧ω≦)b

ところで、くるり君のおパンツはどうなのかな?
うっすらシースルー派!?←興味津々(笑)

本当に、嬉しい出来事が続いてるので、なんだか一足先に春が来た様な感じ!!
もぐときゅんちゃんのちいさなちいさな一歩が、心にたくさんのお花を咲かせてくれました。
しあわせほわほわ~~ですです i-267

うららさんのお宅の娘さん、とってもしっかりされている感じですよねw
うららさんがお留守の時、くるり君のお世話を娘さんが9割とは・・・本当に感心します!!
でも、義務でもなんでも、おトイレをお掃除してくれたりチモシーを入れてくれたりする旦那様は、やっぱりえらいと思います^^b
むしろ、愛情を持っていない(様に見える)のに、きちんとやってくれる・・・というのは、すごくないですか?
くまじは、オヤツをチョロッとあげるだけで、そんなお世話は絶対やってくれません><
くるり君の事は、どんなささいな事でも良い所をたくさん見つけて褒めてあげられるうららさん。
きっと本当は、旦那様にもいっぱい感謝されてるはずw
その気持ちを、旦那様にもいつも伝えてあげて下さいね!!


e-477 プリンママ様

くまじの小さなニュースにもスポットをあてて下さったプリンママさん・・・やさしい~~w
どうもありがとうございます!!
プリンママさんのコメントで、目が覚めました。
今日は、そのくまじの晴れ姿(爆)をちゃんと載せてみましたので、見てやって下さいね~~~♪

きゅんちゃんには、何度も手の平にペレットを乗せてやってみたのですが、全然食べてくれなくて。
最初のうちはカメラを構えていたのですが、どうせダメだろう・・・と思って丁度カメラを持って居ない時にコレでした><
世の中ってそういうモノですね・・・(^_^;)

きゅんちゃん、次の目標はナデナデなのですが、これはまだまだ時間がかかりそうですね~v-356


e-477 みすたどん母さん様

みすたどん母さん、この、脳内フラダンスな気持ち、判って下さったのですね!!!
ありがとうございます~~~っ(≧ω≦)
本当に、手から食べてくれただけでもビックリ仰天だったのに、まさか手まで乗せてもらえるとは夢にも思っていなくて。
その場で「きゃ~~~~~~っ!!!」って叫びだしたくなるのを堪えるのが大変でした><
くまじも、なんだかんだ言いながら、毎日もぐの前に座る様になっていて、もぐときゅんが、少しずつ家族になってきた実感がわいてきました。
おめでたい事は、家族でお祝いしなくちゃいけませんね!!

コーン様へ

e-477  コーン様

あはは!!!
あるある、ありますよ~~~~っwww
私も、たまたま見たら11位とか、12位とか・・・・。
こんなん、当たらないもんっ!!!・・・と思いつつ、決していい気分じゃないですよね・・・・(´・ω・`)
なので、1位は、超嬉しくって!!!(悪い時は信じない!良い時は心から信じまくるっ!!!)

きゅんちゃんは、昨日初めて食べてくれてからは、今までみたいに躊躇せず食べてくれるようになりましたwww
今度はナデナデさせてくれないかな~・・・と、ちょっと調子に乗ってみたら、強烈に拒否されました・・・・・orz
こっちはまだまだ時間がかかりそうです><

もぐのトイレは、本当にびっくりで!!
これは、とっても困っていたので超ハッピ~♪
これまで、ず~~っと暗黒時代を過ごして来ていたので、やっと春が来た気持ちです^^
我が家の春、コーンさんのお宅にも届け~~~っ(^▽^)ノ☆*。*
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
